Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1946] すごいカウント数だ~

のぶ山さん、おはようございます♪
アクセス数が20000HITに届きそうとは・・・・恐れ入ります!





キリ番狙い頑張らないと・・・・(笑)
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : ニコりん
  • URL
  • 編集

[C1947]

190986でした~
頑張るぞー!!
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : (ハ)
  • URL
  • 編集

[C1948] >ニコりんさん

ぜひ、お待ちしてます♪(笑)




>(ハ)さん

おそらく“1週間後”くらいが狙い目です!




  • 2007-04-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1949]

バッチコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
絶対に踏んでやるっ!!
でもバウム、オンラインで、もう
頼んじゃいました♪

[C1952] あ~~~~!!!

お疲れ様です。
のぶやまさん、本日は長時間付き添いお疲れ様でした。

唯一のオーダー第一号は『姐』さまですか!
ありがとうございます。
設定のミスみたいでご注文に気がつかなかったので確認が本日になってしまいました。
木曜日に出荷して金曜夜に着予定です。
オーダーありがとうございます!
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : KANE
  • URL
  • 編集

[C1953] >姐さん

ですよね!ありがとうございました♪

でも、“前後賞”の「奥利根●●」を差し上げるという手もありますので・・・。(笑)




>KANEさん

いえいえこちらこそ♪

ネットでも人気が爆発しまくるといいね♪(笑)



  • 2007-04-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1957] 私も~!!

こんにちは^^
のぶ山さんのブログは凄い人数の訪問数ですよね♪
私も狙っちゃっていいでしょうか~^^
頑張ります(*^^*)

[C1958] >ayayanさん

是非、狙っちゃって下さい♪(笑)



  • 2007-04-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/402-867a8516
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年04月03日(火)

『キリ番』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━♪(姐さんのマネ)

 
私がブログを書き始めてから、そろそろ10ヶ月が経過しようとしています。
早いもんですねぇ、気付けばカウンターの数字も「200000」に届きそうな勢いです。









で・・・・・・・・!









200000」を踏んだ方に、何か記念品でも差し上げようかなと思います









200000!









バッチコォ━щ(゚Д゚щ)━イ!!!!姐さん風









今のところ、記念品には“樫の木のバウムクーヘン”を予定しております♪
(ちなみに、“前後賞”も考えております♪)












8件のコメント

[C1946] すごいカウント数だ~

のぶ山さん、おはようございます♪
アクセス数が20000HITに届きそうとは・・・・恐れ入ります!





キリ番狙い頑張らないと・・・・(笑)
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : ニコりん
  • URL
  • 編集

[C1947]

190986でした~
頑張るぞー!!
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : (ハ)
  • URL
  • 編集

[C1948] >ニコりんさん

ぜひ、お待ちしてます♪(笑)




>(ハ)さん

おそらく“1週間後”くらいが狙い目です!




  • 2007-04-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1949]

バッチコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
絶対に踏んでやるっ!!
でもバウム、オンラインで、もう
頼んじゃいました♪

[C1952] あ~~~~!!!

お疲れ様です。
のぶやまさん、本日は長時間付き添いお疲れ様でした。

唯一のオーダー第一号は『姐』さまですか!
ありがとうございます。
設定のミスみたいでご注文に気がつかなかったので確認が本日になってしまいました。
木曜日に出荷して金曜夜に着予定です。
オーダーありがとうございます!
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : KANE
  • URL
  • 編集

[C1953] >姐さん

ですよね!ありがとうございました♪

でも、“前後賞”の「奥利根●●」を差し上げるという手もありますので・・・。(笑)




>KANEさん

いえいえこちらこそ♪

ネットでも人気が爆発しまくるといいね♪(笑)



  • 2007-04-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1957] 私も~!!

こんにちは^^
のぶ山さんのブログは凄い人数の訪問数ですよね♪
私も狙っちゃっていいでしょうか~^^
頑張ります(*^^*)

[C1958] >ayayanさん

是非、狙っちゃって下さい♪(笑)



  • 2007-04-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/402-867a8516
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



