Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1797]

200gの割にはとてもボリュームたっぷりで美味しそうにみえますねぇ~。
とくにぶぅさんのはなんかすごい巨大に見えるんですが・・・(^_^;)
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : ヒラサワ
  • URL
  • 編集

[C1799]

のぶ山さん、バーニーズダイナーさんへ伺ったのですか~♪こちらは私の地元ですが、群馬ではハンバーグ屋さんでは隠れた名店なんですよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">(渋川にはソースカツで有名なニコニコ亭もありますが・・・)
私もかな~り伺ってないのでまた行ってみたいですね~
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : ニコりん
  • URL
  • 編集

[C1800] >ヒラサワさん

ぶぅちゃんのは“300g”ですから!(笑)




>ニコりんさん

なるほど、どーりでウマイわけです!

ニコニコ亭も気になってます♪(笑)



  • 2007-03-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1802] こんばんは。

初めまして、maruhoといいます。
ブログへのコメントありがとうございました。
バーニーズのデミグラスソース、おいしいですよね。
初めて行った時に400gを食べましたが、その大きさにびっくりしたものの飽きずに食べられました~。

[C1804] >maruhoさん

コメントありがとうございます。

私もこの店なら、400gイケそうな気がします♪(笑)



  • 2007-03-16
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1808] ついに・・・

行ってきましたかぁv-14

めちゃうまっだったでしょ!?
何より安いし、もちろんデミがお薦めですが、
あそこは何食べても美味いv-529
結構週2くらいで通ってますv-398


あと、ブログに載ってなかったんで気になったんですが、
マキータってイタリアンの店行ったことあります?
高橋場の、居酒屋ケンタの裏の北小行く方の
通りにある小さな店なんですが、そこも超お薦めです。
ランチもやってるんでこんど行ってみてください。
(営業時間短いんで注意です)

[C1810] >飲みだおれいっちゃん

おまたせ!(笑)いい店教えてくれてありがとね♪

マキータだね、今度行ってみるよ♪



  • 2007-03-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3409] はじめまして。

はじめまして。渋川お宝調査団団長feiphonと申します。
ちょくちょく美味しく楽しい記事を拝読させていただいておりましたが、バァニーズのハンバーグをとても美味しそうにレポートされていましたので、リンクさせていただきました。
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : しぶかわお宝調査団長
  • URL
  • 編集

[C3412] >渋川お宝調査団団長feiphonさん

過去記事からのコメントありがとうございます!

次は「にこにこ亭」あたりを狙ってます♪(笑)



  • 2008-02-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4017] 次回は煮込ハンバーグを是非♪

群馬のカレーライスで検索してサーフィンしながら、のぶさんブログにたどり着きました。食べることが好きな方の写真は、本当に美味しそう♪ここのハンバーグは絶品ですよね。次回は煮込みハンバークを是非☆私はいち林飯店を狙います。そうそう、ニコニコ亭のカツサンド、是非食べてくださいね
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : むーみん
  • URL
  • 編集

[C4018] >むーみんさん

コメントありがとうございます!

煮込みハンバークですか、魅力的ですね~♪ ニコニコ亭もかなり前から食べに行きたいと思っているんですが、なかなか機会に恵まれなくて・・・。渋川方面に行った時にチャレンジしてみたいと思いますv-218




  • 2008-09-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T354] 渋川市 バァニーズダイナー ハンバーグ・ステーキ

最近、前屈みが苦しい・・・・・・ぶぅです。さて今回は、渋川市の「バァニーズダイナー」に行ってきました。もちろん兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)と住所:群馬県渋川市上郷2837-3 TEL:0279-25-0519 営業
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/374-93529790
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年03月15日(木)

バーニーズダイナー/ハンバーグ ステーキ 渋川

バーニーズダイナー 




ぶぅちゃんハンバーグを食べに「バーニーズダイナー」(渋川市)に行ってきました。
DSC03943a.jpg

バーニーズダイナー

住所:群馬県渋川市上郷2837-3
TEL:0279-25-0519
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休
駐車場:有






評判を聞いて初めて食べに行った店なので、まずはメニューをじっくり・・・
DSC03904a.jpgDSC03907a.jpg






私は「イタリアーナデミグラスソースのチーズのせ)」(200g)を注文してみました。
DSC03927a.jpg

DSC03928a.jpgDSC03935a.jpg






この“デミ”超ウマです♪




ぶぅちゃんは、ボイルドエッグをトッピングした「てり玉マヨハンバーグ」(300g)を注文
DSC03924a.jpg





こちらは、セットのサラダと別に注文した「コーンポタージュ」です。
DSC03912a.jpgDSC03920a.jpg






そして驚いたのが、2人でこれだけ食べてお会計がなんと・・・・・・・・





2153円。安い!(笑)




味も値段も大満足のお店ですね!かなりオススメのお店だと思いますよ♪
DSC03941a.jpg

ぶぅちゃんも満足そうです!(笑)





おまけ


ヘアートータルハウス 美案人」にて、散髪中のぶぅちゃんです!
DSC03953a.jpgDSC03954a.jpg







群馬のグルメ(実食店一覧)

Barney's Diner Humberg (ハンバーグ / 渋川)
★★★☆☆ 3.5




11件のコメント

[C1797]

200gの割にはとてもボリュームたっぷりで美味しそうにみえますねぇ~。
とくにぶぅさんのはなんかすごい巨大に見えるんですが・・・(^_^;)
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : ヒラサワ
  • URL
  • 編集

[C1799]

のぶ山さん、バーニーズダイナーさんへ伺ったのですか~♪こちらは私の地元ですが、群馬ではハンバーグ屋さんでは隠れた名店なんですよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">(渋川にはソースカツで有名なニコニコ亭もありますが・・・)
私もかな~り伺ってないのでまた行ってみたいですね~
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : ニコりん
  • URL
  • 編集

[C1800] >ヒラサワさん

ぶぅちゃんのは“300g”ですから!(笑)




>ニコりんさん

なるほど、どーりでウマイわけです!

ニコニコ亭も気になってます♪(笑)



  • 2007-03-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1802] こんばんは。

初めまして、maruhoといいます。
ブログへのコメントありがとうございました。
バーニーズのデミグラスソース、おいしいですよね。
初めて行った時に400gを食べましたが、その大きさにびっくりしたものの飽きずに食べられました~。

[C1804] >maruhoさん

コメントありがとうございます。

私もこの店なら、400gイケそうな気がします♪(笑)



  • 2007-03-16
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1808] ついに・・・

行ってきましたかぁv-14

めちゃうまっだったでしょ!?
何より安いし、もちろんデミがお薦めですが、
あそこは何食べても美味いv-529
結構週2くらいで通ってますv-398


あと、ブログに載ってなかったんで気になったんですが、
マキータってイタリアンの店行ったことあります?
高橋場の、居酒屋ケンタの裏の北小行く方の
通りにある小さな店なんですが、そこも超お薦めです。
ランチもやってるんでこんど行ってみてください。
(営業時間短いんで注意です)

[C1810] >飲みだおれいっちゃん

おまたせ!(笑)いい店教えてくれてありがとね♪

マキータだね、今度行ってみるよ♪



  • 2007-03-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3409] はじめまして。

はじめまして。渋川お宝調査団団長feiphonと申します。
ちょくちょく美味しく楽しい記事を拝読させていただいておりましたが、バァニーズのハンバーグをとても美味しそうにレポートされていましたので、リンクさせていただきました。
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : しぶかわお宝調査団長
  • URL
  • 編集

[C3412] >渋川お宝調査団団長feiphonさん

過去記事からのコメントありがとうございます!

次は「にこにこ亭」あたりを狙ってます♪(笑)



  • 2008-02-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4017] 次回は煮込ハンバーグを是非♪

群馬のカレーライスで検索してサーフィンしながら、のぶさんブログにたどり着きました。食べることが好きな方の写真は、本当に美味しそう♪ここのハンバーグは絶品ですよね。次回は煮込みハンバークを是非☆私はいち林飯店を狙います。そうそう、ニコニコ亭のカツサンド、是非食べてくださいね
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : むーみん
  • URL
  • 編集

[C4018] >むーみんさん

コメントありがとうございます!

煮込みハンバークですか、魅力的ですね~♪ ニコニコ亭もかなり前から食べに行きたいと思っているんですが、なかなか機会に恵まれなくて・・・。渋川方面に行った時にチャレンジしてみたいと思いますv-218




  • 2008-09-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T354] 渋川市 バァニーズダイナー ハンバーグ・ステーキ

最近、前屈みが苦しい・・・・・・ぶぅです。さて今回は、渋川市の「バァニーズダイナー」に行ってきました。もちろん兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)と住所:群馬県渋川市上郷2837-3 TEL:0279-25-0519 営業
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/374-93529790
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



