Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2778] こんばんわ~♪

のぶ山さんこんばんわです~♪
相変わらず『いまるや』さんのつけは美味しそうですね~
私こちらの麺は本当にお気に入りですね~
久し振りに食べてみようかな~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

それにしてもケインさんの身体の筋肉質すごいっすね~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">



のぶ山さん遅ばせながらリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : ニコりん
  • URL
  • 編集

[C2779] >ニコりんさん

やっぱり、いまるやはレベル高いですね~。まぁ、ケインのネタは適当に流して下さい!(爆)

リンク私も貼っておきますねv-219



  • 2007-09-11
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2781]

こんばんは。
ここは、ラーメンもつけ麺も、つけ入る隙が見当たりません。
釜揚げ、が一応課題なのですが、なかなか…^^;
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C2783] >あなぐまさん

釜揚げもイイですね~♪っていうかこの店の場合、ハズレのメニューが無いですけどねv-219




  • 2007-09-12
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2786]

ケ、ケイン様・・・
凄い特技があるんですねぇ(笑)

[C2789] >姐さん

近々テレビに出るらしいですよv-219



  • 2007-09-12
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T581] いまるや@伊勢崎

習慣性のあるタイプのラーメンではないと思うのですが、ここは「別格」ですね。「塩らーめん(750円)」まずフォルム、美しい。澄んだスープからは魚介の凝縮された香りがたちこめます。口にすると、香り以上には魚
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/570-980a0a4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年09月10日(月)

らーめん いまるや/ラーメン つけ麺 伊勢崎

 
約4ヶ月ぶりですかね、久々に「いまるや」(伊勢崎市)に行ってきました。
qtc01609.jpg

らーめん いまるや

住所:群馬県伊勢崎市連取町3086-5
TEL:
営業時間:11:30~14:30 18:00~21:00
定休日:水曜日
駐車場:有






前回の記事




インフォメーション・メニューです。特に変更は無いようですね
qwl01588.jpgqyd01590.jpg






さて今回私が注文したのは、醤油味の「つけ麺(大盛)」です。
que01592.jpg





麺のアップです。相変らずツヤツヤで、とっても美味しそうです♪(笑)
qwm01602.jpg





ヾ(@⌒▽⌒@)ノウマー♪




前回食べた時よりも醤油の味が前面に出ているような感じの仕上がりでしたが、相変らずとっても
美味しかったです♪麺のツルツルした食感や喉ごし、味玉の加減、コリコリのメンマ、チャーシュー
に至るまでナイスなお味。当然の事ながら、食後には「スープ割り」までいただきました
qip01608.jpg





しかし相変らずの人気ぶりですね。到着してからラーメンを食べ終わって帰るまでに、客足が途切れる事がまったくありません。日曜日という事もあって県外ナンバーのお客様も訪れていたようで、お店の中はかなりの混雑でした。沼田市にも、こういう店があったらな~と思う今日このごろです




おまけ


背中の筋肉で割り箸を挟む」という“荒業”を披露するケイン!(笑)
quj00857.jpg





群馬のグルメ(実食店一覧)







6件のコメント

[C2778] こんばんわ~♪

のぶ山さんこんばんわです~♪
相変わらず『いまるや』さんのつけは美味しそうですね~
私こちらの麺は本当にお気に入りですね~
久し振りに食べてみようかな~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

それにしてもケインさんの身体の筋肉質すごいっすね~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">



のぶ山さん遅ばせながらリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : ニコりん
  • URL
  • 編集

[C2779] >ニコりんさん

やっぱり、いまるやはレベル高いですね~。まぁ、ケインのネタは適当に流して下さい!(爆)

リンク私も貼っておきますねv-219



  • 2007-09-11
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2781]

こんばんは。
ここは、ラーメンもつけ麺も、つけ入る隙が見当たりません。
釜揚げ、が一応課題なのですが、なかなか…^^;
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C2783] >あなぐまさん

釜揚げもイイですね~♪っていうかこの店の場合、ハズレのメニューが無いですけどねv-219




  • 2007-09-12
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2786]

ケ、ケイン様・・・
凄い特技があるんですねぇ(笑)

[C2789] >姐さん

近々テレビに出るらしいですよv-219



  • 2007-09-12
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T581] いまるや@伊勢崎

習慣性のあるタイプのラーメンではないと思うのですが、ここは「別格」ですね。「塩らーめん(750円)」まずフォルム、美しい。澄んだスープからは魚介の凝縮された香りがたちこめます。口にすると、香り以上には魚
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/570-980a0a4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



