Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2028]

ボーリング・・・実はメッチャ下手くそな
私です・・・(;´Д`)

[C2029]

のぶ山さん、こんばんはです♪

そして私の地元へようこそ\(^0^)/ (笑)
ゴールドレーンは唯一渋川に残ってるボーリング場の老舗てき存在ですからね~私も結構通ってましたね♪

あっ、のぶ山さんレーンのマジックでボールが勝手に曲がっていきませんでしたか!?http://blog69.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : ニコりん
  • URL
  • 編集

[C2030] >姐さん

15年ぶりくらいですかね、私も。一回目が“76”でした。(苦笑)




>ニコりんさん

地元のJCメンバーが「レーンが悪い!!」って、ブゥブゥいってましたね!(笑)




  • 2007-04-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2032] 来年こそは

ボーリング以外で勝負して、大差で快勝だな(^_^)b
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : シーモネーター☆の
  • URL
  • 編集

[C2036] >シーモネーター☆のさん

じゃあ、麻雀あたりで!(笑)



  • 2007-04-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/414-84f5109e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年04月17日(火)

ボーリング大会/沼田JCvs渋川JC

 
ちょっと前の話になりますが、沼田JCvs渋川JCのボーリング大会が渋川駅前のゴールドレーンで開催され、私も沼田JCのメンバーとして参加してまいりました。
DSC05257a.jpgDSC05256a.jpg

(↑写真左が、渋川JCの森田理事長、右が福田委員長です。)




今年で3回目となるボーリング大会ですが、我が沼田JC渋川JCに2連敗中なので、今年こそは!と気合を入れて渋川の地へ出陣してまいりましたが、結果は返り討ちにあう形で見事に3連敗してしまいました。(笑)
DSC05263a.jpg





今年は、両LOMともお互いに周年記念事業を迎える節目の年なので、懇親を深めて盛り上げていければ・・・という事で開催されました。ボーリングを通じて、初めてお会いする方々ともお話しができたし、とてもいい機会だったと思います!沼田から出場したメンバーも楽しそうな様子だったですしね♪
DSC05248a.jpgDSC05245a.jpg






大会終了後は、お互いの周年記念事業のPRも兼ねて、渋川市内にある居酒屋さんで合同懇親会を行いました。懇親も深まり、結果発表になると司会が飲ませ上手で“一気飲み”が始まってしまい大変でしたが、名刺交換をしたり日頃お会いする機会の無い方々とお話しすることができ、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
DSC05303a.jpgDSC05297a.jpg






今回の大会を設営してくださった渋川JCの皆様、本当にありがとうございました!





おまけ


懇親会にて、日本酒を飲んで絶好調な様子の新入会員“T”君です!(爆)
DSC05282a.jpg







(社)沼田青年会議所








5件のコメント

[C2028]

ボーリング・・・実はメッチャ下手くそな
私です・・・(;´Д`)

[C2029]

のぶ山さん、こんばんはです♪

そして私の地元へようこそ\(^0^)/ (笑)
ゴールドレーンは唯一渋川に残ってるボーリング場の老舗てき存在ですからね~私も結構通ってましたね♪

あっ、のぶ山さんレーンのマジックでボールが勝手に曲がっていきませんでしたか!?http://blog69.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : ニコりん
  • URL
  • 編集

[C2030] >姐さん

15年ぶりくらいですかね、私も。一回目が“76”でした。(苦笑)




>ニコりんさん

地元のJCメンバーが「レーンが悪い!!」って、ブゥブゥいってましたね!(笑)




  • 2007-04-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2032] 来年こそは

ボーリング以外で勝負して、大差で快勝だな(^_^)b
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : シーモネーター☆の
  • URL
  • 編集

[C2036] >シーモネーター☆のさん

じゃあ、麻雀あたりで!(笑)



  • 2007-04-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/414-84f5109e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



