Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2650] 手作り餃子

TBありがとうございます♪
手作り餃子はやっぱり美味しいですね~
私は食べる人ですが。。。( ´艸`)

[C2651] >(ハ)さん

手作り餃子にビール・・・・・。

まさに“ゴールデンコンビ”ですね♪(笑)



  • 2007-08-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T562] ふと衝動的に

どうもお盆休みは父とホームセンターに行ってきました(エ)です。仲良しなんです、えぇ。お盆休み、買い過ぎたキャベツの処理に困り衝動的に餃子を作ってみました。130個。画面に入りきれてない餃子がまだあるんですよウフフ。いやー、最初は「ちょっとおすそ分け(実家に
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/522-6b0ed72c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年07月28日(土)

手作りギョーザとぶぅちゃん。

 
先日、我が家での夕食にぶぅちゃんも参加しました。
DSC09782a.jpg





はりきって餃子を焼く嫁と、それをじっと待つぶぅちゃん
DSC09731a.jpgDSC09742a.jpg






では、この日のメニューです。「いただき物のインゲン」と「カボチャの煮つけ」。
DSC09761a.jpgDSC09749a.jpg






みぃさん直伝「小松菜の出汁風味のおひたし」と「キュウリの塩揉み
DSC09736a.jpgDSC09762a.jpg






油揚げで包んだ「揚げ納豆」です。これがウマイんですよ♪
DSC09754a.jpg





そしてメインの「手作りギョーザ」です。なかなかいい感じに焼けてます♪
DSC09775a.jpg





ニラのタマゴとじも美味しいですね♪子供の頃からの大好物です。
DSC09771a.jpg





インゲンやトマト、オクラにナス等々・・・、夏は本当に野菜が美味しい季節ですね




おまけ

餃子を撮影するぶぅちゃん
DSC09778a.jpg








2件のコメント

[C2650] 手作り餃子

TBありがとうございます♪
手作り餃子はやっぱり美味しいですね~
私は食べる人ですが。。。( ´艸`)

[C2651] >(ハ)さん

手作り餃子にビール・・・・・。

まさに“ゴールデンコンビ”ですね♪(笑)



  • 2007-08-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T562] ふと衝動的に

どうもお盆休みは父とホームセンターに行ってきました(エ)です。仲良しなんです、えぇ。お盆休み、買い過ぎたキャベツの処理に困り衝動的に餃子を作ってみました。130個。画面に入りきれてない餃子がまだあるんですよウフフ。いやー、最初は「ちょっとおすそ分け(実家に
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/522-6b0ed72c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



