Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2654]

おお・・・やはり、いつ見ても素敵な
ラーメンだ・・・下のパスタも熱い!
見る時間に注意しないとダメですね
兄貴のブログは危険がイッパイです
(;´Д`)

[C2655] >姐さん

キケンがいっぱい&夢いっぱい♪(爆)v-10



  • 2007-08-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/544-5f0c3274
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年08月18日(土)

北海道とんこつらーめん じんぱち/ラーメン 豚骨 西山製麺 沼田

 
1日ラーメンを抜いたら禁断症状が・・・!(爆)で、「じんぱち」(沼田市)に行ってきました。
qyh00574.jpg

北海道とんこつらーめん じんぱち

住所:沼田市下久屋町下原1100-1 サンパーク1F
TEL:無
営業時間:11:30~15:00 17:00~21:00(営業時間冬季週末延長予定!)
定休日:水曜日
駐車場:有





前回の記事




久しぶりに「濃厚海老のじんぱちらーめん」を注文してみました。
qkC00566.jpg





麺のアップです麺はこだわりの「西山製麺」!
qly00568.jpg





“エビちゃん”(*´∀`)ノ ウマー♪(笑)




そして、メタボなお腹を気にしながら「あぶりチャーシュー丼」も注文♪(爆)
qde00572.jpg





こんな調子で食べてたら、あっという間に90㌔台に突入してしまいそうです!(汗)





おまけ

F田専務in「きりんじ」!(o´∀`)ノ
qdg09881.jpg





群馬のグルメ(実食店一覧)







2件のコメント

[C2654]

おお・・・やはり、いつ見ても素敵な
ラーメンだ・・・下のパスタも熱い!
見る時間に注意しないとダメですね
兄貴のブログは危険がイッパイです
(;´Д`)

[C2655] >姐さん

キケンがいっぱい&夢いっぱい♪(爆)v-10



  • 2007-08-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/544-5f0c3274
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



