Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2343]

こんばんはです、のぶ山さん。

他のラーメンも、美味いのかもしれませんが、
次に行きましたらまた坦々麺を頼みそうです~♪

[C2344]

こちらのお店は、坦々麺が美味しいですよね。
ザー菜がすごく合って、好みです。
また食べに行きたいです~。

  • 2007-06-17
  • 投稿者 : こんちゃん
  • URL
  • 編集

[C2345] すっげ~

ホント行動半径広いね~館林はもっと遠いけどココも充分遠いです・・

しかしセットにしなかったのは賢明です^^♪

[C2346]

剛さんいかれたんですね!
群馬の坦々麺といえば、たんさいぼうさんですが、東毛地区ではここでしょうね!
結構イケてると思うんですよね~。
  • 2007-06-17
  • 投稿者 : ヒラサワ
  • URL
  • 編集

[C2347] >BOBOさん

分かりますよ、その気持ち!(爆)




>こんちゃんさん

えぇ、あのザーサイってかなりポイント高いと思います!




>twingoxmさん

ブロックの会員大会が太田だったんですよ。(苦笑)




> ヒラサワさん

確かに!イケてると思いましたv-218




  • 2007-06-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2348] こんばんは~

のぶ山さん、こんばんは~剛さんの坦々麺ですか~胡麻が濃厚とはこれは是非食べてみたいですね~



しかし、のぶ山さんの行動力はすごいですね~恐れ入りますm(__)m
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : ニコりん
  • URL
  • 編集

[C2349] >ニコりんさん

私って、ヒマ人なのかもしれませんねぇ・・・。(爆)




  • 2007-06-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2354] 拝見したら

食べたくなりました。。
こんな時間に・・・。汗

ブロードスターさん、左手も器用ですね^^
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C2356] >大臣。さん

麺を撮るのって難しいですよね、手が震えて・・・。(笑)




  • 2007-06-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T515] 剛2@太田

 今日はお休み~、近くで何処に行こうかな? 息子1号もお供です。旧新田町の麺や剛さんにしました。坦々麺が美味しいって、きいていたもんですから。いただいたのは、坦々麺セット1000円です。チンゲン菜、ひき肉、その下にはザー菜でしょうか、...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/481-9b3619bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年06月17日(日)

麺や 剛/坦々麺 ラーメン 餃子 太田

 
坦々麺が食べたい!(笑)





という事で、ブロードスターと「麺や 剛」(太田市)に行ってきました。
DSC08432a.jpg

麺や剛

住所:群馬県太田市新田中江田町873-1
TEL:0276-56-0507
営業時間:11:30~14:00 17:00~21:00
定休日:火曜日
駐車場:有






店内の様子です。お座敷とテーブル席があり、けっこう広いですね!
DSC08434a.jpg





私の注文は、もちろん「坦々麺」です。いったいどんな味なのでしょうか・・・?
DSC08440a.jpg





ラーメンの登場を待つブロードスター。表情に静かなる闘志を感じます!(笑)
DSC08442a.jpg





そして待つこと少々、「坦々麺」の登場です
坦々麺





麺は細めのちぢれ麺ですね。スープとよく絡まって美味しそうです♪
DSC08473a.jpg





すっげぇ“濃厚”です!




ゴマのパンチがめちゃめちゃスゴイ!ザーサイ味付け挽き肉の塩気も強めで、かなり濃い口のしっかりした味付けです。もしかしたら、最後の方は少ししょっぱいという方も多いのでは・・・?とも思いましたが、最初の一口を食べた瞬間のインパクトは、なかなか強烈な印象でけっこう美味しいと思います。ボリュームもまぁまぁあるし、どちらかというと若い人向けのメニューな感じがしました。




一方のブロードスターは、シンプルに「しょうゆラーメン」を注文してました
DSC08447a.jpg





他のメニューも美味しそうだったので、また何度か突撃してみたいと思います




おまけ

一心不乱にラーメンを食すブロードスター(笑)
DSC08450a.jpg





群馬のグルメ(実食店一覧)








9件のコメント

[C2343]

こんばんはです、のぶ山さん。

他のラーメンも、美味いのかもしれませんが、
次に行きましたらまた坦々麺を頼みそうです~♪

[C2344]

こちらのお店は、坦々麺が美味しいですよね。
ザー菜がすごく合って、好みです。
また食べに行きたいです~。

  • 2007-06-17
  • 投稿者 : こんちゃん
  • URL
  • 編集

[C2345] すっげ~

ホント行動半径広いね~館林はもっと遠いけどココも充分遠いです・・

しかしセットにしなかったのは賢明です^^♪

[C2346]

剛さんいかれたんですね!
群馬の坦々麺といえば、たんさいぼうさんですが、東毛地区ではここでしょうね!
結構イケてると思うんですよね~。
  • 2007-06-17
  • 投稿者 : ヒラサワ
  • URL
  • 編集

[C2347] >BOBOさん

分かりますよ、その気持ち!(爆)




>こんちゃんさん

えぇ、あのザーサイってかなりポイント高いと思います!




>twingoxmさん

ブロックの会員大会が太田だったんですよ。(苦笑)




> ヒラサワさん

確かに!イケてると思いましたv-218




  • 2007-06-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2348] こんばんは~

のぶ山さん、こんばんは~剛さんの坦々麺ですか~胡麻が濃厚とはこれは是非食べてみたいですね~



しかし、のぶ山さんの行動力はすごいですね~恐れ入りますm(__)m
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : ニコりん
  • URL
  • 編集

[C2349] >ニコりんさん

私って、ヒマ人なのかもしれませんねぇ・・・。(爆)




  • 2007-06-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2354] 拝見したら

食べたくなりました。。
こんな時間に・・・。汗

ブロードスターさん、左手も器用ですね^^
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C2356] >大臣。さん

麺を撮るのって難しいですよね、手が震えて・・・。(笑)




  • 2007-06-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T515] 剛2@太田

 今日はお休み~、近くで何処に行こうかな? 息子1号もお供です。旧新田町の麺や剛さんにしました。坦々麺が美味しいって、きいていたもんですから。いただいたのは、坦々麺セット1000円です。チンゲン菜、ひき肉、その下にはザー菜でしょうか、...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/481-9b3619bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



