Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2188]

どうせならやる気ないやつも比較で載せて下さいよ。w
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : kane
  • URL
  • 編集

[C2191] >kane

やっぱこれが“ベストショット”でしょ!(笑)




  • 2007-05-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2192] 勝手にデフォルメ(着色コメント)

今日の記事は、事件用目隠しがポイントですね^^
TOMIYA氏さんの背後の産業スパイ系の目隠しさんが気になります^^;

そうこう思いないながら・・・
記事の落ちで怪しい雰囲気を一喝されてしまう・・・

絶倫パワーのドリンク剤抱えた凄キャラさんの宇宙的開発プログラムCMとでも言いましょうかぁ~?
鬼エネルギーを感じてしまい・・・
眠れません^^

めちゃめちゃおもろいです。

  • 2007-05-18
  • 投稿者 : 観音山の観音様
  • URL
  • 編集

[C2193] >観音山の観音様さん

いいでしょう、ケインのキャラの濃さが!(笑)




  • 2007-05-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2196]

ぎゃ!ケイン様・・・○| ̄|_
イメージが・・・(ぁぁ)

[C2197] 柏屋

こんにちは。いつぞや、ラーメン屋、精華軒の記事にコメントいただいた者です。
うなぎ、ボクも「ざくろ」も好きで良く行きますが藤岡の「柏屋」さんも是非、お試しください。浜名湖産うなぎを地下の生簀で泳がせており注文があると、生きているのをさばくそうです。絶品ですよ!
http://www7.wind.ne.jp/kashiwaya/shiroemon.htm
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C2198] >ロドリゲスさん

コメントありがとうございます。

藤岡の「柏屋」さんですね、了解です!




  • 2007-05-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2200] >姐さん

是非、ケインに会わせてあげたいです!(笑)



  • 2007-05-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2201]

わ~ 鰻が食べたくなりました~
しかも”松”やし!
ケイン様 最高(笑)

[C2202] >(ハ)さん

いやぁ、めっさウマかったですよ♪

でも、松だとお腹いっぱいになりすぎかも・・・です。(笑)



  • 2007-05-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/447-27c05c79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年05月18日(金)

ざくろ/割烹 うなぎ 天婦羅 高崎

某社S君、tomiya氏、私の3人で、仕事の顔合わせで「ざくろ」(高崎市)に行ってきました。
DSC06911a.jpg

割烹 うなぎ 天婦羅 ざくろ

住所:群馬県高崎市飯塚町465-7
TEL:027-363-5445
営業時間:11:30~14:00 17:00~21:00(LO)
定休日:月曜日
駐車場:有






お昼時だったため一階は満席。二階のお座敷に案内されました。
DSC06886a.jpg





この店は、かれこれ1年ぶりくらいですかねぇ・・・。とりあえずこちらがメニューです
DSC06883a.jpg





この日は、3人とも「うな重(松)」を注文してみました。
DSC06891a.jpg





うな重のアップです。ウマそうですねぇ♪(笑) 香の物、肝吸いが付いてます。
DSC06892a.jpg

DSC06901a.jpgDSC06902a.jpg






うなぎ“超”うんめぇ♪(笑)




当たり前ですよね!(爆)ラーメンも大好きだけど、やっぱってウマイですよね♪ちなみにこちらのお店、器に有田焼を使用し、お料理はもちろんお食事をご堪能いただく雰囲気も味わっていただけるよう心がけているとの事。それから、前菜・お吸物・なま物・揚げ物・焼き物がセットになった会席料理もラインナップしている様で、価格は4000円からみたいですよ





おまけ

あえて“2度目”の登場!やっぱこの方のキャラは最高です♪(爆)
20070516211123.jpg





群馬のグルメ(実食店一覧)

ざくろ (割烹・小料理 / 北高崎、高崎問屋町)
★★★☆☆ 3.5




10件のコメント

[C2188]

どうせならやる気ないやつも比較で載せて下さいよ。w
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : kane
  • URL
  • 編集

[C2191] >kane

やっぱこれが“ベストショット”でしょ!(笑)




  • 2007-05-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2192] 勝手にデフォルメ(着色コメント)

今日の記事は、事件用目隠しがポイントですね^^
TOMIYA氏さんの背後の産業スパイ系の目隠しさんが気になります^^;

そうこう思いないながら・・・
記事の落ちで怪しい雰囲気を一喝されてしまう・・・

絶倫パワーのドリンク剤抱えた凄キャラさんの宇宙的開発プログラムCMとでも言いましょうかぁ~?
鬼エネルギーを感じてしまい・・・
眠れません^^

めちゃめちゃおもろいです。

  • 2007-05-18
  • 投稿者 : 観音山の観音様
  • URL
  • 編集

[C2193] >観音山の観音様さん

いいでしょう、ケインのキャラの濃さが!(笑)




  • 2007-05-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2196]

ぎゃ!ケイン様・・・○| ̄|_
イメージが・・・(ぁぁ)

[C2197] 柏屋

こんにちは。いつぞや、ラーメン屋、精華軒の記事にコメントいただいた者です。
うなぎ、ボクも「ざくろ」も好きで良く行きますが藤岡の「柏屋」さんも是非、お試しください。浜名湖産うなぎを地下の生簀で泳がせており注文があると、生きているのをさばくそうです。絶品ですよ!
http://www7.wind.ne.jp/kashiwaya/shiroemon.htm
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C2198] >ロドリゲスさん

コメントありがとうございます。

藤岡の「柏屋」さんですね、了解です!




  • 2007-05-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2200] >姐さん

是非、ケインに会わせてあげたいです!(笑)



  • 2007-05-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2201]

わ~ 鰻が食べたくなりました~
しかも”松”やし!
ケイン様 最高(笑)

[C2202] >(ハ)さん

いやぁ、めっさウマかったですよ♪

でも、松だとお腹いっぱいになりすぎかも・・・です。(笑)



  • 2007-05-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/447-27c05c79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



