Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2357] つけ麺は美味しい・・・

ここのつけ麺はとても美味しいけど、普通のラーメンになると・・・。どうして?
  • 2007-06-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2358] >2357さん

パンチのあるラーメン店って、賛否両論で意見が分かれがち。
実際、私のまわりでも評価が分かれてますしねぇ・・・・・。


  • 2007-06-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2359]

つけ麺・・・味が薄いのしか当たった事
ありません・・・○| ̄|_

[C2360] >姐さん

ぜひ群馬へ!美味しいつけ麺がいっぱいですよ♪(笑)



  • 2007-06-20
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2361] こんにちは~

のぶ山さん、こんにちは~大黒屋本舗さんに伺ったんですね~もりそばですか~づけ麺とは違った常勝軒のもりそばと同じくらいのやや細めの麺でもりそばのつけ汁だとこちらの方が合いますよね~

限定メニューやら豊富なメニューがあるので食券の前で悩んじゃいますよね(笑)
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : ニコりん
  • URL
  • 編集

[C2362] >ニコりんさん

以前に訪れた時とは、券売機のメニューがだいぶ変わった印象を受けました。もりそば美味しかったですよ~♪(笑)




  • 2007-06-20
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/482-e054d6d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年06月19日(火)

大黒屋本舗/ラーメン 大勝軒角ふじ系 つけ麺 高崎

 
つけ麺が食べたくて、久しぶりに「大黒屋本舗」(高崎市)に行ってきました。
DSC08501a.jpg

大黒屋本舗(大勝軒系列・常勝軒の支店)

住所:群馬県高崎市下小鳥町67-5
TEL:027-363-4774
営業時間:11:00~15:00 18:00~22:00(しばらくの間は、通し営業)
定休日(不定休)
駐車場:有






前回の記事




相変らず店は混んでますね。お昼時なので仕方ありませんが・・・・・。
DSC08497a.jpg





待っている間に食券を購入。列に並んで順番を待ちます。
DSC08496a.jpg





しばらく来なかったら、店の様子やメニューがちょこちょこ変わってました。
DSC08510a.jpgDSC08500a.jpg






で、お待ちかねの「もりそば大勝軒系醤油つけ麺)+うずら味玉中盛」の登場です!
DSC08511a.jpg





このメニューだけは、限定という事で大黒屋のスタンダードな麺より細めです。麺の太さ的には、
だいたい常勝軒伊勢崎市)で使用している麺と同じ位との事。
DSC08521a.jpg





うんめぇ!イイ感じです♪(笑)




どーです・・・?このビジュアル!麺の食感も、私好みで大変イイ感じでした
DSC08529a.jpgDSC08535a.jpg






さて、久しぶりの大黒屋ですが店員さんがまた変わってました。多分、系列のお店が何件もあるので転勤があるのでしょうね。実は今回、私が注文した品を間違えて提供してきたのですが、店長さんらしき人がすぐ私の横まで来て対応してくれて非常に感じ良かったです。ピークの混雑時も食券制に慣れていないお客様への対応や、挨拶の仕方1つとっても丁寧さが伺えましたし、やはり人気のある店というのは理由があるんだなぁと改めて感じました。




ちなみに今回私が食べたつけ麺は、麺が終わり次第終了という事らしいので、食べたい方はなるべくお早めに食べに行くことをオススメいたします





おまけ

先日、群馬ブロック協議会に参加した時の福田専務です。(笑)
DSC08372a.jpg





群馬のグルメ(実食店一覧)







6件のコメント

[C2357] つけ麺は美味しい・・・

ここのつけ麺はとても美味しいけど、普通のラーメンになると・・・。どうして?
  • 2007-06-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2358] >2357さん

パンチのあるラーメン店って、賛否両論で意見が分かれがち。
実際、私のまわりでも評価が分かれてますしねぇ・・・・・。


  • 2007-06-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2359]

つけ麺・・・味が薄いのしか当たった事
ありません・・・○| ̄|_

[C2360] >姐さん

ぜひ群馬へ!美味しいつけ麺がいっぱいですよ♪(笑)



  • 2007-06-20
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2361] こんにちは~

のぶ山さん、こんにちは~大黒屋本舗さんに伺ったんですね~もりそばですか~づけ麺とは違った常勝軒のもりそばと同じくらいのやや細めの麺でもりそばのつけ汁だとこちらの方が合いますよね~

限定メニューやら豊富なメニューがあるので食券の前で悩んじゃいますよね(笑)
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : ニコりん
  • URL
  • 編集

[C2362] >ニコりんさん

以前に訪れた時とは、券売機のメニューがだいぶ変わった印象を受けました。もりそば美味しかったですよ~♪(笑)




  • 2007-06-20
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/482-e054d6d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



