Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2661] 響・・・

毎週末近くを過ぎながら寄りたいと思いつつ時間が無く・・・。
今年は一度はいくぞ・・・(希望)
秋刀魚は今年は早いようですね。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : Mist
  • URL
  • 編集

[C2662] >Mistさん

こくうま、かなり美味しくてよかったですよ!オススメです。



  • 2007-08-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2663]

『つけ麺』・・・正直なところ、ホントにやる気あるんですか!?って言いたいです。。。


私が先日訪店した際も、『スープの出来が悪くて・・・』という、しどろもどろな女性店員の対応に、かなり失望しました。

もう少し、ちゃんとして欲しい。
それが正直な感想です。

ごめんなさい、こんなコメでm(_ _)m。

[C2666] おっランチに伺いましたか♪

たびたびお邪魔します~♪m(__)m


響さんのランチ伺ったんですね~こく旨は美味しかったのは良かったです~♪スープの出来が良かったのかな??

どて飯は私も好きですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : ニコりん
  • URL
  • 編集

[C2667] >ニコりんさん

東京に一足も二足も遅れて、本格的なブームのピークを迎えている『魚介出汁系』ですが、他店のマネというレベルではなく、この店の味が出ていて良かったと思いました。つけめんも楽しみです!




  • 2007-08-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2669] >Kanjiさん

なるほど・・・。厳しくチェックさせていただきます!




  • 2007-08-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/546-7b414644
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年08月21日(火)

九州麺酒房 響(ひびき)/ラーメン 豚骨 居酒屋 焼酎 前橋

 
かなり久しぶりに「九州麺酒房 響」(前橋市)に行ってきました。
qus00617.jpg

九州麺酒房 響(ひびき)

住所:群馬県前橋市下小出町2-44-16
TEL:027-235-3702
営業時間:11:00~15:00 18:00~24:00
定休日:水曜日
駐車場:有





前回の記事




ランチタイムだったので「こくうま」と「どてめし」のセットにしてみました。
qok00621.jpgqso00624.jpg






まずは、セットのサラダから。微妙に、ドレッシングからカレーの香りがしました。
qtb00626.jpg





続いて「どてめし」の登場です。牛スジ肉が、よく煮込んであってうんまいです♪
qrf00627.jpg





そしてメインの「こくうま」です。魚節と豚骨のダブルスープがバッチリですね!ウマイ
qrv00635.jpg





麺は太麺を使用。なかなか食べ応えもあり、私的には大好きな感じでした♪
qao00642.jpg





ウマイ!こりゃいい♪(笑)




文句なしでウマイです♪今度は、売り切れだったつけ麺も食べたいですね!そして
セットのシメは、メタボに対抗してウーロン茶でした。
qog00652.jpg






おまけ


いい時期(旬)になってきた“さんま”を食すF田専務。(笑)
qkl00657.jpg





群馬のグルメ(実食店一覧)







6件のコメント

[C2661] 響・・・

毎週末近くを過ぎながら寄りたいと思いつつ時間が無く・・・。
今年は一度はいくぞ・・・(希望)
秋刀魚は今年は早いようですね。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : Mist
  • URL
  • 編集

[C2662] >Mistさん

こくうま、かなり美味しくてよかったですよ!オススメです。



  • 2007-08-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2663]

『つけ麺』・・・正直なところ、ホントにやる気あるんですか!?って言いたいです。。。


私が先日訪店した際も、『スープの出来が悪くて・・・』という、しどろもどろな女性店員の対応に、かなり失望しました。

もう少し、ちゃんとして欲しい。
それが正直な感想です。

ごめんなさい、こんなコメでm(_ _)m。

[C2666] おっランチに伺いましたか♪

たびたびお邪魔します~♪m(__)m


響さんのランチ伺ったんですね~こく旨は美味しかったのは良かったです~♪スープの出来が良かったのかな??

どて飯は私も好きですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : ニコりん
  • URL
  • 編集

[C2667] >ニコりんさん

東京に一足も二足も遅れて、本格的なブームのピークを迎えている『魚介出汁系』ですが、他店のマネというレベルではなく、この店の味が出ていて良かったと思いました。つけめんも楽しみです!




  • 2007-08-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2669] >Kanjiさん

なるほど・・・。厳しくチェックさせていただきます!




  • 2007-08-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/546-7b414644
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



