Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1712] 楽しみにしています!

ほんと、委員会お疲れ様です。

今夜の基本講座も楽しみにしていますね!

でも、何でケイン君は普通に写ることが出来ないのだろうか・・・(^_^;)
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : シーモネーター☆の
  • URL
  • 編集

[C1713] >シーモネーター☆のさん

えぇ、できないみたいです!(爆)



  • 2007-02-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1714] ケインさん

素敵です・・・。
でも絶倫なんですよね?(爆)

[C1716] (*゚▽゚)ノケインサン~♪

今日も和ませていただきましたヽ(´ー`)ノ
ステキすぎです♪
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : (゚ー゚*)yayo
  • URL
  • 編集

[C1717] >tomiyaさん

えぇ、そのようです。(爆)





>(゚ー゚*)yayoさん

では、“絶倫”のケインにお伝えしておきます!(笑)




  • 2007-02-27
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1722] ケインさんは・・・

会議をしてるんですか?(笑)
顔を見てる限りは・・・・
してないような・・・(爆)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/351-48fbcd39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年02月26日(月)

第9回会員拡大委員会開催/(社)沼田青年会議所 沼田JC

 
先日、ようじ委員長率いる(社)沼田青年会議所の第9回会員拡大委員会が開催され、
副委員長の私も会議に出席してまいりました。
DSC07292a.jpg

(写真左は、ブロードスター8318ひろ両副委員長です!)




そしてこの日の書記を担当したのは、このブログですっかり御馴染みのコノ人です!(笑)
DSC07285a.jpg





さて、今回の議題はこれから開催予定の「基本講座Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ」について話し合いました。以前の記事でも採り上げたかもしれませんが、基本講座と言うのは主にJCに入会3年未満の会員を対象に、組織の歴史・存在意義や活動内容、そしてJCで使う会議の方法等をレクチャーする、いわゆる“研修系”の講座の事を言います。




基本講座は通例だと毎年3回程度といのがパターンなんですが、今年は創立35周年という事もあり、再確認の意味も含め全メンバーを対象にJCの歴史や伝統、JCならではの学習内容をしっかり勉強していただこうという事になり、委員会としては全5回の開催を本年度は予定しました。




例会や基本講座の開催回数が増えれば、当然それらを設営するための委員会の開催回数も増えるわけでして、委員会のメンバーもスケジュール調整等が大変なはずなのですが、会員拡大委員会のメンバーは大変チームワークが良く、会議の出席率は勿論のこと、他の委員会の開催する例会への出席率も抜群で、組織全体の出席率の向上と35周年の盛り上げに委員会を挙げて貢献しています(残念ながら、そうでない委員会もあるのです・・・・・。)




せっかくなので、この日出席した会員拡大委員会のメンバーを紹介したいと思います




まずは主役の宮川委員長と、委員長が頼りにしてる担当室長の山崎君です
DSC07286a.jpgDSC07289a.jpg






続いての2人は、当委員会担当理事の大内君(左)と原田君(右)です。
DSC07287a.jpg





そして、宮川委員長を支える副委員長の高橋君(左)と松井君(右)です。(私もです。)
DSC07288a.jpg





それから忘れてはならないのがこの人!ケインこと鈴木君です(爆)
DSC07283a.jpg





とまぁ、こんなメンバーで委員会は行われました。そして今日は「基本講座Ⅱ」の本番!
“ビシッ”っと気合を入れて頑張っていこーと思います!!





(社)沼田青年会議所







6件のコメント

[C1712] 楽しみにしています!

ほんと、委員会お疲れ様です。

今夜の基本講座も楽しみにしていますね!

でも、何でケイン君は普通に写ることが出来ないのだろうか・・・(^_^;)
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : シーモネーター☆の
  • URL
  • 編集

[C1713] >シーモネーター☆のさん

えぇ、できないみたいです!(爆)



  • 2007-02-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1714] ケインさん

素敵です・・・。
でも絶倫なんですよね?(爆)

[C1716] (*゚▽゚)ノケインサン~♪

今日も和ませていただきましたヽ(´ー`)ノ
ステキすぎです♪
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : (゚ー゚*)yayo
  • URL
  • 編集

[C1717] >tomiyaさん

えぇ、そのようです。(爆)





>(゚ー゚*)yayoさん

では、“絶倫”のケインにお伝えしておきます!(笑)




  • 2007-02-27
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1722] ケインさんは・・・

会議をしてるんですか?(笑)
顔を見てる限りは・・・・
してないような・・・(爆)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/351-48fbcd39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



