Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2116]

ぼよん@奥利根ワインです。

ご紹介ありがとうございます。
そのうちきれいな奥さん連れて
ワイナリーランチ&テイスティングに
お越しください。
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : ぼよん
  • URL
  • 編集

[C2123] >ぼよんさん

もしかして“M”クンかな・・・?

別の人からもワイナリーランチの評判は聞いてますよ!嫁でも連れて行ってみます。



  • 2007-05-07
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2125] TBありがとうございます

ちょっと寝込んでいたもので、お返事遅くなりました。
最近行ってないんですよー、香味亭さん。
それにランチで行ったことないんですー。

おいしそうですねー
おなかすいてきましたー
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : みずぞう
  • URL
  • 編集

[C2130] >みずぞうさん

大丈夫ですか?香味亭に行って元気を取り戻しましょう!



  • 2007-05-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/430-bdf5db35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年05月03日(木)

香味亭(こうみてい)/洋食屋 高崎

高崎市の洋食屋・香味亭



 
山田君の記事を読んで、前々から食べに行ってみたかったお店「洋食 香味亭」(高崎市)に、
“F”ちゃんと一緒にランチタイムで初挑戦してまいりました。
香味亭

洋食 香味亭(こうみてい)

住所:群馬県高崎市緑町4-4-8香味亭ビル1階
電話:027-364-0882
営業:11:30~14:00  17:30~20:30
定休日:火曜日(祭日は営業)
駐車場:有






店内はこんな感じ。ランチの時間終了間際でしたが、お客様でいっぱいでした!
香味亭・店内
(↑写真は“F”ちゃんが撮影。)




どのメニューも大変美味しそうで、選ぶのに困ってしまいます!(笑)
香味亭のメニューを見るFちゃん





国内産のワインに力を入れているようで、JC仲間の奥利根ワインもワインリストにありました。
香味亭・奥利根ワイン





さて、私が注文したのは“洋食屋の王道”と言っても良いでしょう、「オムライス」です!
香味亭・オムライス





うまっ!ってか、超うまっ!!(笑)




一方の“F”ちゃんも“洋食屋の王道”メニュー「ハヤシライス」を注文。こっちも抜群でした!
香味亭・ハヤシライス





それから、せっかくなのでおかずに「ハンバーグ」も単品で注文しました。
香味亭・ハンバーグ





お約束の断面図です!(笑) デミグラスソースの旨みが口の中で広がります。
香味亭・ハンバーグ断面





さすが数々のオネェちゃんと、日々忙しくデートを重ねる山田君がオススメするお店だけあって、味も雰囲気もとってもいい感じの洋食屋さんでした。まだまだメニューもたくさん種類があったので、また食べに行ってみたいと思います♪




おまけ

毎度お馴染み、ヒゲが印象的なsomyuクンです。
DSC06119a.jpg





群馬のグルメ(実食店一覧)

香味亭 (洋食 / 高崎問屋町)
★★★☆☆ 3.5




4件のコメント

[C2116]

ぼよん@奥利根ワインです。

ご紹介ありがとうございます。
そのうちきれいな奥さん連れて
ワイナリーランチ&テイスティングに
お越しください。
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : ぼよん
  • URL
  • 編集

[C2123] >ぼよんさん

もしかして“M”クンかな・・・?

別の人からもワイナリーランチの評判は聞いてますよ!嫁でも連れて行ってみます。



  • 2007-05-07
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2125] TBありがとうございます

ちょっと寝込んでいたもので、お返事遅くなりました。
最近行ってないんですよー、香味亭さん。
それにランチで行ったことないんですー。

おいしそうですねー
おなかすいてきましたー
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : みずぞう
  • URL
  • 編集

[C2130] >みずぞうさん

大丈夫ですか?香味亭に行って元気を取り戻しましょう!



  • 2007-05-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/430-bdf5db35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



