Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2272] これだけ焼酎があると

通い甲斐がありますね~。笑
蕎麦とサバの味噌煮の組合せ、最高です。
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C2273] >大臣。さん

季節の天ぷらをつまみに一杯ってのもいいですよね♪



  • 2007-06-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/464-de1d9449
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年05月31日(木)

五月八日/蕎麦 焼酎 沼田


“M”さんと一緒に「五月八日」(沼田市)に行ってみました。
DSC07675a.jpg

五月八日

住所:群馬県沼田市下川田町891-4
TEL:0278-23-5582
営業時間:11:30~14:00 11:30~20:30(L.O.)
定休日:月曜日
駐車場:有





前回の記事




前回と同じメニュー「ざる蕎麦とサバの味噌煮のランチセット」を注文しました。
DSC07638a.jpg

DSC07652a.jpgDSC07639a.jpg






いいですねぇ♪(笑)




ラーメン大好きな私ですが、やっぱ蕎麦もウマイですね。日本人でよかったです♪(笑)
メインのざるそばの美味しさもさることながら、サバの味噌煮もひじょ~にうんまいです




そば好きな“M”さんもおもわずニッコリ。美味しそうに食べてました♪
蕎麦





こちらの店は、レアなお酒の品揃えも豊富なので晩酌で訪れてもバッチリです
店内





こんな“隠れ家”的なお店でデートなんていうのもイイかもよ、山田君♪(笑)




おまけ

ラジオ体操にもえる大地クンです!(笑)
DSC07554a.jpg





群馬のグルメ(実食店一覧)







2件のコメント

[C2272] これだけ焼酎があると

通い甲斐がありますね~。笑
蕎麦とサバの味噌煮の組合せ、最高です。
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C2273] >大臣。さん

季節の天ぷらをつまみに一杯ってのもいいですよね♪



  • 2007-06-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/464-de1d9449
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



