Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1944]

のぶ山さん、こんばんはです♪
またもや、虎心さんへ突入ですか~羨ましい限りです♪
私は・・・復活した食彩麺酒房 響さんに行って参りました♪
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : ニコりん
  • URL
  • 編集

[C1945] >ニコりんさん

食彩麺酒房の方は、私もまだ未食なので行ってみます!



  • 2007-04-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1950]

トラックバックどうもありがとうございます。本当に美味しいでした、また行きたくなりました。群馬のお店も参考にさせてくださいね。♪
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : よねちゃん
  • URL
  • 編集

[C1951]

トラックバック、僕もさせてください。
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : よねちゃん
  • URL
  • 編集

[C1954] >よねちゃんさん

コメント&TBありがとうございます!

もちろん大歓迎ですよ♪(笑)


  • 2007-04-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1955]

里山、昔遊びはいかがでしたか?
私も虎心行ってきました!
  • 2007-04-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1956] >1955さん

コメントありがとうございます!

で、どちら様で・・・・・?


  • 2007-04-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2088]

行ってきました。
もう全く期待を裏切らない出来!でした。
濃厚なつけ、群馬にはゴマンとありますね。
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C2091] >あなぐまさん

もうこれは“群馬の名物”にしてもいいデキですよね!

私もまた食べたくなっちゃいました♪


  • 2007-05-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T397] らーめん つけめん 虎心(とらしん) は99点!!

★約3週間ぶりのラーメンの掲載になりました。今日は以前から気になっていたお店があります。{{{'''[http://blogs.yahoo.co.jp/tomokei73/30158152.html ブログのtomoさん]'''}}}のところで、とても美味しそうな、つけ麺を見て早速行ってきました

[T413] みどり市 らーめん つけめん 虎心 ラーメン・つけ麺

と んこつだーー!!どーもーぶぅです!そんな訳で行ってきましたみどり市の「虎心」さんですもちろん兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)と住所:みどり市大間々町大間々371-1
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/401-40430e1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年04月02日(月)

らーめん つけめん 虎心(とらしん)/ラーメン みどり市(旧大間々町)

 
再び、ぶぅちゃんと「らーめん つけめん 虎心(とらしん)」(みどり市)に突撃です!
DSC04890a.jpg

らーめん つけめん 虎心(とらしん)

住所:みどり市大間々町大間々371-1
電話番号:0277-72-0550
営業時間:11:30~14:30 18:30~21:00
     (スープがなくなり次第終了)
定休日:毎週月曜日・第一、第三火曜日
駐車場:有





前回の記事




今回は「超濃厚らーめん+味玉(大盛り)」に挑戦してきました
20070402223132.jpg





大盛りで注文した“極太麺”です。ガッツリとした食感、食べ応えともに最高です♪
DSC04874a.jpg





ぶぅちゃんは「超濃厚つけめん」を注文してました。何故か、顔が“猪木”です!(爆)
DSC04851a.jpg





つけめん到着後は、一心不乱に麺を口の中に運び込み“スープ割り”までノンストップです!(笑)
DSC04861a.jpgDSC04883a.jpg







味・・・?当然“抜群”ですよ♪




この旨さ、そしてスープの濃厚さは“豚骨ファン”ならやみつきになること確定です





おまけ


“竹馬”に乗って楽しそうに遊ぶ嫁です。(笑) なかなか上手いもんですね
DSC04964a.jpg






群馬のグルメ(実食店一覧)







9件のコメント

[C1944]

のぶ山さん、こんばんはです♪
またもや、虎心さんへ突入ですか~羨ましい限りです♪
私は・・・復活した食彩麺酒房 響さんに行って参りました♪
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : ニコりん
  • URL
  • 編集

[C1945] >ニコりんさん

食彩麺酒房の方は、私もまだ未食なので行ってみます!



  • 2007-04-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1950]

トラックバックどうもありがとうございます。本当に美味しいでした、また行きたくなりました。群馬のお店も参考にさせてくださいね。♪
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : よねちゃん
  • URL
  • 編集

[C1951]

トラックバック、僕もさせてください。
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : よねちゃん
  • URL
  • 編集

[C1954] >よねちゃんさん

コメント&TBありがとうございます!

もちろん大歓迎ですよ♪(笑)


  • 2007-04-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1955]

里山、昔遊びはいかがでしたか?
私も虎心行ってきました!
  • 2007-04-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1956] >1955さん

コメントありがとうございます!

で、どちら様で・・・・・?


  • 2007-04-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2088]

行ってきました。
もう全く期待を裏切らない出来!でした。
濃厚なつけ、群馬にはゴマンとありますね。
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C2091] >あなぐまさん

もうこれは“群馬の名物”にしてもいいデキですよね!

私もまた食べたくなっちゃいました♪


  • 2007-05-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T397] らーめん つけめん 虎心(とらしん) は99点!!

★約3週間ぶりのラーメンの掲載になりました。今日は以前から気になっていたお店があります。{{{'''[http://blogs.yahoo.co.jp/tomokei73/30158152.html ブログのtomoさん]'''}}}のところで、とても美味しそうな、つけ麺を見て早速行ってきました

[T413] みどり市 らーめん つけめん 虎心 ラーメン・つけ麺

と んこつだーー!!どーもーぶぅです!そんな訳で行ってきましたみどり市の「虎心」さんですもちろん兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)と住所:みどり市大間々町大間々371-1
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/401-40430e1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



