Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C110] あぁ・・

お腹空きました・・・。

いいなぁ、ノブ山さん。
僕も肉みそ食いたい!
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : サトー
  • URL
  • 編集

[C111] >サトーさん  

やや、キレ気味ですな!(笑)

じゃあ頑張って、サトーさんの分まで食べてきますね!(爆)


  • 2006-07-12
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C112]

ブロガ-に人気というよりも 最初は高崎から徐々に口コミで広がって今では群馬全域に 自分が初めて食べたのが20数年前 今も変わらぬ美味しさ
最近食べてないから食いたくなりました 

[C116] >kazu さん

>今も変わらぬ美味しさ・・・・・

創業34年ですからねぇ、立派です!

  • 2006-07-13
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C131] どもです

東竜、有名ですよね。
一回行ってみたいです。
写真みると美味そうですね~。
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : ヒラサワ
  • URL
  • 編集

[C132] > ヒラサワさん

どもども!(笑)

ウマイですよぉ~♪ コレは、オススメですね。

  • 2006-07-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T51] 東竜の肉みそラーメン

豚バラ肉と新鮮キャベツの八丁味噌炒め、いわゆる「回鍋肉」がドーンと乗っています。豚肉はコクがあって旨いのはモチロンですが、たっぷりと入れられたキャベツがシャキシャキ感を残しつつも甘みタップリで、まさに二枚看板といった感じです。高崎市民でない私も高校時代か

[T643] 東竜@肉みそラーメン 高崎

-->東竜 肉みそラーメン 中華料理 東竜 住所:群馬県高崎市通町70 TEL:027-325-2879 営業時間:11:00~19:00(土・日・祝~20:00) 定休日:木曜日 駐車場:無 肉みそラーメン最高!(笑)
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/39-acd9fec5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年07月12日(水)

東竜/肉みそラーメン 中華料理 高崎

東竜 肉みそラーメン



群馬のブロガーさんにも人気あるんですねぇ、東竜肉みそラーメン



そーゆー訳で、久々に食べてきました。“東竜”(高崎市)の「肉みそラーメン」!
肉みそラーメン

中華料理 東竜

住所:群馬県高崎市通町70
TEL:027-325-2879
営業時間:11:00~19:00(土・日・祝~20:00)
定休日:木曜日
駐車場:無





肉みそラーメン激ウマ!!



やっぱり東竜の「肉みそラーメン」はウマイ! たまりませんな♪(笑)
八丁味噌とラードが織り成すハーモニーが、何回食べてもクセになります!




群馬のグルメ(実食店一覧)

東竜 (ラーメン / 高崎)
★★★☆☆ 3.5




6件のコメント

[C110] あぁ・・

お腹空きました・・・。

いいなぁ、ノブ山さん。
僕も肉みそ食いたい!
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : サトー
  • URL
  • 編集

[C111] >サトーさん  

やや、キレ気味ですな!(笑)

じゃあ頑張って、サトーさんの分まで食べてきますね!(爆)


  • 2006-07-12
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C112]

ブロガ-に人気というよりも 最初は高崎から徐々に口コミで広がって今では群馬全域に 自分が初めて食べたのが20数年前 今も変わらぬ美味しさ
最近食べてないから食いたくなりました 

[C116] >kazu さん

>今も変わらぬ美味しさ・・・・・

創業34年ですからねぇ、立派です!

  • 2006-07-13
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C131] どもです

東竜、有名ですよね。
一回行ってみたいです。
写真みると美味そうですね~。
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : ヒラサワ
  • URL
  • 編集

[C132] > ヒラサワさん

どもども!(笑)

ウマイですよぉ~♪ コレは、オススメですね。

  • 2006-07-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T51] 東竜の肉みそラーメン

豚バラ肉と新鮮キャベツの八丁味噌炒め、いわゆる「回鍋肉」がドーンと乗っています。豚肉はコクがあって旨いのはモチロンですが、たっぷりと入れられたキャベツがシャキシャキ感を残しつつも甘みタップリで、まさに二枚看板といった感じです。高崎市民でない私も高校時代か

[T643] 東竜@肉みそラーメン 高崎

-->東竜 肉みそラーメン 中華料理 東竜 住所:群馬県高崎市通町70 TEL:027-325-2879 営業時間:11:00~19:00(土・日・祝~20:00) 定休日:木曜日 駐車場:無 肉みそラーメン最高!(笑)
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/39-acd9fec5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



