Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2089] テスタロッサ

一番下の画像の赤い物体・・懐かし過ぎます・・バブル華やかかりし頃この交差点の歩道にこれ見よがしに無法駐車・・それも室内のミラーにはじゃらじゃらがイッパイ下がってシートにはフカフカのムートンが・・趣味悪っ!・・でも誰も文句いわなかったな~・・伊勢崎のフツーの方のでしたが・・
そいや沼田の某社長も買ってすぐ売却してましたな・・あ~懐かしい・・良い時代でした^^?

[C2092] >twingoxmさん

テスタロッサに反応するなんて、さすがtwingoxmさんです!(笑)

おぉっ!ってみんな見てましたが、スゴイ爆音でした。


  • 2007-05-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T442] 探検隊

記事が前後してしまいますが、先日ブログ探検隊で行った2軒目のお店ユニリオです。住所:群馬県前橋市本町2-13-5 TEL:027-233-4855 注文したのはキューピットです。(コーラ・カルピス)想像し
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/426-e21e7846
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年04月30日(月)

コニリオ/喫茶店 前橋

 
さて、「キッチン 赤ん坊」を後にして『ブログ街中探検隊』一行が2軒目で突撃したのは、
馬場川通りの東の端にある喫茶店「コニリオ」(前橋市)です。
DSC06023a.jpg

コニリオ

住所:群馬県前橋市本町2-13-5
TEL:027-233-4855
営業時間:8:00~21:00
定休日:日曜・祝祭日
駐車場:無






店内はこんな感じで今ではすっかり見かけなくなった「喫茶店」といった感じです。
DSC06008a.jpgDSC06004a.jpg






相変らず怪しいですねぇ“この人”は・・・・・・。(爆)
DSC06012a.jpg





私が注文したのは「バナナジュース」です。しかもジョッキで登場です!(笑)
DSC06005a.jpg





懐かしの「麻雀ゲーム」も楽しめる、落ち着いた雰囲気がGOODな店でした♪




おまけ

任務を終了して駐車場へ向かう探検隊一行。
DSC06027a.jpg





群馬のグルメ(実食店一覧)







2件のコメント

[C2089] テスタロッサ

一番下の画像の赤い物体・・懐かし過ぎます・・バブル華やかかりし頃この交差点の歩道にこれ見よがしに無法駐車・・それも室内のミラーにはじゃらじゃらがイッパイ下がってシートにはフカフカのムートンが・・趣味悪っ!・・でも誰も文句いわなかったな~・・伊勢崎のフツーの方のでしたが・・
そいや沼田の某社長も買ってすぐ売却してましたな・・あ~懐かしい・・良い時代でした^^?

[C2092] >twingoxmさん

テスタロッサに反応するなんて、さすがtwingoxmさんです!(笑)

おぉっ!ってみんな見てましたが、スゴイ爆音でした。


  • 2007-05-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T442] 探検隊

記事が前後してしまいますが、先日ブログ探検隊で行った2軒目のお店ユニリオです。住所:群馬県前橋市本町2-13-5 TEL:027-233-4855 注文したのはキューピットです。(コーラ・カルピス)想像し
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/426-e21e7846
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



