Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T448] 沼田市 フライパン 洋食・居酒屋

突然ですが・・・UFOが見たいです!!そんな思いを胸に・・・・・・ぶぅですさて今回は夕食を食べに沼田市の「フライパン」さんへ行ってきました・・・・・・・最近ボケてるのでしょうか?私・・・
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/435-e0392ca2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年05月09日(水)

フライパン/洋食 居酒屋 沼田

 
“F”ちゃんお気に入りの洋食居酒屋「フライパン」(沼田市)に行ってみました。
DSC06485a.jpg

洋食屋 フライパン

住所:群馬県沼田市下之町871
TEL:0278-24-5830
営業時間:18:00~4:00
定休日:日曜日
駐車場:






記事にするのは初めてなのですが、こちらのお店は移転前からちょこちょこ食べに行ってました。
遅くまで営業しているという便利さもあり、よくJCのシメで利用させていただく機会が多いお店です。
DSC06483a.jpg

 



この日のメンバーは、ぶぅちゃんと嫁と私に、後から“F”ちゃんという組合せです。
DSC06488a.jpg





私と嫁は当然生ビールでしたが、ぶぅちゃんは「バナナジュース」をジョッキでのんでました!(笑)
DSC06437a.jpg





では早速、食べたものをズラ~っとご紹介します詳しいメニューの名前はぶぅちゃんの記事
書いてありますので、そちらを参考にして下さいませ♪(笑)
DSC06479a.jpg

DSC06441a.jpgDSC06452a.jpg


DSC06454a.jpgDSC06463a.jpg


DSC06467a.jpgDSC06473a.jpg


DSC06491a.jpgDSC06497a.jpg





確実に太れます!(爆)




全体的に濃いめのしっかりした味付けのメニューが多く、飲んだ後でも食えちゃいます♪(笑)
人気メニューのカツサンド、ナポリタン、ハンバーグ等のスタンダードな洋食メニューの他、ラーメンや蕎麦を使用した料理、お好み焼き、丼モノや味噌汁など、けっこう色々なメニューがありますので、お食事だけで来店するお客様も多いようです。




ぶぅちゃんも熱心に撮影してました(笑)
DSC06458a.jpg





おまけ


ぶぅちゃんのアップです。(笑)
DSC06460a.jpg






群馬のグルメ(実食店一覧)








0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T448] 沼田市 フライパン 洋食・居酒屋

突然ですが・・・UFOが見たいです!!そんな思いを胸に・・・・・・ぶぅですさて今回は夕食を食べに沼田市の「フライパン」さんへ行ってきました・・・・・・・最近ボケてるのでしょうか?私・・・
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/435-e0392ca2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



