Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1959]

一口食べて
麺を変えたってわかるところが
流石です!
作り手も甲斐があるというものです♪
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : (ハ)
  • URL
  • 編集

[C1960] さすが

(ハ)さんに同感!
さすがのぶ山さん、あらためて尊敬します。
オヤジkazは今日の昼飯の味も忘れてますから(笑)
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C1961] 待ってました

いつかここのお店行ってくださる事を(ヲイヲイ)
この店の前は敷島に行くときに良く抜けていくんですが、いつも駐車場埋まっててなかなか寄れなかったので。
今度寄ってみます。

[C1962]

違いのわかるメンズのぶ山氏・・・

ダバダ~ダ~バダバダ~ダバダ~♪
(うざい?うざい?笑)

[C1963] >(ハ)さん

見た目で分からなくても、食感って結構違うもんですね!でも、美味しくなってて良かったです♪




>オヤジkazさん

そんな大げさに言われるとテレちゃいますよ。(汗)




>Mistさん

是非「前回の記事」もご覧下さいv-219




>姐さん

ダバダ~ダ~バダバ・・・・・・・・

実は私、“着メロ”で使ってます!(爆)




  • 2007-04-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1964]

のぶ山さんこんにちは~♪

なに~っhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">これは、早速チェックしないと・・・・・・






と言いたいところですが、私も行きたい場所が有りすぎて困っちゃいますね~(笑)
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : ニコりん
  • URL
  • 編集

[C1965] >ニコりんさん

なるほど。それは嬉しい悩みですね♪(笑)




  • 2007-04-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1972] 私も↑

行きたい店がいっぱいあって
困っちゃいます^^;
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C1977] >大臣。さん

群馬にてお待ちしてます♪(笑)




  • 2007-04-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T406] たんさゐぼう3@前橋

 今日はのぶ山さんのブログを見て、うんまげーだったもので・・前橋のたんさゐぼうさんに行ってきました。いただきました、初めてのちゃーしゅうのせ坦々麺850円です。一番乗りのお客さんだったようで、11:30を待って入店しました。こんちゃんより早く...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/403-6099286c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年04月04日(水)

坦坦麺専門 たんさゐぼう/ラーメン 坦々麺 前橋


ずいぶん久しぶりに「たんさゐぼう」(前橋市)に行ってきました!
DSC05009a.jpg

坦坦麺専門 たんさゐぼう

住所:群馬県前橋市下小出町1-8-27
TEL:027-234-0353
営業時間:11:30~15:00 17:30~21:00
定休日:月曜日
駐車場:有





前回の記事




たんさゐぼう”といえば、もちろん「坦坦麺」!今回は「チャーシューのせ」で
DSC04996a.jpg





今回は、別売りの「豆板醤」と「XO醤」も注文してみました。
DSC04986a.jpgDSC04989a.jpg






さて、いただきましょうか。ちなみに麺はこんな感じです
DSC05002a.jpg






ん?麺が・・・・・!




以前食べた時より、明らかに麺の食感がよくなってます!スープの美味しさについては申し分ないのですが、私的にもうちょっと麺の食感が何とかならないかなぁと思ってました。が、今回は違います!店主に「麺を変えました?」って質問したところ、やはり開店当初とは違う麺を使用しているという答えが返ってきました。皆さん、要チェックですよ





おまけ


カナイ石油前橋下小出SS)のコイズミ君です♪(笑)
DSC04981a.jpg






群馬のグルメ(実食店一覧)







9件のコメント

[C1959]

一口食べて
麺を変えたってわかるところが
流石です!
作り手も甲斐があるというものです♪
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : (ハ)
  • URL
  • 編集

[C1960] さすが

(ハ)さんに同感!
さすがのぶ山さん、あらためて尊敬します。
オヤジkazは今日の昼飯の味も忘れてますから(笑)
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C1961] 待ってました

いつかここのお店行ってくださる事を(ヲイヲイ)
この店の前は敷島に行くときに良く抜けていくんですが、いつも駐車場埋まっててなかなか寄れなかったので。
今度寄ってみます。

[C1962]

違いのわかるメンズのぶ山氏・・・

ダバダ~ダ~バダバダ~ダバダ~♪
(うざい?うざい?笑)

[C1963] >(ハ)さん

見た目で分からなくても、食感って結構違うもんですね!でも、美味しくなってて良かったです♪




>オヤジkazさん

そんな大げさに言われるとテレちゃいますよ。(汗)




>Mistさん

是非「前回の記事」もご覧下さいv-219




>姐さん

ダバダ~ダ~バダバ・・・・・・・・

実は私、“着メロ”で使ってます!(爆)




  • 2007-04-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1964]

のぶ山さんこんにちは~♪

なに~っhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">これは、早速チェックしないと・・・・・・






と言いたいところですが、私も行きたい場所が有りすぎて困っちゃいますね~(笑)
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : ニコりん
  • URL
  • 編集

[C1965] >ニコりんさん

なるほど。それは嬉しい悩みですね♪(笑)




  • 2007-04-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1972] 私も↑

行きたい店がいっぱいあって
困っちゃいます^^;
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C1977] >大臣。さん

群馬にてお待ちしてます♪(笑)




  • 2007-04-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T406] たんさゐぼう3@前橋

 今日はのぶ山さんのブログを見て、うんまげーだったもので・・前橋のたんさゐぼうさんに行ってきました。いただきました、初めてのちゃーしゅうのせ坦々麺850円です。一番乗りのお客さんだったようで、11:30を待って入店しました。こんちゃんより早く...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/403-6099286c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



