Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2664] つけ麺

まだつけ麺未体験なんですよ。
今度前橋に戻った時には是非挑戦したいです。
やっぱりここはオススメですか
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C2665] こんばんわ~

のぶ山さんこんばんわ~みどりサン伺ったんですね~


よ~く見るとのぶ山さん私が先日頼んだオーダーと一緒ですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

お互い食べ過ぎには気をつけましょう(爆)
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : ニコりん
  • URL
  • 編集

[C2668] >オヤジkazさん

えぇ。“鉄板”ですね!




>ニコりんさん

何だか最近「行動パターン」まで似てきましたね!(爆)




  • 2007-08-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2775] こんばんは

うーん、つけ麺も魅力的ですね。

では私からも。
お互い食べ過ぎには気をつけましょう(爆)
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : 三束雨
  • URL
  • 編集

[C2777] >三束雨さん

今、夜の醤油が気になってしょうがないんですよね!(笑)




  • 2007-09-11
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T580] 麺処 みどり

この夏、みどり市(旧大間々町)から高崎に移転オープンした名店。遅ればせながら、今回初めて訪ねてみました。選んだのは味玉らーめん(塩)の全粒粉入り細麺。丼の中に絶妙なバランスで配されるのは味玉、チャーシュー、メンマ、三つ葉、葱、そして糸唐辛子。さながら丸い
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/547-acfc0f94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年08月22日(水)

麺処 みどり/ラーメン つけ麺

 
F田専務と一緒に「麺処 みどり」(高崎市)に行ってみました。
qjt00673.jpg

麺処 みどり

住所:群馬県高崎市筑縄町10-23
TEL:027-364-0155
営業時間:11:30~15:00(8月中のみ)
定休日:8月中は無休
駐車場:有






前回の記事




お茶を飲み、ラーメンの登場を待つF田専務。(笑)
qpv00674.jpg





さて、私の注文ですが「つけめん」に初挑戦してみました。
qen00693.jpg





麺は、先日いただいた全粒粉の麺です。美味しそうですね♪
qsp00700.jpg





メッサウマー♪ヽ(*´∀`)ノ




さらにこの日は、「玉めし」と・・・・・・・・、
qot00678.jpg





炙りちゃーしゅう」にも初挑戦しちゃいました♪(←デブ一直線!)
qhm00683.jpg





一方のF田専務は「らーめん+炙りちゃーしゅう+白めし」という組合せでした。
qrc00691.jpg
(↑念入りな“テイスティング”を試みるF田専務。)




これだけの品をいっぺんに食べるとさすがにお腹がキツかったですが、二人ともなんとか完食。
F田専務は、スープの味が良かったので今度は「かけそば」が食べてみたいと言ってました。
qtk00705.jpg





おまけ


23日は、都合によりお休みだそうです。
qrf00672.jpg






群馬のグルメ(実食店一覧)








5件のコメント

[C2664] つけ麺

まだつけ麺未体験なんですよ。
今度前橋に戻った時には是非挑戦したいです。
やっぱりここはオススメですか
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C2665] こんばんわ~

のぶ山さんこんばんわ~みどりサン伺ったんですね~


よ~く見るとのぶ山さん私が先日頼んだオーダーと一緒ですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

お互い食べ過ぎには気をつけましょう(爆)
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : ニコりん
  • URL
  • 編集

[C2668] >オヤジkazさん

えぇ。“鉄板”ですね!




>ニコりんさん

何だか最近「行動パターン」まで似てきましたね!(爆)




  • 2007-08-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2775] こんばんは

うーん、つけ麺も魅力的ですね。

では私からも。
お互い食べ過ぎには気をつけましょう(爆)
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : 三束雨
  • URL
  • 編集

[C2777] >三束雨さん

今、夜の醤油が気になってしょうがないんですよね!(笑)




  • 2007-09-11
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T580] 麺処 みどり

この夏、みどり市(旧大間々町)から高崎に移転オープンした名店。遅ればせながら、今回初めて訪ねてみました。選んだのは味玉らーめん(塩)の全粒粉入り細麺。丼の中に絶妙なバランスで配されるのは味玉、チャーシュー、メンマ、三つ葉、葱、そして糸唐辛子。さながら丸い
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/547-acfc0f94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



