Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C108] クハァッ (´Д`; )

めちゃくちゃ旨そうじゃないですか~!
クァ~・・こういうことだったんですね。

あ~食いたい!(:´д`;)
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : サトー
  • URL
  • 編集

[C109] >サトーさん

ですよねぇ!(笑) また、一緒に行きましょう♪
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C113]

ネギサラダその他・・・・やばいです、最高に美味しそうです・・。焼肉でウーロン茶って切ないですよね~。でも偉いな~、私はすぐに誘惑に負けてしまいます。
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

[C114] >あやこさん

でしょ~! 最高にウマイですよ、マジで。

そして、生ビール抜きじゃあ切ない・・・・・。


  • 2006-07-12
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C196] ぬおおおっ!

うまそ~。
私、臓物系に目がないんですよ。
あ~食いたい!

ウーロン茶しか飲めない表情が切なそうで、ステキv-218です。
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : くにおっさん
  • URL
  • 編集

[C197] >くにおっさん

まいど、どーもです!

1回でイイから食べてみて下さい。

マジで、オススメの一品ですよ!

  • 2006-07-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/38-43464dac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年07月11日(火)

炭火焼肉 ホルモン屋/ほるもん 焼肉 韓国料理 玉村町

今夜は急にホルモンが食べたくなって、思わず玉村町まで行っちゃいました。
DSC00970.jpg

炭火焼肉 ホルモン屋

住所:群馬県佐波郡玉村町福島202
TEL:0270-64-8129
営業時間:17:00~23:00
定休日:月曜日
駐車場:有




ホルモン屋”は、嫁の実家に近いという事もありチョイチョイ行く店です。



まずは、冷えた生ビールを飲みながら、ホルモンの登場を待ちます
この『炭火焼き』ってのがたまらないんですよねぇ
DSC00977.jpg





まずは“ねぎサラダ”です これがツマミに最高なんですよ!
DSC00986.jpg





そして、我が家の定番!“テッポウ(塩)”の登場です
DSC00994.jpg





続いて、“ピートロ(塩)”に・・・
DSC00981.jpg





“ナンコツ(塩)”です。コレも独特の食感がたまりません!
aDSC00979.jpg





さぁはりきって焼いちゃいましょう
DSC00989.jpg





“テグタンスープ”と“ライス”も注文
DSC01005.jpg

DSC00996.jpg





嫁のリクエストで、たれも注文 “シロ(たれ)”です。コレもウマイ
DSC00999.jpg





さらに“国産豚の骨付きカルビ(スペアリブのたれ)”もいっときました
DSC01009.jpg





いやぁ、今日もウマかったですよ! ごちそうさまでした














おまけ


今夜も運転手のために、ウーロン茶しか飲めずガッカリしている私の顔・・・・・。
DSC00978.jpg












6件のコメント

[C108] クハァッ (´Д`; )

めちゃくちゃ旨そうじゃないですか~!
クァ~・・こういうことだったんですね。

あ~食いたい!(:´д`;)
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : サトー
  • URL
  • 編集

[C109] >サトーさん

ですよねぇ!(笑) また、一緒に行きましょう♪
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C113]

ネギサラダその他・・・・やばいです、最高に美味しそうです・・。焼肉でウーロン茶って切ないですよね~。でも偉いな~、私はすぐに誘惑に負けてしまいます。
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

[C114] >あやこさん

でしょ~! 最高にウマイですよ、マジで。

そして、生ビール抜きじゃあ切ない・・・・・。


  • 2006-07-12
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C196] ぬおおおっ!

うまそ~。
私、臓物系に目がないんですよ。
あ~食いたい!

ウーロン茶しか飲めない表情が切なそうで、ステキv-218です。
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : くにおっさん
  • URL
  • 編集

[C197] >くにおっさん

まいど、どーもです!

1回でイイから食べてみて下さい。

マジで、オススメの一品ですよ!

  • 2006-07-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/38-43464dac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



