Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2560] あらあら、逆方向でしたね(笑)

のぶ山さん、こんばんわ~

あらあら、今日は私の超~地元でお食事ですか~ようこそ(笑)


私は逆にのぶ山さんの地元であります、吹割りの滝に行きまして癒されてましたよ(爆)


やっぱり、あの場所はいいですねぇ~
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : ニコりん
  • URL
  • 編集

[C2561] >ニコりんさん

おぉ!吹割れの滝じゃないですか!!(笑)

って事は、ラーメンは沼田ですか・・・・・?




  • 2007-08-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2562]

マージャン・・・(笑)
実は私出来ません(ぁ)

[C2563] >姐さん

麻雀って“ボケ防止”に効果的らしいので、嫁にも教えようと思ってます♪(笑)




  • 2007-08-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2565]

うちの母親は未だにゲームボーイで
麻雀をやってますがw
ボケる気配はないけどあきらかに
視力を落としてると思うんですが・・・。
ちなみに私は麻雀はゲームから入ったので
点数計算が出来ませんorz

吉野家最近行ってないけど 
(自分がすき家派なのもありますが)
温泉卵がつくんですね。
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : ととすけ
  • URL
  • 編集

[C2567] >ととすけさん

ちなみに温玉は“別売り(60円)”なんですv-219

私の周りでも「吉野家派」と「すき家派」がいますよ♪(笑)




  • 2007-08-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2576] やっぱり吉野家

何十年も前から食べてますからね~(笑)

のぶ山さん、マージャン強そうですね。
私もボケ防止にマージャン始めようかなー。(爆)
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C2578] >大臣。さん

えっ、大臣。さん麻雀やらないんですか・・・?

私は、歳をとって仕事を引退したら毎日麻雀やって暮らしてると思います。楽しいですよ~!(爆)





  • 2007-08-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/527-6c51397c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年08月01日(水)

吉野家の牛丼/渋川インター店

 
吉野家の牛丼”が食べたい!!




ということで、牛丼を食べに「吉野家 渋川インター店」(渋川市)へ行ってきました♪(笑)
DSC09938a.jpg

吉野家 渋川インター店

住所:群馬県渋川市半田247-1
TEL:0279-60-7828
営業時間:24時間営業
定休日:無休
駐車場:有





注文は、勿論牛丼です!「特盛+半熟玉子+けんちん汁」にしてみました♪
DSC09933a.jpg





牛丼特盛のアップです!紅しょうが、七味唐辛子をガッツリいくのが“のぶ山流”です♪(笑)
DSC09936a.jpg





牛丼は吉野家だね♪(爆)




吉野家」だけじゃなく、時々「すき家」や「松屋」にも牛丼や定食を食べに行きますが、やっぱり
牛丼を食べるんだったら「吉野家」の牛丼が私には一番合っているような気がします。





おまけ

麻雀をしている姿も二枚目なM副理事長
DSC09932a.jpg





手牌のせいなのか、いまひとつ表情が冴えないT先輩(笑)
DSC09931a.jpg





とっても楽しそうなF田専務♪(笑)
DSC09930a.jpg





まぁ、勝ったのは私ですけどね♪(プ





群馬のグルメ(実食店一覧)







8件のコメント

[C2560] あらあら、逆方向でしたね(笑)

のぶ山さん、こんばんわ~

あらあら、今日は私の超~地元でお食事ですか~ようこそ(笑)


私は逆にのぶ山さんの地元であります、吹割りの滝に行きまして癒されてましたよ(爆)


やっぱり、あの場所はいいですねぇ~
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : ニコりん
  • URL
  • 編集

[C2561] >ニコりんさん

おぉ!吹割れの滝じゃないですか!!(笑)

って事は、ラーメンは沼田ですか・・・・・?




  • 2007-08-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2562]

マージャン・・・(笑)
実は私出来ません(ぁ)

[C2563] >姐さん

麻雀って“ボケ防止”に効果的らしいので、嫁にも教えようと思ってます♪(笑)




  • 2007-08-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2565]

うちの母親は未だにゲームボーイで
麻雀をやってますがw
ボケる気配はないけどあきらかに
視力を落としてると思うんですが・・・。
ちなみに私は麻雀はゲームから入ったので
点数計算が出来ませんorz

吉野家最近行ってないけど 
(自分がすき家派なのもありますが)
温泉卵がつくんですね。
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : ととすけ
  • URL
  • 編集

[C2567] >ととすけさん

ちなみに温玉は“別売り(60円)”なんですv-219

私の周りでも「吉野家派」と「すき家派」がいますよ♪(笑)




  • 2007-08-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2576] やっぱり吉野家

何十年も前から食べてますからね~(笑)

のぶ山さん、マージャン強そうですね。
私もボケ防止にマージャン始めようかなー。(爆)
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C2578] >大臣。さん

えっ、大臣。さん麻雀やらないんですか・・・?

私は、歳をとって仕事を引退したら毎日麻雀やって暮らしてると思います。楽しいですよ~!(爆)





  • 2007-08-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/527-6c51397c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



