Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T477] 沼田市 兄貴ん家 春巻きパーティー

もうすぐ六月ですね別にどうってことはないんですが私はこの時期から花粉症が始まります・・・・・・・つらい、疲れるへっくしょん!・・・・・ぶぅですはいーーー!今回は25日に開催され
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/456-1a96d690
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年05月25日(金)

自宅で春巻き♪

 
昨夜は“F”ちゃん、ぶぅちゃんNEKOさんを自宅に招いて、久しぶりに嫁の“お手製春巻き”を
食べました♪
DSC07341a.jpg





具材を巻くのを手伝うぶぅちゃん。なかなか上手ですね!(笑)
DSC07335a.jpg





一時間近く時間をかけて巻いた本数は、全部で30本!お疲れ様でした♪
DSC07337a.jpg





おまけ


一仕事終えて、とっても満足そうなぶぅちゃん。(笑)
DSC07339a.jpg








0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T477] 沼田市 兄貴ん家 春巻きパーティー

もうすぐ六月ですね別にどうってことはないんですが私はこの時期から花粉症が始まります・・・・・・・つらい、疲れるへっくしょん!・・・・・ぶぅですはいーーー!今回は25日に開催され
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/456-1a96d690
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



