Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2234] とんかつ~

こんばんわぁv-222
とんかつv-16僕も大好きです。
で、お勧めですv-10
120号を望郷の湯ちょっと過ぎた位のところに、
「金重」っていうとんかつやさんがあります。
そこお勧めです。あのあたりじゃぁ一番うまいと思います。v-218
是非行ってみてください。

[C2235] >いっちゃん

しかし、いっちゃんも食道楽だね♪(笑)

こないだ教えてもらったイタ飯屋もまだ行ってないし、また宿題が増えちゃった!(笑)




  • 2007-05-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2236]

危ない!
危なすぎる!!(笑)

[C2237] >(ハ)さん

えぇ、かなりキケンな男です!(爆)



  • 2007-05-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T473] ゆき藤/沼田・とんかつ・焼肉(沼田市久屋原町)

最近行動を共にすることの多い「ラーメン大好きのぶ山さん 」と、F田専務と一緒にこちらでお昼ご飯を食べてきました★お食事処 ゆき藤住所: 群馬県沼田市久屋原町531-5Tel. 0278-22-5805営業時間: 11:00~14:30/17:00~20:30定休日: 火曜日
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/455-4628a319
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年05月24日(木)

ゆき藤/箸で切れるやわらかとんかつ 沼田

箸で切れるやわらかトンカツ ゆき藤



国道120号線沿いにあるトンカツ屋ゆき藤」(沼田市)に行ってきました。
DSC07246a.jpg

お食事処 ゆき藤

住所:群馬県沼田市久屋原町531-5
TEL:0278-22-5805
営業時間:11:00~14:30 17:00~20:30
定休日:火曜日
駐車場:有






この日は長時間にわたるMTGだったため、いったん休憩(昼休み)を挟んで再び午後の部という
感じでした。メンバーは“F”ちゃんとtomiya氏、最近この組合せが非常に多いです。(爆)
DSC07251a.jpg





店内はこんな感じです。入り口の近くにはテーブル席、奥にお座敷があります。
DSC07259a.jpgDSC07248a.jpg






“F”ちゃんと私は「とんかつ定食」を注文しました。
DSC07261a.jpg





tomiya氏は「カツ丼・沼田」を注文。けっこうなボリュームですね!
DSC07271a.jpg





このお店がある国道120号線沿いには「ゆき藤」の他に「とんかつトミタ」をはじめ何軒ものトンカツ屋
さんが営業していて、地元じゃない方はどの店に食べに行けばいいのか迷ってしまうでしょうね。
私もまだ全ての店を制覇できていないので、暇をみて片っ端から食べに行ってみようと思います!





おまけ


沼田市内の某居酒屋にて“アブナイ人”を発見しました!(爆)
DSC07281a.jpg





群馬のグルメ(実食店一覧)

とんかつのゆき藤 (とんかつ / )
★★★☆☆ 3.5




4件のコメント

[C2234] とんかつ~

こんばんわぁv-222
とんかつv-16僕も大好きです。
で、お勧めですv-10
120号を望郷の湯ちょっと過ぎた位のところに、
「金重」っていうとんかつやさんがあります。
そこお勧めです。あのあたりじゃぁ一番うまいと思います。v-218
是非行ってみてください。

[C2235] >いっちゃん

しかし、いっちゃんも食道楽だね♪(笑)

こないだ教えてもらったイタ飯屋もまだ行ってないし、また宿題が増えちゃった!(笑)




  • 2007-05-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2236]

危ない!
危なすぎる!!(笑)

[C2237] >(ハ)さん

えぇ、かなりキケンな男です!(爆)



  • 2007-05-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T473] ゆき藤/沼田・とんかつ・焼肉(沼田市久屋原町)

最近行動を共にすることの多い「ラーメン大好きのぶ山さん 」と、F田専務と一緒にこちらでお昼ご飯を食べてきました★お食事処 ゆき藤住所: 群馬県沼田市久屋原町531-5Tel. 0278-22-5805営業時間: 11:00~14:30/17:00~20:30定休日: 火曜日
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/455-4628a319
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



