Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

[C5]

はじめましてm( __ __ )m
ミナケンさんのところから来ました。wappariceと申します。高崎に生息し、当然GAMの会員でもあります。

GAM関係者の方々のブログはいつも拝見しておりますが、グルメな情報が多く、よだれをたらしながら拝見しています且⊂(゚∀゚*)ウマー

グルメに限らず、群馬のいろいろな情報を期待してます。またお邪魔させていただきます。
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : wapparice
  • URL
  • 編集

[C6] こちらこそ!

GAM共々、いつもお世話になってます!

いつでも大歓迎ですよ(笑)

  • 2006-06-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/4-1188301a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年06月20日(火)

居酒屋  かじまや/居酒屋 グルメ 沼田 

今夜の晩酌は『居酒屋 かじまや』(沼田市)に行ってみました。実はこのお店、私の弟(家を建てていただいた、お向いの大工さん家のせがれ)がバイトをしているので、時々お邪魔してます。
さらにこのお店のマスター、元々魚屋さんをやってた人なので、特に魚に対する知識やこだわりはかなりのモノを持ってるようです。


カウンターは、こんな感じです。(そして、当たり前の様に嫁の姿が・・・。)
DSC00266.jpg



まずは、大ぶりの『岩牡蠣』をいただき・・・
DSC00270.jpg



串揚げ』3種(豚しそ・天然ホタテ・れんこん)

DSC00271.jpg




そして、お目当ての『ジェノヴェーゼ』パスタ。今のところ、俺の中でジェノヴェーゼを食べるんだったらココが1番先に思いつ位、なから(沼田弁で『すごい』という事の意)美味い。
DSC00272.jpg




あと、新メニュー開拓で『海老マヨ』と・・・
DSC00277.jpg




かる~く、米も食べたくなったので『いくら丼』も。(笑)
DSC00275.jpg




結局、今夜も食べ過ぎてしまいました。(笑) 先日入会したばかりのスポーツジムも、早くもサボリ気味でちょいヤバな感じはしますが、とりあえず気にしないことにしておこう!(爆)




群馬のグルメ(実食店一覧)




スポンサーサイト



2件のコメント

[C5]

はじめましてm( __ __ )m
ミナケンさんのところから来ました。wappariceと申します。高崎に生息し、当然GAMの会員でもあります。

GAM関係者の方々のブログはいつも拝見しておりますが、グルメな情報が多く、よだれをたらしながら拝見しています且⊂(゚∀゚*)ウマー

グルメに限らず、群馬のいろいろな情報を期待してます。またお邪魔させていただきます。
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : wapparice
  • URL
  • 編集

[C6] こちらこそ!

GAM共々、いつもお世話になってます!

いつでも大歓迎ですよ(笑)

  • 2006-06-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/4-1188301a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



