Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2053]

なかなか家では作りませんもんね~
(アク抜きが厄介・・・)

[C2055] >姐さん

こちらは地元なので、時期になればこんなもんばっか食ってますよ♪



  • 2007-04-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/418-3886f337
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年04月21日(土)

そば処 つつみ/蕎麦 昭和村


お馴染みの“F”ちゃんと「そば処 つつみ」(昭和村)でランチタイムです。
DSC05569a.jpg

そば処 つつみ

住所:群馬県利根郡昭和村森下557-1
TEL:0278-22-0444
営業時間:午前11時~品切れまで
定休日:毎週木曜日
駐車場:有






前回の記事




テーブル席が満席だったのでお座敷に。まずは、じっくりお品書きをチェック
DSC05548a.jpg





ふと壁を見渡すと“こんなもの”を発見!すかさず注文してみました。
DSC05556a.jpg





美味しそうですねぇ♪丁度山菜のシーズンが始まった時でグッドタイミングです
DSC05553a.jpg





ざる蕎麦の他に、かき揚げも注文しました。相変らず美味しいです♪
DSC05560a.jpg





手打ちの蕎麦はこんな感じです。“F”ちゃんも美味しそうに食べてますね♪(笑)
DSC05564a.jpgDSC05566a.jpg






食後に山菜について店主に質問をする“F”ちゃん。色々質問してました。
DSC05568a.jpg





山菜を美味しくいただくには大変いい時期なので、皆様も是非どうぞ





おまけ

toku-sonクンです。
toku-son





群馬のグルメ(実食店一覧)







2件のコメント

[C2053]

なかなか家では作りませんもんね~
(アク抜きが厄介・・・)

[C2055] >姐さん

こちらは地元なので、時期になればこんなもんばっか食ってますよ♪



  • 2007-04-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/418-3886f337
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



