Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2384] お疲れ様でした

昨日もお疲れ様でした!
皆さんのおかげで素晴らしい例会になりました(^o^)
しかし・・・
飲み過ぎには気をつけましょう・・・
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : シーモネーター☆の
  • URL
  • 編集

[C2385]

ケイン様・・・また、やっちゃってますね
(;´Д`)
聞いたら我々、同級生だと言う事で!
かなり驚きました(笑)
タメっすよタメ!!(爆)

[C2386] >シーモネーター☆のさん

お疲れ様でした。長い1日でしたが、充実しましたね!




>姐さん

なるほど、そーだったんですか!“濃い”同級生ですね♪(笑)




  • 2007-06-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T522] 未来への架け橋

先日は (社)沼田青年会議所創立35周年記念式典 そして祝賀会が開催されましたこの日は、お客様をお迎えする立場ですおもてなし の こころ で・・・当日はリハーサル、設営のため朝10時に集合したが受
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/487-91a5911f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年06月25日(月)

レストラン ほたか/ラーメン 利根沼田文化会館 

 
昨日は(社)沼田青年会議所創立35年記念式典利根沼田文化会館が開催されたため、
昼食は同施設内の「レストラン ほたか」(沼田市)にて食べました。
DSC08796a.jpg

レストラン ほたか

住所:群馬県沼田市上原町1801-2
TEL:0278-24-2700
営業時間:
定休日:
駐車場:有





店内はこんな感じ。昨日の昼時は、沼田JCメンバーで占拠状態です!(笑)
DSC08768a.jpgDSC08765a.jpg






ラーメンにコショウをかける大地君
DSC08780a.jpg





で、「チャーシューメン」と「カレー」を注文してみました。
DSC08788a.jpg

DSC08791a.jpgDSC08774a.jpg






カレーはまぁまぁでした。そして、何故かラーメンの中に生卵が入ってます。




意味が分からねぇ・・・




カレーが550円、ラーメンが450円という安さなので特に意見はありません。(爆)





おまけ

その①・・・壇上にて雰囲気を味わう福田専務。(笑)
DSC08762a.jpg





その②・・・社長のようなオーラを発しながら一服する卓ちゃん。(爆)
DSC08798a.jpgDSC08797a.jpg






その③・・・祝賀会にも参加していただいた「ホテル ルカ」の露珠(つゆじ)さんとパチリ♪
DSC08824a.jpg





その④・・・たそがれる“なおまえ”さん。(笑)
DSC08804a.jpgDSC08805a.jpg






その⑤・・・祝い花を手に、何故かキバっているケイン。(爆)
DSC08828a.jpg





その⑥・・・感動のあまり、涙腺がゆるむ兄貴。
DSC08825a.jpg





その⑦・・・私は、受付担当でした
DSC08808a.jpg






群馬のグルメ(実食店一覧)







3件のコメント

[C2384] お疲れ様でした

昨日もお疲れ様でした!
皆さんのおかげで素晴らしい例会になりました(^o^)
しかし・・・
飲み過ぎには気をつけましょう・・・
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : シーモネーター☆の
  • URL
  • 編集

[C2385]

ケイン様・・・また、やっちゃってますね
(;´Д`)
聞いたら我々、同級生だと言う事で!
かなり驚きました(笑)
タメっすよタメ!!(爆)

[C2386] >シーモネーター☆のさん

お疲れ様でした。長い1日でしたが、充実しましたね!




>姐さん

なるほど、そーだったんですか!“濃い”同級生ですね♪(笑)




  • 2007-06-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T522] 未来への架け橋

先日は (社)沼田青年会議所創立35周年記念式典 そして祝賀会が開催されましたこの日は、お客様をお迎えする立場ですおもてなし の こころ で・・・当日はリハーサル、設営のため朝10時に集合したが受
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/487-91a5911f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



