Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C163] お!

社長室ですか!?

中沢社長はせっせと何をしているんでしょうか?ブログの更新?w

ラーメンうまそーですねえ!

[C164]

じんぱち ですか
場所は何処なんでしょうか?
凄く興味あります 西山製麺に惹かれます 是非食べに行きたい
晴れた日にバイクでかっ飛んでいきます 
馬鹿旨で偶然 ギルサマに会ったようですね

[C165] >H2さん

H2さん、コメントどーもです!

何をしてるかって・・・? 企業秘密です!(笑)

  • 2006-07-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C166] >kazu さん

kazuさん、お世話になります♪

じんぱちは、沼田インターを降りて、左折して1キロ無い位ですよ!

そのもうチョット向こうの“馬鹿旨”で、ギルサマに声を掛けていただきました♪

  • 2006-07-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C173]

「じんぱち」とは聞いたことのない店です。西山製麺を使っているということは、北海道で修行した経験がある人がやっていると言うことでしょうか。
チャーシューもおいしそうですね。

[C175] > cal-gamo さん

正直なところ、チャーシューより角煮のほうが完成度が高いですね、今のところは。

でも、この店は先が楽しみですから♪

  • 2006-07-20
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/52-ee6a083e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年07月18日(火)

北海道とんこつらーめん じんぱち/ラーメン 豚骨 西山製麺 沼田

今日の昼間は、沼田で仕事だったのでランチは“じんぱち”にしました!



前回の記事(角煮ラーメン



今日は“人気NO.1”「味噌のじんぱちラーメン」を注文してみました
DSC01213.jpg




ネギをどけると、こんな感じ角煮とチャーシューの登場です
DSC01214.jpg




相変わらずトロトロの角煮ですねぇ・・・・・。
是非、沼田市にお越しの際は突撃してみてください♪













おまけ



今日も遅くまでお仕事頑張っている、ウチのボスです
DSC01219.jpg















6件のコメント

[C163] お!

社長室ですか!?

中沢社長はせっせと何をしているんでしょうか?ブログの更新?w

ラーメンうまそーですねえ!

[C164]

じんぱち ですか
場所は何処なんでしょうか?
凄く興味あります 西山製麺に惹かれます 是非食べに行きたい
晴れた日にバイクでかっ飛んでいきます 
馬鹿旨で偶然 ギルサマに会ったようですね

[C165] >H2さん

H2さん、コメントどーもです!

何をしてるかって・・・? 企業秘密です!(笑)

  • 2006-07-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C166] >kazu さん

kazuさん、お世話になります♪

じんぱちは、沼田インターを降りて、左折して1キロ無い位ですよ!

そのもうチョット向こうの“馬鹿旨”で、ギルサマに声を掛けていただきました♪

  • 2006-07-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C173]

「じんぱち」とは聞いたことのない店です。西山製麺を使っているということは、北海道で修行した経験がある人がやっていると言うことでしょうか。
チャーシューもおいしそうですね。

[C175] > cal-gamo さん

正直なところ、チャーシューより角煮のほうが完成度が高いですね、今のところは。

でも、この店は先が楽しみですから♪

  • 2006-07-20
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/52-ee6a083e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



