Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1734]

わ~!!!かなりしつこそうな(笑)
ワイルドな感じのラーメンですね!
黒ゴマが興味津々ですが 脂っこそう(笑)
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : (ハ)
  • URL
  • 編集

[C1735] >(ハ)さん

脂っこいけど山椒の風味と梅の酸味でサッパリした、とても不思議な美味しさのラーメンですよ♪



  • 2007-03-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T373] ラーメン本舗 まんだら屋|高崎市飯塚町

さて、ラーメン大好きのぶ山さんがお薦めしていたこちらのお店に行ってみましたよ。ラーメン本舗 まんだら屋 住所:高崎市飯塚町215-3 電話:027-365-2832 営業:11:30~14:00 18:00~23:30(火曜日のみ11:30~14:00) 定休:火曜日の夜の部、水曜日...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/355-ea1c6473
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年03月03日(土)

ラーメン本舗 まんだら屋/とんこつ あごしょうゆ 九州らーめん 高崎

前から気になっていたメニューを食べに「まんだら屋」(高崎市)に行ってきました。
DSC07503a.jpg

ラーメン本舗 まんだら屋

住所:高崎市飯塚町215-3
TEL:027-365-2832
営業時間:11:30~14:00 18:00~23:30(火曜日のみ11:30~14:00)
定休日:火曜日の夜の部、水曜日
駐車場:無





前回の記事




注文したのは、数量限定メニューの「こってり黒」です!
DSC07492a.jpg





こってり背油+九州細麺に、ニンニクと黒ゴマ、そして焦がしネギと山椒の風味が特徴の
ラーメンで、真っ黒なスープの上に梅干しがトッピングしてあるという変り種です
DSC07495a.jpg





あっぱれ!これ、イイよ♪(笑)




注文時に「山椒の風味がしますが大丈夫ですか?」と店の奥さんに尋ねられましたが、私は山椒は大好きなのでそのまま注文しました。確かに山椒とニンニクのクセもあるし、梅干しまでトッピングしてあるので、決して万人ウケするラーメンではないと思いますが、私的にはかなり美味しかったです。あっという間にたいらげて、いつもの様に替え玉までしちゃいました!(笑)





おまけ

事務所内にて、tomiya氏となにやら会話をしている中沢社長
DSC07506a.jpg






群馬のグルメ(実食店一覧)







2件のコメント

[C1734]

わ~!!!かなりしつこそうな(笑)
ワイルドな感じのラーメンですね!
黒ゴマが興味津々ですが 脂っこそう(笑)
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : (ハ)
  • URL
  • 編集

[C1735] >(ハ)さん

脂っこいけど山椒の風味と梅の酸味でサッパリした、とても不思議な美味しさのラーメンですよ♪



  • 2007-03-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T373] ラーメン本舗 まんだら屋|高崎市飯塚町

さて、ラーメン大好きのぶ山さんがお薦めしていたこちらのお店に行ってみましたよ。ラーメン本舗 まんだら屋 住所:高崎市飯塚町215-3 電話:027-365-2832 営業:11:30~14:00 18:00~23:30(火曜日のみ11:30~14:00) 定休:火曜日の夜の部、水曜日...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/355-ea1c6473
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



