Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2539] カルボナーラ

実は私も苦手です。
しつこいので。(^^;
なすとアンチョビのパスタがメッチャ美味しそうです♪
やっぱりトマト系かオイル系がいいな~

[C2540] >(ハ) さん

>トマト系かオイル系・・・・・

私も、モロにそのタイプです!(笑)



  • 2007-07-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/518-6ee9dec2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年07月24日(火)

Fusion Dinning Bistro-ya びすとろ屋/創作料理 グルメ 沼田


tomiya氏と打合せがてら、ランチで「びすとろ屋」(沼田市)に行ってきました。
DSC09593a.jpg

Fusion Dinning Bistro-ya びすとろ屋

住所:沼田市東倉内町776-15 (沼田市役所隣)
電話:0278-23-7484
営業時間:(ランチ)11:30~14:00 (ディナー)17:30~22:00
定休日:日曜日





前回の記事




いつものサラダとスープ前菜です。この日のスープは、コーンスープでした。激ウマです♪
DSC09569a.jpg





tomiya氏は、日替わりパスタメニューの「カルボナーラ」を注文してました。
DSC09573a.jpg





実は私、カルボナーラが大の苦手なので、わがままを言って別のメニューをおまかせで作って
いただきました。で、登場したのが「ナスとアンチョビのパスタ」です♪
DSC09570a.jpg





どーです?このビジュアル見るからにウマそうですね
DSC09585a.jpg





100点満点ですね♪(笑)




これはウマイ!!前回のトマトソースが“70点”くらいだとすれば、今回のパスタは文句なしの満点ですいやぁ、しかし本当にお世辞抜きで激ウマです。麺の茹で加減、味付け、具の茄子の火の通り具合に至るまで完璧です。こんなにウマイなら、大盛りにしときゃよかったと少し後悔です。(爆)




食後のドリンクは「アイスコーヒー」でした
DSC09588a.jpg





おまけ

笑顔のNEKOさんです。(笑)
DSC09517a.jpg





群馬のグルメ(実食店一覧)







2件のコメント

[C2539] カルボナーラ

実は私も苦手です。
しつこいので。(^^;
なすとアンチョビのパスタがメッチャ美味しそうです♪
やっぱりトマト系かオイル系がいいな~

[C2540] >(ハ) さん

>トマト系かオイル系・・・・・

私も、モロにそのタイプです!(笑)



  • 2007-07-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/518-6ee9dec2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



