Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2185]

ぶぅちゃん様・・・可愛い過ぎです(笑)
クリームソーダって!!(爆)

[C2186]

ほんまに ぶぅさん可愛いですねぇ

肉もうまそうですね~ 今度 行ってみようかな…
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : デブリン
  • URL
  • 編集

[C2189] >姐さん

とっても似合いますよね♪(笑)




>デブリンさん

隣がバッティングセンターなので、食後の運動もバッチリですよ!



  • 2007-05-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/446-21ce2f3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年05月17日(木)

レストラン 久貴(くき)/洋食 八丁味噌 ステーキ 沼田

 
久しぶりに「レストラン 久貴(くき)」(沼田市)にお昼ごはんを食べに行ってきました。
DSC06878a.jpg

レストラン 久貴(くき)

住所:沼田市下川田町1174
TEL:0278-23-1867
営業時間:AM11:00~PM21:00
定休日:水曜日
駐車場:有





前回の記事




1人でご飯を食べに行ったのですが、ぶぅちゃんがお土産を持ってきてくれました。
DSC06858a.jpg





こちらがメニューです。この日モーレツに“お肉”が食べたかった私が注文したのは・・・
DSC06850a.jpgDSC06852.jpg






18番の「ステーキ久貴(むしり)」です!ってか、“むしり”って何だろう・・・?(笑)
DSC06865a.jpg





ボリュームたっぷりでウマそうですねぇ♪昼間っからこんな贅沢していいのでしょうか・・・?(苦笑)
付け合せの野菜もタップリ!茄子、人参、ピーマン、玉ねぎとバランスもバッチリです♪
DSC06870a.jpg






うんめぇなぁ・・・♪(笑)




ぶぅちゃんは、既にお昼ごはんを食べていたため「クリームソーダ」でした。
DSC06860a.jpgDSC06861a.jpg







おまけ

レストランの横には“こんな建物”が・・・・・
DSC06876a.jpg






群馬のグルメ(実食店一覧)








3件のコメント

[C2185]

ぶぅちゃん様・・・可愛い過ぎです(笑)
クリームソーダって!!(爆)

[C2186]

ほんまに ぶぅさん可愛いですねぇ

肉もうまそうですね~ 今度 行ってみようかな…
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : デブリン
  • URL
  • 編集

[C2189] >姐さん

とっても似合いますよね♪(笑)




>デブリンさん

隣がバッティングセンターなので、食後の運動もバッチリですよ!



  • 2007-05-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/446-21ce2f3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



