Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1751]

勝ったのならともかく負けたのに寿司って
どういうことですか(笑)
しかも1○万って豪快ですねぇ
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : ととすけ
  • URL
  • 編集

[C1752] >ととすけさん

理由は極めて簡単!いわゆる“ヤケ食い”です。(爆)




  • 2007-03-07
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/363-c58f28ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年03月07日(水)

江戸信/寿司 鮨 沼田

 
久々に嫁とパチンコ店に行き、アッサリ1●万もヤラレたラーメン大好きのぶ山です。(爆)




さて、そんな気分を吹き飛ばすために嫁と一緒に「江戸信」(沼田市)に行ってきました。
DSC07665a.jpg

江戸信

住所:群馬県沼田市東倉内町838-6
TEL:0278-22-6722
営業時間:17:00~23:00
定休日:水曜日





前回の記事




今日も、ウマそうネタがズラ~っと並んでますねぇ 嫁もご機嫌そうに見とれています!(笑)
DSC07584a.jpgDSC07583a.jpg






まるまる太った“関サバ”ちゃんもいらっしゃいますよ♪ めっさ美味しそうです
DSC07586a.jpg





まずは“生ビール”で軽く喉を潤してから、お通しのタコをつまみに刺身の登場を待ちます!
DSC07588a.jpgDSC07591a.jpg






そして登場したのが「本マグロの大トロ」と「関サバ」の刺身です! もう、激ウマ
DSC07593a.jpg





つぶ貝」「ぼたん海老」「かずのこ」もつまみでいただきました。こちらもウマイですねぇ♪
DSC07607a.jpg





そして大将にお任せで出してもらった「関サバの炙りポン酢 こちらも抜群です
DSC07615a.jpg





さらに、追加でつまみに出してもらった「かずのこ」と「玉子」です。イイですねぇ~♪(笑)
DSC07641a.jpgDSC07644a.jpg






もちろん握りも食べました。江戸前の仕事が光る「コハダ」と、“大トロ”を巻いた「ネギトロ」に・・・・・
DSC07651a.jpgDSC07636a.jpg






嫁は、大好物の「“えりも産”蝦夷バフンウニ」を軍艦ではなく握りで。贅沢なひとときですね♪(笑)
DSC07624a.jpg





この日のシメは、ぼたん海老、ワタリガニ、金目鯛でダシをとった味噌汁で。めっさウマです♪
DSC07656a.jpg





大将!ごちそう様でした♪





おまけ


美味しいつまみで焼酎を満足そうに飲む嫁です。 嬉しそうですね!(笑)
DSC07628a.jpg






群馬のグルメ(実食店一覧)








2件のコメント

[C1751]

勝ったのならともかく負けたのに寿司って
どういうことですか(笑)
しかも1○万って豪快ですねぇ
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : ととすけ
  • URL
  • 編集

[C1752] >ととすけさん

理由は極めて簡単!いわゆる“ヤケ食い”です。(爆)




  • 2007-03-07
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/363-c58f28ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



