Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

[C1791] おお早速!

いらっしゃいませーー
雪のちらつく中、月夜野のケン○にようこそ!!
ぶうちゃんさんが持つと、手羽元に見えます・・・
丸鶏でもいけそうですね。
気に入っていただけたようでよかったです^^
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : miz-zou
  • URL
  • 編集

[C1792] はじめまして!

のぶ山さん、はじめまして~♪ブログを楽しく拝見させて頂いております。私は群馬や都内を中心に食べ歩きをしておりますニコりんと申しますm(_ _)m
群馬では満帆さんがダントツで大好きですね♪
私は渋川に住んでるのですが、月夜野にもこんなに美味しそうな鶏のお店があったとは・・・いや~美味しそうですね♪私はブログを始めたばかりなので分からない事ばかりなのですがよろしくお願いいたします
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : ニコりん
  • URL
  • 編集

[C1795] >miz-zouさん

いや、これはかなり美味しかったですよ!




>ニコりんさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ宜しくお願いします♪


  • 2007-03-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2863] トラバ、ありがとうございます。

これ、ウマいですよね。
俺的には、みなかみの奥にでもキャンプに行って、
そこでビールと共にいただきたい感じです。
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : 寅次郎
  • URL
  • 編集

[C2865] >寅次郎さん

同感です!(笑)



  • 2007-09-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T353] みなかみ町 高橋の若どり 若とり蒸し焼き・生手羽先

えーぶぅです。ん~のりたま!(謎)えーそんなわけで今回はいつもとは違ったおいしい物をご紹介します。みなかみ町の「高橋の若どり」さんの「若どりの蒸し焼き」です。この蒸し焼き!私は中学の帰りによ

[T589] 噂の!?「高橋の若どり」!

みずぞう さんのブログで紹介されていた「高橋の若どり」を、沼田に住むおじちゃんがお土産として買ってきてくれた。包みを開くと…綺麗なきつね色をした「高橋の若どり」の蒸しやき鶏が…!で…、で…、でかい!近頃はこんなにでかい”鶏もも”なんて食べてなかったので、
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/373-b039f6d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年03月14日(水)

高橋の若どり/みなかみ町(旧月夜野町)

高橋の若どり!(むし鶏)




月夜野閑話 miz-zouさん』の記事に触発され、ぶぅちゃんと一緒に「高橋の若どり」(みなかみ町
に行ってきました。 ちなみに、写真に写ってる“白いモノ”は「雪」です。
高橋の若どり

高橋の若どり

住所:群馬県利根郡みなかみ町下牧1016
TEL:0278-62-3194
営業時間:10:00~売り切れ次第終了(17:00頃迄)
定休日:月曜日
駐車場:有






いただいたのは、高橋の若どり自慢の「蒸し鶏(240円)」です。
高橋の若どりとぶぅちゃん





miz-zouさん曰く、『その場で食べるのが一番美味しい!』との事なので、さっそくぶぅちゃんと車内に戻り、その場で高橋の若どりをムシャムシャ食べてみました
高橋の若どりを食べるぶぅちゃん





せっかくなので、高橋の若どりを美味しそうに食べてる感じをもう1枚ほど・・・・・・。
高橋の若どりを食べて満足気なぶぅちゃん






さすが「月夜野のケン○ッキー」です!(爆)




この地域は、元々ぶぅちゃんの地元なので話には聞いていたのですが、miz-zouさんの記事
読んでからは、もう我慢できなくなってしまい、ついついぶぅちゃんと食べに行ってしまいました。
地鶏を使った手作りの“蒸し焼き”は、フライドチキンでは味わえない、とっても素朴で優しい
お味に仕上がっており、しょうゆ味のタレに漬け込んだ地鶏もも肉蒸し焼きにしてあります。





かなりオススメです!




高橋の若どり、大変美味しゅうございました♪





おまけ

戸神山”とぶぅちゃんです。(笑)
DSC03959a.jpg






群馬グルメ(実食店一覧)
スポンサーサイト



5件のコメント

[C1791] おお早速!

いらっしゃいませーー
雪のちらつく中、月夜野のケン○にようこそ!!
ぶうちゃんさんが持つと、手羽元に見えます・・・
丸鶏でもいけそうですね。
気に入っていただけたようでよかったです^^
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : miz-zou
  • URL
  • 編集

[C1792] はじめまして!

のぶ山さん、はじめまして~♪ブログを楽しく拝見させて頂いております。私は群馬や都内を中心に食べ歩きをしておりますニコりんと申しますm(_ _)m
群馬では満帆さんがダントツで大好きですね♪
私は渋川に住んでるのですが、月夜野にもこんなに美味しそうな鶏のお店があったとは・・・いや~美味しそうですね♪私はブログを始めたばかりなので分からない事ばかりなのですがよろしくお願いいたします
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : ニコりん
  • URL
  • 編集

[C1795] >miz-zouさん

いや、これはかなり美味しかったですよ!




>ニコりんさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ宜しくお願いします♪


  • 2007-03-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2863] トラバ、ありがとうございます。

これ、ウマいですよね。
俺的には、みなかみの奥にでもキャンプに行って、
そこでビールと共にいただきたい感じです。
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : 寅次郎
  • URL
  • 編集

[C2865] >寅次郎さん

同感です!(笑)



  • 2007-09-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T353] みなかみ町 高橋の若どり 若とり蒸し焼き・生手羽先

えーぶぅです。ん~のりたま!(謎)えーそんなわけで今回はいつもとは違ったおいしい物をご紹介します。みなかみ町の「高橋の若どり」さんの「若どりの蒸し焼き」です。この蒸し焼き!私は中学の帰りによ

[T589] 噂の!?「高橋の若どり」!

みずぞう さんのブログで紹介されていた「高橋の若どり」を、沼田に住むおじちゃんがお土産として買ってきてくれた。包みを開くと…綺麗なきつね色をした「高橋の若どり」の蒸しやき鶏が…!で…、で…、でかい!近頃はこんなにでかい”鶏もも”なんて食べてなかったので、
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/373-b039f6d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



