Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1694]

パリ野郎!!!(爆)

[C1695] >姐さん

面白かったので撮っちゃいました!(笑)



  • 2007-02-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1698] 何と!

こんにちは^^
焼酎らしからぬ名前の焼酎ですね☆
パリ野郎って・・(笑)珍しいですね!
お肉☆美味しそうです。

[C1699] >ayayanさん

はい! “とっても”美味しかったです♪(笑)
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1700]

特選牛フィレランチって ¥1700 (* *)
やっぱり美味しいものはランチでも
それぐらい出さないといけないんでしょうか?
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : (ハ)
  • URL
  • 編集

[C1701] >(ハ)さん

たぶん、肉の値段でしょうね。他は安いですよ♪(笑)



  • 2007-02-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T314] フォアグラ

先日、沼田市のびすとろ屋に行ってきました。前から一度行ってみたいと思っていたお店で、先日ついに行ってきました。から揚げフォアグラソテーふわふわ卵とトリュフソースうめー!!口の中で

[T331] 沼田市 Fusion Dinning Bistro-ya びすとろ屋・創作料理

人生の三分の一は布団の中・・・・・ぶぅです!今回は私の上司でもあり親友でもある福田常務と「びすとろ屋」に行ってきました住所:沼田市東倉内町776-15 (沼田市役所隣) 電話:0278-23-7484 営業時間:(昼)11:30~1

[T348] びすとろ屋/創作料理・沼田

利根沼田特集第3弾! 日頃からGAMでは大変お世話になっている沼田の創作料理のお店『びすとろ屋』さんでランチをしてきました。 前から行ってみたいと思っていたのですが、ちょうど定休日だったりとなかなかタイミングが合わず、遅ればせながらようや...

[T367] やっぱりいいね~!

先日、弟がフォアグラを食べたいと言うのでびすとろ屋に行ってきました。<前回の記事>フォアグラう、うめー!とろけるー!弟は感激して無言でひたすら食べていました(笑)キャベツ
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/346-6951f0bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年02月23日(金)

Fusion Dinning Bistro-ya びすとろ屋/創作料理 グルメ 沼田

本日のランチは「びすとろ屋」(沼田市)に行ってきました。
DSC07267a.jpg

Fusion Dinning Bistro-ya びすとろ屋

住所:沼田市東倉内町776-15 (沼田市役所隣)
電話:0278-23-7484
営業時間:(ランチ)11:30~14:00 (ディナー)17:30~22:00
定休日:日曜日





前回の記事




豪産 特選牛フィレランチ」を注文してみました。まずは、サラダとスープの登場です。
DSC07248a.jpg





続いてメインのフィレ肉です。和風ソースをチョイスしてみました ヘルシーでいい感じです♪
DSC07260a.jpgDSC07262a.jpg






カウンターに面白いモノを発見!こんな焼酎ってあるんですねぇ。(笑)
DSC07253a.jpg






2月の月替わりランチは「国産牛すじシチュー」だそうです。ウマそうですね
DSC07243a.jpg






前にも掲載しましたが、もう一度ランチメニューを載せておきます
DSC07244a.jpg






群馬のグルメ(実食店一覧)







6件のコメント

[C1694]

パリ野郎!!!(爆)

[C1695] >姐さん

面白かったので撮っちゃいました!(笑)



  • 2007-02-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1698] 何と!

こんにちは^^
焼酎らしからぬ名前の焼酎ですね☆
パリ野郎って・・(笑)珍しいですね!
お肉☆美味しそうです。

[C1699] >ayayanさん

はい! “とっても”美味しかったです♪(笑)
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1700]

特選牛フィレランチって ¥1700 (* *)
やっぱり美味しいものはランチでも
それぐらい出さないといけないんでしょうか?
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : (ハ)
  • URL
  • 編集

[C1701] >(ハ)さん

たぶん、肉の値段でしょうね。他は安いですよ♪(笑)



  • 2007-02-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4件のトラックバック

[T314] フォアグラ

先日、沼田市のびすとろ屋に行ってきました。前から一度行ってみたいと思っていたお店で、先日ついに行ってきました。から揚げフォアグラソテーふわふわ卵とトリュフソースうめー!!口の中で

[T331] 沼田市 Fusion Dinning Bistro-ya びすとろ屋・創作料理

人生の三分の一は布団の中・・・・・ぶぅです!今回は私の上司でもあり親友でもある福田常務と「びすとろ屋」に行ってきました住所:沼田市東倉内町776-15 (沼田市役所隣) 電話:0278-23-7484 営業時間:(昼)11:30~1

[T348] びすとろ屋/創作料理・沼田

利根沼田特集第3弾! 日頃からGAMでは大変お世話になっている沼田の創作料理のお店『びすとろ屋』さんでランチをしてきました。 前から行ってみたいと思っていたのですが、ちょうど定休日だったりとなかなかタイミングが合わず、遅ればせながらようや...

[T367] やっぱりいいね~!

先日、弟がフォアグラを食べたいと言うのでびすとろ屋に行ってきました。<前回の記事>フォアグラう、うめー!とろけるー!弟は感激して無言でひたすら食べていました(笑)キャベツ
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/346-6951f0bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



