Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2300] すいません

寝坊して行けませんでしたv-404

また今度お勧め紹介しますe-464

[C2301]

和風パスタ・・・あっさりなので、ついつい暴走しそうになります(;´Д`)

[C2302] >いっちゃん

次は何だろう・・・♪



>姐さん

最近は、私も和風系が増えてきました。




  • 2007-06-10
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T504] 沼田市 Machita(マキータ) イタリアン・パスタ・ピザ

さてさて皆様どうお過ごしですか?私は平凡な毎日ですえーぶぅです今回は兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)とランチ沼田市の「Machita(マキータ)」さんに行ってきましたどこを見てるのでしょうか?(笑)
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/472-4549c219
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年06月08日(金)

パスタハウス Machita(マキータ)/イタリアン ピザ パスタ 沼田

 
いっちゃんオススメの店「パスタハウス マキータ」(沼田市)に行ってみました。
DSC07942a.jpg

パスタハウス Machitaマキータ

住所:群馬県沼田市高橋場町2116-3
TEL:0278-22-7307
営業時間:11:30~13:15 18:00~21:00(平日)11:30~20:00(祝・日曜)
定休日:月曜日
駐車場:有






一緒にランチに行ったのはこの方。いつもの相棒ぶぅちゃんです!(笑)
DSC07932a.jpg





私は「ツナとえのき茸のスパゲティー(正油味)」を単品で注文前菜にサラダが付いて、価格は1020円です。160円でドリンクが付けられるという事で、アイスティーも一緒に注文してみました。
DSC07952a.jpg
(前菜のサラダです。)




DSC07963a.jpg
(メインの「ツナとえのき茸のスパゲティー(正油味)」です。)




DSC07967a.jpg





麺は細めで茹で加減は“普通”くらい、まぁ日本人のアルデンテって感じですね。醤油の塩味と黒コショウのしっかり味付けで、トッピングのソテーしてあるえのき茸からはほんのりとしたバターの香りが漂う全体的に濃いめの味です。ツナとトマトの相性も良く、和風テイスト(醤油味)がメインで濃いめの味付けが好きな方には、ど真ん中ではないかと思います。




ミニピザ」も注文して、ぶぅちゃんとシェアしました。
DSC07953a.jpg





ちなみに、ぶぅちゃんは「和風のカルボナーラ」を食べてました
DSC07974a.jpgDSC07978a.jpg






ぶぅちゃんと、セットのアイスティーです。(笑)
DSC07982a.jpg






おまけ

店の外に“石窯”がありました。
DSC07944a.jpg





群馬のグルメ(実食店一覧)








3件のコメント

[C2300] すいません

寝坊して行けませんでしたv-404

また今度お勧め紹介しますe-464

[C2301]

和風パスタ・・・あっさりなので、ついつい暴走しそうになります(;´Д`)

[C2302] >いっちゃん

次は何だろう・・・♪



>姐さん

最近は、私も和風系が増えてきました。




  • 2007-06-10
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T504] 沼田市 Machita(マキータ) イタリアン・パスタ・ピザ

さてさて皆様どうお過ごしですか?私は平凡な毎日ですえーぶぅです今回は兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)とランチ沼田市の「Machita(マキータ)」さんに行ってきましたどこを見てるのでしょうか?(笑)
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/472-4549c219
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



