Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1755]

のぶ山様~・・・記事アップする時に
のぶ山様の画像を使わせてもらっても
いいですか?<(_ _)>

[C1756] >姐さん

こんなツラで良ければいくらでも!(笑)




  • 2007-03-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1757] ご無沙汰してます!

ご無沙汰してます!!
いやぁー キーマカレーうどん うまそうですねぇ のぶ山さんのブログを見てから 気になっていたのですが、実物の方が更に食べたくなりますよね。早速 購入したいと思います。先日 高崎の沖町を通りかかったら 大黒屋の看板を取り付けていました。15日にオープンらしですね のぶ山さんは開店直撃でしょうか(笑) 2号店だけのSPメニューもあるみたいですね 実食レポを楽しみにしてます。それでは又 どこかのラーメン店でお会いしましょう!! 体調には御留意下さいませ。
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : 仮麺ライダー
  • URL
  • 編集

[C1758] すいません !!

さっきのコメントの続きです
ネームを改めました 旧ネームは
”ワカパイはエロ”である です。
あまりにも品が無いので 改名しました
今後共 宜しくお願い致します。
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : 仮麺ライダー
  • URL
  • 編集

[C1759]

私も戴きました~!!
美味しかったです!!
でも写真がやはり のぶ山さまのほうが
美味しそうです~(^^
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : (ハ)
  • URL
  • 編集

[C1761] >仮麺ライダーさん

コメントありがとうございます

いつも貴重な情報ありがとうございます。

名変の件、了解です!(笑)




>(ハ)さん

スープが無いので独特ですが、これはこれでアリですね!



  • 2007-03-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1765] 半纏が

いいですな!
ハンテン!私も実家では着ています^^

私も頂きましたので
作ってみよう~^^
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C1772] >大臣。さん

UP楽しみにしてます!
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1773] 美味しかったです♪

こんにちは^^
すみません~勝手に遊喜庵さんののぶ山さんの画像許可もなく使わせて頂きました・・・。ごめんなさいです><。
その、のぶ山さんのお顔を見て購入しちゃいましたから^^
本当に簡単に本格的なキーマカレーうどんが味わえました♪

[C1774] (*゚▽゚)ノウワサどおり~♪

本当に美味しいおうどんをいただきました♪
のぶ山サンのあのお顔はうそじゃないって分かりましたよ(*≧m≦*)ププッ
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : (゚ー゚*)yayo
  • URL
  • 編集

[C1776] >ayayanさn

お買い上げ、あざーっす!!!!(笑)





>(゚ー゚*)yayoさん

そーですか・・・? あざーっす!!!(笑)



  • 2007-03-11
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1778] 早速

僕もいただきましたので早速記事にさせていただきます。
コレ アリですね。
うまいっす。
次は買わなきゃ

[C1781] >dorago19さん

他所では、このカレーうどんは食べられないですよね!



  • 2007-03-12
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T339] キーマカレーうどん 遊喜庵 水沢うどん

今 巷で噂の 遊喜庵の キーマカレーうどん!あの ”群馬ではたらく社長のブログ(笑)”の tomiya社長さま から戴いちゃいました~!!ワーイ!!食べてみたかったんです!(嬉)これこれ↓開けたらこんな感じ↓面倒臭がりの(ハ)でも簡単に美味しく作れちゃうというので

[T344] 水沢うどん 大澤屋   『遊喜庵』 キーマカレーうどん

おはようです昨日も寒かったですね・・・。でも、私はウキウキ会社から帰りましたよぉ~♪何故なら、大好きな尊敬する『群馬で働く社長のブログ(笑)』 のtomiyaさん  より、ホワイトデーにキーマカレーうどんが届きました♪あっ・・・違いました・・

[T350] 游喜庵/キーマカレーうどん/大澤屋/水沢うどん

まいど!番頭です。  先日、「群馬ではたらく社長のブログ(笑)」のtomiya...

[T376] 游喜庵 キーマカレーうどん/大澤屋 水沢うどん

まだ記事にしてない写真データがたっぷり溜まっているので(><;)ピッチをあげてアップしていこうと思います。オリンパス μ730 が修理から帰ってきたわけではありません。あしからず^^;さてさて。? だいぶ経ってしまいましたがいつもたいへんお世話になって
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/364-6ff5e1a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年03月08日(木)

キーマカレーうどん/水沢うどん 遊喜庵 楽天ショッピングサイト

  
  
   
ピンポーン♪





宅急便のお兄さんが小包を届けに来ました。送り主は“tomiya氏”です。何だろ・・・?




DSC07710a.jpg





何と! 中身は「遊喜庵」の“キーマカレーうどん”ぢゃないですか
DSC07717a.jpg





では早速、作ってみましょう 麺を茹でながら、キーマカレーを温めます♪
DSC07722a.jpgDSC07725a.jpg







で、「キーマカレーうどん」の完成です♪ ってか、非常に簡単ですね!(笑)
DSC07730a.jpg






ウマそうですねぇ♪(笑)




それでは、いただきまーす♪(笑)
DSC07741a.jpgDSC07742a.jpg






熱々の“辛うま”です♪




ふとぶぅちゃんのブログを見ていたら、偶然同じタイミングで食べていたみたいです!(笑)





おまけ


とっても“辛うま”な「キーマカレーうどん」、お買い求めになりたい方は「遊喜庵」までどうぞ
DSC07740a.jpg






群馬のグルメ(実食店一覧)







13件のコメント

[C1755]

のぶ山様~・・・記事アップする時に
のぶ山様の画像を使わせてもらっても
いいですか?<(_ _)>

[C1756] >姐さん

こんなツラで良ければいくらでも!(笑)




  • 2007-03-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1757] ご無沙汰してます!

ご無沙汰してます!!
いやぁー キーマカレーうどん うまそうですねぇ のぶ山さんのブログを見てから 気になっていたのですが、実物の方が更に食べたくなりますよね。早速 購入したいと思います。先日 高崎の沖町を通りかかったら 大黒屋の看板を取り付けていました。15日にオープンらしですね のぶ山さんは開店直撃でしょうか(笑) 2号店だけのSPメニューもあるみたいですね 実食レポを楽しみにしてます。それでは又 どこかのラーメン店でお会いしましょう!! 体調には御留意下さいませ。
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : 仮麺ライダー
  • URL
  • 編集

[C1758] すいません !!

さっきのコメントの続きです
ネームを改めました 旧ネームは
”ワカパイはエロ”である です。
あまりにも品が無いので 改名しました
今後共 宜しくお願い致します。
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : 仮麺ライダー
  • URL
  • 編集

[C1759]

私も戴きました~!!
美味しかったです!!
でも写真がやはり のぶ山さまのほうが
美味しそうです~(^^
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : (ハ)
  • URL
  • 編集

[C1761] >仮麺ライダーさん

コメントありがとうございます

いつも貴重な情報ありがとうございます。

名変の件、了解です!(笑)




>(ハ)さん

スープが無いので独特ですが、これはこれでアリですね!



  • 2007-03-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1765] 半纏が

いいですな!
ハンテン!私も実家では着ています^^

私も頂きましたので
作ってみよう~^^
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C1772] >大臣。さん

UP楽しみにしてます!
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1773] 美味しかったです♪

こんにちは^^
すみません~勝手に遊喜庵さんののぶ山さんの画像許可もなく使わせて頂きました・・・。ごめんなさいです><。
その、のぶ山さんのお顔を見て購入しちゃいましたから^^
本当に簡単に本格的なキーマカレーうどんが味わえました♪

[C1774] (*゚▽゚)ノウワサどおり~♪

本当に美味しいおうどんをいただきました♪
のぶ山サンのあのお顔はうそじゃないって分かりましたよ(*≧m≦*)ププッ
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : (゚ー゚*)yayo
  • URL
  • 編集

[C1776] >ayayanさn

お買い上げ、あざーっす!!!!(笑)





>(゚ー゚*)yayoさん

そーですか・・・? あざーっす!!!(笑)



  • 2007-03-11
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1778] 早速

僕もいただきましたので早速記事にさせていただきます。
コレ アリですね。
うまいっす。
次は買わなきゃ

[C1781] >dorago19さん

他所では、このカレーうどんは食べられないですよね!



  • 2007-03-12
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4件のトラックバック

[T339] キーマカレーうどん 遊喜庵 水沢うどん

今 巷で噂の 遊喜庵の キーマカレーうどん!あの ”群馬ではたらく社長のブログ(笑)”の tomiya社長さま から戴いちゃいました~!!ワーイ!!食べてみたかったんです!(嬉)これこれ↓開けたらこんな感じ↓面倒臭がりの(ハ)でも簡単に美味しく作れちゃうというので

[T344] 水沢うどん 大澤屋   『遊喜庵』 キーマカレーうどん

おはようです昨日も寒かったですね・・・。でも、私はウキウキ会社から帰りましたよぉ~♪何故なら、大好きな尊敬する『群馬で働く社長のブログ(笑)』 のtomiyaさん  より、ホワイトデーにキーマカレーうどんが届きました♪あっ・・・違いました・・

[T350] 游喜庵/キーマカレーうどん/大澤屋/水沢うどん

まいど!番頭です。  先日、「群馬ではたらく社長のブログ(笑)」のtomiya...

[T376] 游喜庵 キーマカレーうどん/大澤屋 水沢うどん

まだ記事にしてない写真データがたっぷり溜まっているので(><;)ピッチをあげてアップしていこうと思います。オリンパス μ730 が修理から帰ってきたわけではありません。あしからず^^;さてさて。? だいぶ経ってしまいましたがいつもたいへんお世話になって
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/364-6ff5e1a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



