Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2464] ををを!!!

高級ハラミ丼ぢゃないですかぁ!!!

1570円くらいに値上げしたときから、冷麺のお供は、ホルモンライスになりました(笑)。
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : こや。
  • URL
  • 編集

[C2465]

俺も時計欲しいっ!!!(;´Д`)

[C2466] >こや。さん

これ、マジウマイですねぇ!びっくりしましたv-218




>姐さん

「俺も!」って、姐さん・・・・・・。(汗)




  • 2007-07-13
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2467] 桃源の師匠さんでしたか~

のぶ山さん、こんばんわ~
冷麺には疎いニコりんですが、桃源さんはしってました(笑)


ここ『たかひさん』が桃源さんの本家なんですね~

いや~高級ハラミ丼食べてみたいです~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : ニコりん
  • URL
  • 編集

[C2468] >ニコりんさん

ぜひぜひ!絶対オススメですよv-218


  • 2007-07-13
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2470] ・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~あ・・・・・・・・・・・・
うひひひひひひひひひ(壊)

[C2471] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2472] >ぶぅちゃん

なかなかブッ壊れてますな。(笑)




>2471さん

承りました!




  • 2007-07-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T535] 冷めんの店たかひ / 高崎市上中居町

 どうも、朝から、胃に違和感があるんだけど、がっつり食べたい気持ちもあったので、普段は二日酔いの時に対処法として行くお店、高崎市上中居町の『冷めんの店たかひ』へ行ってきました。 私、個人的に『素冷麺』呼んでる冷めんと、ホルモンとライスを注文。&n..
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/505-4938ff7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年07月12日(木)

冷めんの店 たかひ/冷麺 ホルモン 韓国料理 高崎

そろそろ“夏”ですね~・・・。




野暮用ついでに、NEKOさんと「冷めんの店 たかひ」(高崎市)に行ってきました。
DSC09276a.jpg

冷めんの店 たかひ

住所:群馬県高崎市上中居町早道場18-9
TEL:
営業時間:11:00~19:00
定休日:毎週火曜日 第2・第3月曜日
駐車場:有






前回の記事




久しぶりなのでまずはメニューから。営業時間も変わったようですね
DSC09247a.jpgDSC09248a.jpg






冷めんの店 たかひ」は今回が初挑戦のNEKOさん。メニューを熱心に撮影!(笑)
DSC09236a.jpg





さて最初は、シェアして食べた「ナムル」と「ホルモン」から。相変らずウマイですね♪
DSC09249a.jpgDSC09264a.jpg






ナムルに“真剣勝負”を挑むNEKOさんです(爆)
DSC09253a.jpg





そしてメインの「冷めん」です。コチュジャンを入れていただきます♪
DSC09265a.jpgDSC09269a.jpg






“激ウマ確定”です!!




もう理屈抜きで抜群ですね!さすがは「桃源」(伊勢崎市)の師匠、最高です♪




そして今回は「ハラミ丼」も注文。コチラもかなり美味しいですねぇ、絶品です
DSC09258a.jpg





もう、ヨダレ出まくり♪(爆)




これからの季節、間違いなく超オススメの一品ですよ




おまけ

その①・・・アントニオ猪木の顔で、念入りに品定めをするNEKOさん!(爆)
DSC09255a.jpg





その②・・・腕時計に視線がクギ付けのNEKOさんです。(笑)
DSC09280a.jpg





群馬のグルメ(実食店一覧)







8件のコメント

[C2464] ををを!!!

高級ハラミ丼ぢゃないですかぁ!!!

1570円くらいに値上げしたときから、冷麺のお供は、ホルモンライスになりました(笑)。
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : こや。
  • URL
  • 編集

[C2465]

俺も時計欲しいっ!!!(;´Д`)

[C2466] >こや。さん

これ、マジウマイですねぇ!びっくりしましたv-218




>姐さん

「俺も!」って、姐さん・・・・・・。(汗)




  • 2007-07-13
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2467] 桃源の師匠さんでしたか~

のぶ山さん、こんばんわ~
冷麺には疎いニコりんですが、桃源さんはしってました(笑)


ここ『たかひさん』が桃源さんの本家なんですね~

いや~高級ハラミ丼食べてみたいです~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : ニコりん
  • URL
  • 編集

[C2468] >ニコりんさん

ぜひぜひ!絶対オススメですよv-218


  • 2007-07-13
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2470] ・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~あ・・・・・・・・・・・・
うひひひひひひひひひ(壊)

[C2471] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2472] >ぶぅちゃん

なかなかブッ壊れてますな。(笑)




>2471さん

承りました!




  • 2007-07-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T535] 冷めんの店たかひ / 高崎市上中居町

 どうも、朝から、胃に違和感があるんだけど、がっつり食べたい気持ちもあったので、普段は二日酔いの時に対処法として行くお店、高崎市上中居町の『冷めんの店たかひ』へ行ってきました。 私、個人的に『素冷麺』呼んでる冷めんと、ホルモンとライスを注文。&n..
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/505-4938ff7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



