Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T538] お知らせ。

皆様こんにちはぶぅですお知らせです。この度「三東メモリアルホールセリオ 月夜野会館」がオープンとなりました住所:群馬県利根郡みなかみ町上津2268-1 電話番号:0278-62-9133 つきまして明

[T539] 三東メモリアルホールセリオ 月夜野会館/葬祭場・みなかみ町

昨日はいつも大変お世話になっている、沼田の三東メモリアルホールセリオ様の新しいホールがみなかみ町に完成し、落慶式に招待して頂いたので、私とtomiya氏、のぶ山さんのD.P.EYE役員3名で出席させていただきました。 三東メモリアルホール...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/512-b6605b54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年07月20日(金)

「三東メモリアルホールセリオ 月夜野会館」落慶式

三東メモリアルホールセリオ 月夜野会館



 
DSC09485a.jpg
(↑中沢社長ぶぅちゃんで記念撮影!)






三東メモリアルホールセリオ 月夜野会館」の落慶式に参加させていただきました。





詳しくは“福田専務のブログ”、又は“ぶぅちゃんのブログ”にて・・・・・





おまけ

ぶぅちゃんと“W”クンです(笑)
DSC09483a.jpg








0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T538] お知らせ。

皆様こんにちはぶぅですお知らせです。この度「三東メモリアルホールセリオ 月夜野会館」がオープンとなりました住所:群馬県利根郡みなかみ町上津2268-1 電話番号:0278-62-9133 つきまして明

[T539] 三東メモリアルホールセリオ 月夜野会館/葬祭場・みなかみ町

昨日はいつも大変お世話になっている、沼田の三東メモリアルホールセリオ様の新しいホールがみなかみ町に完成し、落慶式に招待して頂いたので、私とtomiya氏、のぶ山さんのD.P.EYE役員3名で出席させていただきました。 三東メモリアルホール...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/512-b6605b54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



