Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1679]

嫁ちゃま本日も、いい調子です♪

[C1680] >姐さん

今夜は、随分と早い時間のコメントですね♪(笑)




  • 2007-02-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1682]

最近・・・誘ってもらえないなぁ
寂しいなぁ
美味しいもの食べたいなぁ
1人でジュンさん所行こ!!!
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : 8318ひろ
  • URL
  • 編集

[C1683] >8318ひろさん

今夜、1人で行ってきたよ!(爆)



  • 2007-02-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1685] まだ若かりし頃 だなんて

奥さまお若いですのに~^^;
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C1687] >大臣。さん

もう、40の足音が・・・・・。(笑)



  • 2007-02-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1690]

私事でなんですが、近々このあたりに引っ越す事になりそうです。
こちらのお店にはかなりは頑張れば(笑)自転車で行ける
距離なのでいつか一人で(泣)行ってみたいです。
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : ととすけ
  • URL
  • 編集

[C1691]

お嫁ちゃん
いつ見ても綺麗ですね~
ビール大好きみたいで(^^
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : (ハ)
  • URL
  • 編集

[C1692] にがいのに・・・

でた!

苦い炭酸!!むぅ・・・

[C1693] >ととすけさん

では、めんくい亭“夜の部”は絶対に試していただきたいです♪




>(ハ)さん

ビールだけじゃないんですよ・・・・・。(苦笑)





>ぶぅちゃん

苦いですよ。 何か・・・・・?




  • 2007-02-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1696]

へ~、わのやのオーナーさんって居酒屋もやってるんですか!

というか、最初の写真みて、ラーメン大好きのぶ山さんのことだから、わのや行ったのかと思いましたよ!
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : ヒラサワ
  • URL
  • 編集

[C1697] >ヒラサワさん

わのやも何回か食べに行ってるのですが、まだ写真が無いので、次回は撮影してきますv-219
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/345-65a514e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年02月21日(水)

なべちゃん本舗/居酒屋 モツ鍋 玉村町

先日、嫁の実家の近くの居酒屋「なべちゃん本舗」(玉村町)に行ってきました。 
DSC02042a.jpg

居酒屋 なべちゃん本舗

住所:群馬県佐波郡玉村町大字福島84-4
TEL:0270-64-4174
営業時間:17:00~23:00
定休日:
駐車場:有






栄養のバランスを考えて、まずはとろろ&サラダを注文
DSC02056a.jpgDSC02063a.jpg






続いて、串焼き系も盛合わせで色々食べてみました。
DSC02073a.jpgDSC02077a.jpg






それからメインの“モツ鍋”も。コチラの居酒屋は「鍋モノ」がウリの居酒屋ですからね
DSC02068a.jpg





実はこちらの居酒屋のオーナーは、“わのや”のオーナーさんだそうです。嫁がまだ若かりし頃、
玉村町内でバイトをしていた頃は職場の仲間達と頻繁に飲みに通っていたそうで、お店の方々
とは顔見知りのようでした。寒い冬に、心も体も暖まるアットホームな感じの居酒屋さんでした





おまけ


今宵も、イイ調子で生ビールを堪能する嫁。(笑)
DSC02049a.jpg






群馬のグルメ(実食店一覧)







12件のコメント

[C1679]

嫁ちゃま本日も、いい調子です♪

[C1680] >姐さん

今夜は、随分と早い時間のコメントですね♪(笑)




  • 2007-02-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1682]

最近・・・誘ってもらえないなぁ
寂しいなぁ
美味しいもの食べたいなぁ
1人でジュンさん所行こ!!!
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : 8318ひろ
  • URL
  • 編集

[C1683] >8318ひろさん

今夜、1人で行ってきたよ!(爆)



  • 2007-02-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1685] まだ若かりし頃 だなんて

奥さまお若いですのに~^^;
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C1687] >大臣。さん

もう、40の足音が・・・・・。(笑)



  • 2007-02-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1690]

私事でなんですが、近々このあたりに引っ越す事になりそうです。
こちらのお店にはかなりは頑張れば(笑)自転車で行ける
距離なのでいつか一人で(泣)行ってみたいです。
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : ととすけ
  • URL
  • 編集

[C1691]

お嫁ちゃん
いつ見ても綺麗ですね~
ビール大好きみたいで(^^
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : (ハ)
  • URL
  • 編集

[C1692] にがいのに・・・

でた!

苦い炭酸!!むぅ・・・

[C1693] >ととすけさん

では、めんくい亭“夜の部”は絶対に試していただきたいです♪




>(ハ)さん

ビールだけじゃないんですよ・・・・・。(苦笑)





>ぶぅちゃん

苦いですよ。 何か・・・・・?




  • 2007-02-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1696]

へ~、わのやのオーナーさんって居酒屋もやってるんですか!

というか、最初の写真みて、ラーメン大好きのぶ山さんのことだから、わのや行ったのかと思いましたよ!
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : ヒラサワ
  • URL
  • 編集

[C1697] >ヒラサワさん

わのやも何回か食べに行ってるのですが、まだ写真が無いので、次回は撮影してきますv-219
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/345-65a514e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



