Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1899] 初コメントです♪

いつも楽しく読ませてもらっています。
ホントに群馬って良い所ですよね(*^_^*) 
私は残念ながら群馬を出てしまいましたが、老後は必ず戻りたいって今から思ってます(^^)v  
それまでブログ続けて下さいね♪

それとキレイな奥様もじゃんじゃん載せて下さいね~☆ 多分(?)私と同世代位だと思います(^_^)
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : ミリミリ
  • URL
  • 編集

[C1900]

のぶ山さんこんばんは♪
先日、沼田に伺う際に昭和インターを通ったのに気がつかなかった・・・(;_;)

牛は私の場合食いじが先に走るので美味しそうと思ってしまいます(笑)

しかし、茶色の牛は何牛なんだろう?
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : ニコりん
  • URL
  • 編集

[C1902] >ミリミリさん

コメントありがとうございます♪

生きてさえいれば、多分頑張ってます!(笑)




>ニコりんさん

日本にいるから“和牛”でいいんじゃないですかね?(笑)



  • 2007-03-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1905]

たぶん、はじめましてかと・・
「手打ちうどん・そば」コミュの言いだしっぺ、プチャ○です。
でも「のぶ山さん」のブログは以前にも何度か読み逃げしてましたので、初めてのような気がしません。
群馬も美味しいそばがあるそうですね。
でも今回は鴨焼きに惚れました(笑
これからもよろしくです\(^o^)/
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : プチャ○
  • URL
  • 編集

[C1906] >プチャ○さん

コメントありがとうございます!

実は私、幼少の頃から札幌には何度となく行ってます。(笑)

こちらこそこれからも宜しくお願いします♪



  • 2007-03-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/394-123725ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年03月27日(火)

そば処 あかふ/十割そば うどん 昭和村

 
阿部君と一緒に「そば処 あかふ」(昭和村)に行ってきました。
DSC04565a.jpg

そば処 あかふ

住所:群馬県利根郡昭和村大字赤城原下原306-2(昭和IC左折~800m)
TEL:0278-24-7110
営業時間:11:00~19:30
定休日:木曜日
駐車場:有






前から気になってはいたんですが、家から近い割に実は今回が初挑戦だったりします。
DSC04611a.jpg





店内はこんな感じです。純和風の立派な建物で、大変広々としています。
DSC04584a.jpg





メニューです。つまみ類もあるので、休日にお酒でも飲みがてら行くのもいいかもですね。
DSC04575a.jpgDSC04577a.jpg






さてさて、私は「きじせいろ」を注文してみました。ちなみに“きじ”は初めてです
DSC04599a.jpgDSC04602a.jpg






“きじ”ウマっ!(驚)




蕎麦の他に「鴨焼き」「いなり寿司」「ゆば巻き寿司」も注文してみました
DSC04589a.jpg

DSC04605a.jpgDSC04610a.jpg






カモ(゚д゚)ウマー!!!




阿部君は「天ざるそば」を注文してました。天ぷらも美味しそうでした!
DSC04593a.jpg





いいですね~。色々食べましたが、どれもかなり美味しかったです。立地も関越自動車道昭和ICのすぐ近くだから比較的分かりやすいと思うし、この店はもっとお客さんが増えそうな感じがします





おまけ

この店の近所にいた牛(うし)です。
DSC04561a.jpg






群馬のグルメ(実食店一覧)







5件のコメント

[C1899] 初コメントです♪

いつも楽しく読ませてもらっています。
ホントに群馬って良い所ですよね(*^_^*) 
私は残念ながら群馬を出てしまいましたが、老後は必ず戻りたいって今から思ってます(^^)v  
それまでブログ続けて下さいね♪

それとキレイな奥様もじゃんじゃん載せて下さいね~☆ 多分(?)私と同世代位だと思います(^_^)
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : ミリミリ
  • URL
  • 編集

[C1900]

のぶ山さんこんばんは♪
先日、沼田に伺う際に昭和インターを通ったのに気がつかなかった・・・(;_;)

牛は私の場合食いじが先に走るので美味しそうと思ってしまいます(笑)

しかし、茶色の牛は何牛なんだろう?
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : ニコりん
  • URL
  • 編集

[C1902] >ミリミリさん

コメントありがとうございます♪

生きてさえいれば、多分頑張ってます!(笑)




>ニコりんさん

日本にいるから“和牛”でいいんじゃないですかね?(笑)



  • 2007-03-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1905]

たぶん、はじめましてかと・・
「手打ちうどん・そば」コミュの言いだしっぺ、プチャ○です。
でも「のぶ山さん」のブログは以前にも何度か読み逃げしてましたので、初めてのような気がしません。
群馬も美味しいそばがあるそうですね。
でも今回は鴨焼きに惚れました(笑
これからもよろしくです\(^o^)/
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : プチャ○
  • URL
  • 編集

[C1906] >プチャ○さん

コメントありがとうございます!

実は私、幼少の頃から札幌には何度となく行ってます。(笑)

こちらこそこれからも宜しくお願いします♪



  • 2007-03-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/394-123725ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



