Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C120]

飲めてよかったっすねぇ~
でも・・・
グラスじゃー足らないでしょう?(笑)

私はこういう場合はピッチャーを頼んじゃいます(爆)
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : wapparice
  • URL
  • 編集

[C121] こんばんは。

はじめまして。こまち嫁です。
昨日は、ご来店いただきまして、ありがとうございました!
早速、紹介して下さったのですね。ありがとうございます!!
おいしいお店をたくさんご存知なんですね。参考になります。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。それから、とってもきれいな奥さまにも、宜しくお伝え下さい。(*^_^*)

[C122] >wapparice さん

wapparice さん、毎度どーもです!

>グラスじゃー足らないでしょう?(笑)

ご心配無く!この後、2件ほどハシゴしましたから♪(爆)

  • 2006-07-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C123] >こまち嫁さん

昨夜は、美味しい料理をありがとうございました。

あの“チーズ巻き”が好きなんですよねぇ、私!(笑)

また、お邪魔します♪

  • 2006-07-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/41-73429e1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年07月13日(木)

居酒屋 小町(こまち)/居酒屋 焼き鳥 沼田

今日も嫁と晩酌です。串焼きの居酒屋小町(こまち)」(沼田市)です
DSC01038.jpg

居酒屋 小町(こまち)

住所:群馬県沼田市上之町1153-5
TEL:0278-22-3077
営業時間:
定休日:
駐車場:






早速、今夜のメニューを紹介しちゃいます♪ 富士山大根サラダに・・・
DSC01042.jpg

ここからは、串焼きです! まずは、ししとうをオーダー
DSC01051.jpg

続いて、定番の“ねぎま”を・・・・・
DSC01059.jpg

次は、“チーズ巻き”(大好物)を頼んで・・・・・
DSC01062.jpg

豚バラカレー
DSC01060.jpg

モツ煮もオーダーしちゃいました
DSC01056.jpg

あとは、“焼きおにぎり”に・・・・・
DSC01063.jpg

上州鳥のユッケ”です
DSC01068.jpg






いやぁ・・・今夜はビールも飲めたし、私もご機嫌ですよ
DSC01040.jpg






今夜も、ごちそうさまでした♪ 美味しかったです





おまけ


マスターの仕事風景です
aDSC01065.jpg
DSC01058.jpg







群馬のグルメ(実食店一覧)








4件のコメント

[C120]

飲めてよかったっすねぇ~
でも・・・
グラスじゃー足らないでしょう?(笑)

私はこういう場合はピッチャーを頼んじゃいます(爆)
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : wapparice
  • URL
  • 編集

[C121] こんばんは。

はじめまして。こまち嫁です。
昨日は、ご来店いただきまして、ありがとうございました!
早速、紹介して下さったのですね。ありがとうございます!!
おいしいお店をたくさんご存知なんですね。参考になります。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。それから、とってもきれいな奥さまにも、宜しくお伝え下さい。(*^_^*)

[C122] >wapparice さん

wapparice さん、毎度どーもです!

>グラスじゃー足らないでしょう?(笑)

ご心配無く!この後、2件ほどハシゴしましたから♪(爆)

  • 2006-07-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C123] >こまち嫁さん

昨夜は、美味しい料理をありがとうございました。

あの“チーズ巻き”が好きなんですよねぇ、私!(笑)

また、お邪魔します♪

  • 2006-07-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/41-73429e1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



