Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2715] こんにちは。

時期的に秋ナスでしょうか。良く絡みそうなトマトソースで美味しそうですね。『秋茄子は嫁に食わすな』と言いますが、奥様とぶぅちゃん近頃登場しませんがお元気ですか。ちょっと寂しい。
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : マサカリ
  • URL
  • 編集

[C2716] >マサカリさん

最近は、夜の用事が少なかったので、自宅で嫁と晩酌(ちなみに昨夜は、サンマと茄子を食べました。)をしている事が多かったものですから、写真とってませんでした。(笑)

ぶぅちゃんは、ちょっと野暮用で今夜ウチに来てもらうので、おまけ用の写真でも撮っておきますv-219(爆)




  • 2007-08-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2720]

金曜に沼田なので、タイミングが合えば、びすとろ屋サン、行ってみます。
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : こや。
  • URL
  • 編集

[C2722] >こや。さん

ぜひ「ジェノベーゼ」を食べてみてください!メニューには無いですが、ブログを見たと言えばマスターが作ってくれるはずですからv-219あと、フォアグラ丼もオススメです♪




  • 2007-08-30
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2723]

「私は食べてますよ♪」の出だしで
 「ああ、そうかよ」 と
つぶやいてしまいました・・・(;´Д`)

[C2724] 美味しそう~

びすとろ屋さん 行きたいです~♪
トマトソース大好き
デザート大好きですから!

[C2725] >姐さん

す、すみません!(汗)どうか命だけは・・・・・




>(ハ)さん

そういうメニューには不自由しないお店ですよ♪




  • 2007-08-31
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/557-da2638f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年08月29日(水)

Fusion Dinning Bistro-ya びすとろ屋/創作料理 グルメ 沼田


“うんまいパスタ”食べてますか・・・?




私は食べてますよ♪「びすとろ屋」(沼田市)で(笑)
qbr00936.jpg

Fusion Dinning Bistro-ya びすとろ屋

住所:沼田市東倉内町776-15 (沼田市役所隣)
電話:0278-23-7484
営業時間:(ランチ)11:30~14:00 (ディナー)17:30~22:00
定休日:日曜日





前回の記事




さて、本日の「気まぐれパスタランチ」はコチラでした
qik00939.jpg





真っ赤なトマトソースが食欲をそそる「ナスとベーコンのトマトソース」です♪
qvc00959.jpg





ものっスゴイいい香りの誘惑に耐えながら、まずは麺の撮影です(爆)
qbd00980.jpg





ウマ(w゚∀゚w)----ッ♡ (笑)




イイ!すごくイイ!!(爆)元々トマトソースのパスタが大好きな私ですが、今日のこのパスタの
出来栄えはかなりの高得点だと思いました今までに「びすとろ屋」で食べたパスタにランクを
付けるとしたら、やはり“塩系”のパスタの方が数段上のような気がしましたが、この味付けだった
ら“トマトソース系”だって全然負けてないと思います




更に今日は、気分がのってきたので「プリン」も注文してみました。
qrc00983.jpg





とにかく“濃厚”です!




プリンといえば「プッチンプリン」くらいしかまともに食べた事が無い私ですが、それでも今までに経験した事が無い“舌触り”でした。スプーンですくった時には結構しっかりした感じかと思ったのですが、口の中に入れた瞬間に舌の上で溶けちゃう感じです。味も甘過ぎないので、このプリンだったら時々食べたいですね





おまけ


食後は「アイスコーヒー」でシメました♪
qgc01002.jpg





群馬のグルメ(実食店一覧)







7件のコメント

[C2715] こんにちは。

時期的に秋ナスでしょうか。良く絡みそうなトマトソースで美味しそうですね。『秋茄子は嫁に食わすな』と言いますが、奥様とぶぅちゃん近頃登場しませんがお元気ですか。ちょっと寂しい。
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : マサカリ
  • URL
  • 編集

[C2716] >マサカリさん

最近は、夜の用事が少なかったので、自宅で嫁と晩酌(ちなみに昨夜は、サンマと茄子を食べました。)をしている事が多かったものですから、写真とってませんでした。(笑)

ぶぅちゃんは、ちょっと野暮用で今夜ウチに来てもらうので、おまけ用の写真でも撮っておきますv-219(爆)




  • 2007-08-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2720]

金曜に沼田なので、タイミングが合えば、びすとろ屋サン、行ってみます。
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : こや。
  • URL
  • 編集

[C2722] >こや。さん

ぜひ「ジェノベーゼ」を食べてみてください!メニューには無いですが、ブログを見たと言えばマスターが作ってくれるはずですからv-219あと、フォアグラ丼もオススメです♪




  • 2007-08-30
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2723]

「私は食べてますよ♪」の出だしで
 「ああ、そうかよ」 と
つぶやいてしまいました・・・(;´Д`)

[C2724] 美味しそう~

びすとろ屋さん 行きたいです~♪
トマトソース大好き
デザート大好きですから!

[C2725] >姐さん

す、すみません!(汗)どうか命だけは・・・・・




>(ハ)さん

そういうメニューには不自由しないお店ですよ♪




  • 2007-08-31
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/557-da2638f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



