Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2596] 請求で~す。

のぶ山さん、使用料を頂きにあがりました(爆)。

こーゆーフツーのラーメンを、食べて育ってきたんですよね~。
今となっては細かいことをゴチャゴチャいうオジサンになっちゃいましたけど^^;。

近々、また沼田に行かないとイカンですねぇ。。。
のぶ山さん、宿題を増やさないで下さい(笑)。
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : Kanji
  • URL
  • 編集

[C2597] >Kanjiさん

請求書は給料日後にして下さい!(爆)

こういうシンプルなのもイイですよね~♪素朴だけど、うんまいですv-218




  • 2007-08-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2599]

ホルモンの話かと思いきや!!

アッサリした感じのラーメンですね~♪
アッサリは良い・・・アッサリは・・・
(しみじみ)

[C2600] >姐さん

なぜか最近、あっさり系の細麺が多いです。

歳ですかねぇ・・・・・?(苦笑)




  • 2007-08-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2605] ついに・・・

出てしまいましたね

名店が (笑)
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : ブロードスター
  • URL
  • 編集

[C2606] >ブロードスター

おう!サンミールのマニアックさに対抗してみたよv-218(爆)



  • 2007-08-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2609] ダウンタウンの、、、、

残炎の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご厚誼にあずかり、厚く御礼申し上げます。

3枚目の写真ですが、一瞬、ダウンタウンの松本さんに勘違いしました。一瞬ですけどね。

それでは、皆さん、スタミナをつけて、厳しい暑さを、楽しく乗り切ってください。

奥様の豪快かつ爽快な呑み姿が見たい今日この頃です。


  • 2007-08-09
  • 投稿者 : 電気の齋藤
  • URL
  • 編集

[C2610]

この値段は素晴らしいの一言ですね。
でもラーメンだけを食べに来る人はいないでしょうからね(笑)
昼も営業していればあわよくば、と思いましたが…^^;
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C2611] >電気の齋藤さん

丁重なご挨拶、大変恐縮です!(汗)

嫁ですが、おかげ様で毎日元気に飲んでます!(爆)




>あなぐまさん

これは、本当に食べていただきたい一品です!値段で言ったら、普通ありえない感じでしょうが、マジで美味しいんですよv-218




  • 2007-08-10
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T673] 沼田市 「新喜楼」 焼肉・ラーメン・ホルモン

世界遺産周りでもしてーなぁ と夢の話でもしつつ・・・・ えーぶぅです! 以前、兄貴(ラーメン大好きのぶ山)さんのブログで・・...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/534-81f63d97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年08月08日(水)

新喜楼/焼肉 ラーメン ホルモン 沼田

本当は、この店教えたくないんですけどね~。









でも・・・・・・・・、









教えちゃいます!(笑)Kanjiさん風)




焼肉(特にホルモン)やラーメンが地元で評判の店「新喜楼」(沼田市)です
qufC00161.jpg

新喜楼

住所:群馬県沼田市鍛冶町928
TEL:0278-22-3265
営業時間:17:00~23:00
定休日:水曜日・第3木曜日
駐車場:有






もくもくと立ち上る焼肉の煙の中で、ようじ君とカンパーイ♪(笑)
qfxC00177.jpg





ヒロ君も大好きな生ビールホルモンに囲まれてご機嫌な様子。(爆)
qkr00178.jpg





メニューです。ホルモンラーメン豚足あたりが特に人気が高いみたいです。
qyg00165.jpgqkfC00167.jpg






ユッケビビンバです。その他に石焼ビビンバなどもあります。
ユッケビビンバ





で、何故この店を教えたくないのかというと、混んでるのは言うまでもありませんが・・・









ラーメンがウマイんですよ!









しかも!!









たったの450円ですよ!?(驚)








では、ご覧下さい!これがその「ラーメン」です
ラーメン





麺は細麺です。素朴な醤油味のスープにピッタリの相性です
qgc00195.jpg





この素朴な醤油味、私が思うに沼田市内の醤油ラーメンの中で“No1”です!




あ~あ、結局ブログに書いちゃいました。教えたくなかったな~・・・・・(苦笑)





おまけ


真剣な表情でホルモンを焼くヒロ君(笑)
qylC00172.jpg





群馬のグルメ(実食店一覧)







9件のコメント

[C2596] 請求で~す。

のぶ山さん、使用料を頂きにあがりました(爆)。

こーゆーフツーのラーメンを、食べて育ってきたんですよね~。
今となっては細かいことをゴチャゴチャいうオジサンになっちゃいましたけど^^;。

近々、また沼田に行かないとイカンですねぇ。。。
のぶ山さん、宿題を増やさないで下さい(笑)。
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : Kanji
  • URL
  • 編集

[C2597] >Kanjiさん

請求書は給料日後にして下さい!(爆)

こういうシンプルなのもイイですよね~♪素朴だけど、うんまいですv-218




  • 2007-08-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2599]

ホルモンの話かと思いきや!!

アッサリした感じのラーメンですね~♪
アッサリは良い・・・アッサリは・・・
(しみじみ)

[C2600] >姐さん

なぜか最近、あっさり系の細麺が多いです。

歳ですかねぇ・・・・・?(苦笑)




  • 2007-08-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2605] ついに・・・

出てしまいましたね

名店が (笑)
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : ブロードスター
  • URL
  • 編集

[C2606] >ブロードスター

おう!サンミールのマニアックさに対抗してみたよv-218(爆)



  • 2007-08-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2609] ダウンタウンの、、、、

残炎の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご厚誼にあずかり、厚く御礼申し上げます。

3枚目の写真ですが、一瞬、ダウンタウンの松本さんに勘違いしました。一瞬ですけどね。

それでは、皆さん、スタミナをつけて、厳しい暑さを、楽しく乗り切ってください。

奥様の豪快かつ爽快な呑み姿が見たい今日この頃です。


  • 2007-08-09
  • 投稿者 : 電気の齋藤
  • URL
  • 編集

[C2610]

この値段は素晴らしいの一言ですね。
でもラーメンだけを食べに来る人はいないでしょうからね(笑)
昼も営業していればあわよくば、と思いましたが…^^;
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C2611] >電気の齋藤さん

丁重なご挨拶、大変恐縮です!(汗)

嫁ですが、おかげ様で毎日元気に飲んでます!(爆)




>あなぐまさん

これは、本当に食べていただきたい一品です!値段で言ったら、普通ありえない感じでしょうが、マジで美味しいんですよv-218




  • 2007-08-10
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T673] 沼田市 「新喜楼」 焼肉・ラーメン・ホルモン

世界遺産周りでもしてーなぁ と夢の話でもしつつ・・・・ えーぶぅです! 以前、兄貴(ラーメン大好きのぶ山)さんのブログで・・...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/534-81f63d97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



