Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1729]

(エ)さんが
ラーメン美味しそうやね~
と、しみじみ言っておりました(笑)
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : (ハ)
  • URL
  • 編集

[C1730] いつも・・。

こんばんは^^
どうしてのぶ山さんは美味しそうなラーメンばかりに
巡り会っているのでしょう(笑)
今回のラーメンもかなり美味しそうです!
夕方のお腹が空いている時間に見ると酷ですね・・・^^;

[C1731] こんばんは

私はどちらかというとアフロヘヤーの方と対面するとどのように話して良いか悩むタイプです(笑)

[C1732]

おおお・・・(驚)
これは・・・地毛なんでしょうか・・・?

[C1733] >(ハ)さん

はい。実際、大変美味しいです!(笑)




>ayayanさん

それは、リサーチをばっちりしているからです♪




>NEKOさん

でも“アフロ”の人に会う機会って、そんなにあります・・・?(笑)




>姐さん

はい。おもいっきり地毛です!(爆)





  • 2007-03-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1876] 今月一杯で閉店だそうです…

こんばんは。こちらのブログの記事を拝見して、今日妻と二人で行ってきました。妻は塩チャーシューめん、私は玉とろみそらーめんを食べましたが、結構なボリュームで野菜もたくさん入っており、スープも見た目ほどコッテリ感もなくて大変おいしくいただきました。
また来たいなぁ、と話していてふと壁を見ると、玉村店との合併のため3月一杯で閉店と書いていました。店員さんの応対も非常に感じが良かっただけにとても残念ですが、日曜の夕食時に客が2,3組では仕方がないのかもしれませんね。
また、いいお店をご紹介ください。いつも楽しみにしております。

[C1879] >Yamachanさん

そうですか・・・・・、それは残念なお知らせですね。

ちなみに今日は、私も妻とその辺りをウロウロしてましたよ♪(笑)



  • 2007-03-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/354-0fec73d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年03月02日(金)

わのや 高崎浜尻店/ラーメン 高崎


今回で2回目の挑戦となる“わのや 高崎浜尻店”(高崎市) に行ってみました。
DSC07488a.jpg

わのや 高崎浜尻店

住所:高崎市浜尻町209-5
TEL:027-361-1212
営業時間: [月~金] 11:00~14:00 [土・日] 11:00~15:00 [月~木] 18:00~23:00
       [金・土] 18:00~24:00 [日・祝] 17:00~22:00
定休日:水曜日
駐車場:有





前回の記事




今回は、お昼時だったのでランチメニュー“Cセット”を注文してみる事にしました
DSC07468a.jpg





メインのラーメンは“一日30杯限定”の「とんこつ醤油らーめん」を注文です。
DSC07476a.jpgDSC07485a.jpg


セットの全体図と、チャーシュー丼のアップです
DSC07481a.jpgDSC07486a.jpg






なかなかイケますね♪(笑)




個人的な好みで言ったら、前回いただいた人気No.1の“塩チャーシューめん”よりもコチラの方が好きな味ですね。細かい事を言えば変更して欲しい点(煮玉子の火の通し具合、使用してる麺のチョイス、スープのコクの出し方等)もありますが、全体的には美味しい味にまとまっていると思います。




それから前回の記事でも書きましたが、コチラのお店は大変接客が良いと思います。前に食べた時と店員さんが違う方でしたが、やはり挨拶、注文のとり方、お会計の時の笑顔、どれを例に挙げても素晴らしかったと思います。現在「わのや」は県内に3店舗営業してますが、きっと現場を統括しているマネージャーさんの教育がしっかりしているんだろうなぁと感じました。





おまけ


先日“某居酒屋”にて、こんな方を発見しました!(爆)
DSC07464a.jpg






群馬のグルメ(実食店一覧)







7件のコメント

[C1729]

(エ)さんが
ラーメン美味しそうやね~
と、しみじみ言っておりました(笑)
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : (ハ)
  • URL
  • 編集

[C1730] いつも・・。

こんばんは^^
どうしてのぶ山さんは美味しそうなラーメンばかりに
巡り会っているのでしょう(笑)
今回のラーメンもかなり美味しそうです!
夕方のお腹が空いている時間に見ると酷ですね・・・^^;

[C1731] こんばんは

私はどちらかというとアフロヘヤーの方と対面するとどのように話して良いか悩むタイプです(笑)

[C1732]

おおお・・・(驚)
これは・・・地毛なんでしょうか・・・?

[C1733] >(ハ)さん

はい。実際、大変美味しいです!(笑)




>ayayanさん

それは、リサーチをばっちりしているからです♪




>NEKOさん

でも“アフロ”の人に会う機会って、そんなにあります・・・?(笑)




>姐さん

はい。おもいっきり地毛です!(爆)





  • 2007-03-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1876] 今月一杯で閉店だそうです…

こんばんは。こちらのブログの記事を拝見して、今日妻と二人で行ってきました。妻は塩チャーシューめん、私は玉とろみそらーめんを食べましたが、結構なボリュームで野菜もたくさん入っており、スープも見た目ほどコッテリ感もなくて大変おいしくいただきました。
また来たいなぁ、と話していてふと壁を見ると、玉村店との合併のため3月一杯で閉店と書いていました。店員さんの応対も非常に感じが良かっただけにとても残念ですが、日曜の夕食時に客が2,3組では仕方がないのかもしれませんね。
また、いいお店をご紹介ください。いつも楽しみにしております。

[C1879] >Yamachanさん

そうですか・・・・・、それは残念なお知らせですね。

ちなみに今日は、私も妻とその辺りをウロウロしてましたよ♪(笑)



  • 2007-03-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/354-0fec73d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



