Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1704] おおお・・・

なんて~こった・・・山田君ったら・・・
清く正しい青年だと思っていたのに・・・
○| ̄|_

[C1705] おおお・・・・

なんすか!?私生活夜の部って!?
勝手に話を作らないでくださいよ~汗
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : エロイとあちらこちらで情報を捏造されているH2
  • URL
  • 編集

[C1707] これはもう

以前から気にはなっていましたが
もうこれは突撃するしかないですね。
今度是非行きます。
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C1709] >姐さん

何か“色々”あるみたいですよv-219(爆)




>山田クン

恐いよね、メディアって・・・・・。(爆)





>オヤジkazさん

間違いなくオススメの店ですよ♪




  • 2007-02-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1710] 激うま

トラックバックありがとうございます。
まちなか探検隊いつも拝見しています。
今後ともよろしくお願いします。

[C1711] >グーさん

コメントありがとうございます!

街中探検隊、よかったらお気軽に参加してみて下さい♪



  • 2007-02-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1715]

ゆば玉丼って 間違いなく好きなメニューです!!(見た目はあれですが)
超美味しそうですね~
*H2さま あっちこっちで登場しまくりですね(笑)
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : (ハ)
  • URL
  • 編集

[C1718] >(ハ)さん

ぜひ群馬にいらしてください!!!
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1725] H2さん

色々あるでしょうね~
色男ですもん^^
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C1728] >大臣。さん

えぇ。“色々”と・・・・・・。(笑)




  • 2007-03-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T319] [ブログ街中探検隊-70] 割烹 入舟(いりふね)/割烹料理・前橋

本日の『ブログ街中探検隊』のレポートです。 上州名物空っ風が吹く寒い前橋中心商店街に久しぶりに大人数が集まりました。 参加者は私とtomiya氏、H2さんのレギュラーメンバーにyayoさんと久しぶりに参加のlovenekoさん、そして突然...

[T320] + 入舟:前橋市 +

昨日、美味しい割烹料理のお店へ行ってきました(*゚▽゚)ノ 【入舟(いりふね】住所 群馬県前橋市千代田町4-19-16電話 027-234-6946時間 11:00~14:00、18:00~24:00定休 日曜日、祝日 『割烹』と聞くとちょっとドキドキしま

[T324] 前橋市 割烹 入舟(いりふね) 割烹料理・和食

えーぶぅです。        「2007年2月24日土曜日」記念すべき日が訪れました私、ぶぅが「ブログ街中探検隊」に初参加です参加メンバーは「中沢社長」「tomiyaさん」「yayoさん」「lovenekoさ

[T330] 入舟さんでゆば玉丼

家族全員がバラバラで用事があるという事で本日のお昼は一人でこちらのお店に行ってきました。『割烹 入舟』 【住所】群馬県前橋市千代田町4-19-16 【TEL】027-234-6946 【営業時間】11:30?14:00/18:00?24:00 【定休日】日曜・祝日こちらのお店。いつ
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/350-012c5db9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年02月24日(土)

割烹 入舟(いりふね)/割烹料理 和食 前橋

 
今日は、ぶぅちゃんを連れて「ブログ街中探検隊」に参加してきました。本日の参加者は、中沢社長tomiya氏、山田クン(H2さん)yayoさん、lovenekoさん、ぶぅちゃん、私の合計7名です。




さて、今日は一度は行ってみたかった店「割烹 入舟(いりふね)」(前橋市)に突撃です。
DSC07296a.jpg

割烹 入舟

住所:群馬県前橋市千代田町4-19-16
TEL:027-234-6946
営業時間:11:30~14:00 18:00~24:00
定休日:日曜・祝日
駐車場:無






この店に食べに行きたかったのには訳があります。それはtomiya氏が記事の中で絶賛していた
ゆば玉丼」が非常に食べたかったからです!そして、ついにその時がやってまいりました♪(笑)
DSC07320a.jpg

(↑の写真、撮影は中沢社長です。)




ランチの全体写真です。小鉢(今日は揚げだし豆腐)、香の物、味噌汁がついていました。
DSC07323a.jpg






これは“スゴイ”ぞ!!!




とにかくウマイ!メインのゆば玉丼はもちろんのこと、小鉢の揚げだし豆腐、味噌汁の味に
至るまで“山田クンの私生活(夜の部)”よりも刺激的な美味しさ!(爆) めっさウマイです♪
ここ最近かなりの体調不良に悩み続ける私でしたが、思わず完食してしまいました!
湯葉と半熟卵の見事なハーモニー、確実に自信を持ってオススメできる一品です






おまけ


隊員の“彼女ではない女性”についての質問に、動揺が隠せない様子の山田クン(H2さん)!(爆)
DSC07306a.jpgDSC07307a.jpg







群馬のグルメ(実食店一覧)







10件のコメント

[C1704] おおお・・・

なんて~こった・・・山田君ったら・・・
清く正しい青年だと思っていたのに・・・
○| ̄|_

[C1705] おおお・・・・

なんすか!?私生活夜の部って!?
勝手に話を作らないでくださいよ~汗
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : エロイとあちらこちらで情報を捏造されているH2
  • URL
  • 編集

[C1707] これはもう

以前から気にはなっていましたが
もうこれは突撃するしかないですね。
今度是非行きます。
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C1709] >姐さん

何か“色々”あるみたいですよv-219(爆)




>山田クン

恐いよね、メディアって・・・・・。(爆)





>オヤジkazさん

間違いなくオススメの店ですよ♪




  • 2007-02-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1710] 激うま

トラックバックありがとうございます。
まちなか探検隊いつも拝見しています。
今後ともよろしくお願いします。

[C1711] >グーさん

コメントありがとうございます!

街中探検隊、よかったらお気軽に参加してみて下さい♪



  • 2007-02-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1715]

ゆば玉丼って 間違いなく好きなメニューです!!(見た目はあれですが)
超美味しそうですね~
*H2さま あっちこっちで登場しまくりですね(笑)
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : (ハ)
  • URL
  • 編集

[C1718] >(ハ)さん

ぜひ群馬にいらしてください!!!
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1725] H2さん

色々あるでしょうね~
色男ですもん^^
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C1728] >大臣。さん

えぇ。“色々”と・・・・・・。(笑)




  • 2007-03-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4件のトラックバック

[T319] [ブログ街中探検隊-70] 割烹 入舟(いりふね)/割烹料理・前橋

本日の『ブログ街中探検隊』のレポートです。 上州名物空っ風が吹く寒い前橋中心商店街に久しぶりに大人数が集まりました。 参加者は私とtomiya氏、H2さんのレギュラーメンバーにyayoさんと久しぶりに参加のlovenekoさん、そして突然...

[T320] + 入舟:前橋市 +

昨日、美味しい割烹料理のお店へ行ってきました(*゚▽゚)ノ 【入舟(いりふね】住所 群馬県前橋市千代田町4-19-16電話 027-234-6946時間 11:00~14:00、18:00~24:00定休 日曜日、祝日 『割烹』と聞くとちょっとドキドキしま

[T324] 前橋市 割烹 入舟(いりふね) 割烹料理・和食

えーぶぅです。        「2007年2月24日土曜日」記念すべき日が訪れました私、ぶぅが「ブログ街中探検隊」に初参加です参加メンバーは「中沢社長」「tomiyaさん」「yayoさん」「lovenekoさ

[T330] 入舟さんでゆば玉丼

家族全員がバラバラで用事があるという事で本日のお昼は一人でこちらのお店に行ってきました。『割烹 入舟』 【住所】群馬県前橋市千代田町4-19-16 【TEL】027-234-6946 【営業時間】11:30?14:00/18:00?24:00 【定休日】日曜・祝日こちらのお店。いつ
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/350-012c5db9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



