Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2785] ごぶさたです(笑)

金重ですかぁ。

前にどこかのとんかつ屋記事でコメント入れましたが、
とんかつとか、かつ丼(卵とじ丼)とかもうまいので、
ぜひ今度挑戦してみてください。
僕的にはこの辺じゃぁ一番ですね。
普通のひれかつ定食で十分いけます。
とんかつだ!って日はまずここに行きますね。

逆にチャーシュー丼は試したことないんで、今度チャレンジします。i-229

ちなみに定休は金曜日らしいです。聞いた話で未確認ですが。
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2787] > いっちゃん

まだ2時間経ってないよ!(爆)



  • 2007-09-12
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T583] とんかつ金重 沼田市白沢町

ぶぅちゃん、ウマそうなモン食ってんなぁ・・・。 のぶ山、ウマそうなモン食ってんなぁ・・・。 と言うことで、運動会の消防団リレー後、お昼に行ってきました。「とんかつ金重」は初めてです!(^^)
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/571-0c55d514
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年09月10日(月)

とんかつ金重/トンカツ 定食 上州黒豚

 
ぶぅちゃん、ウマそうなモン食ってんなぁ・・・。




と思い、本日のお昼は「とんかつ金重」(沼田市)に初挑戦してみました
qis01628.jpg

とんかつ金重

住所:群馬県沼田市白沢町高平49-5
TEL:0278-20-9116
営業時間:11:00~2:00ぐらい 17:00~20:00
定休日:調べます
駐車場:有

(↑ぶぅちゃん情報です。)




赤色がベースの看板。デカくてわかりやすいですね
qkr01630.jpg





“トンカツ”がメインのお店のようですが、私の目当てはコチラの品
qpn01613.jpg





地元奥利根産黒豚使用」「48時間じっくり煮込んだチャーシュー丼」っていうフレーズだけでもヨダレが出そうなのに、さらに「1日10食限定!」なんて書かれたらもう・・・。(爆)私は典型的な日本人なので、恥ずかし気もなく『48時間じっくり煮込んだチャーシュー丼』を注文しました♪(笑)
qgk01615.jpg





丼のアップです。目玉焼きは半熟、お肉もタップリでボリュームも満点です
qgk01624.jpg





こりゃ、かなりうんめぇぞ!!




“超ウマ”です まず“香り”がイイ!どことなく「焼肉のタレ」を彷彿させるような匂いですね。
48時間煮込んだ地元産の黒豚チャーシューにも、タレの味がしっかりと染み込んでいてかなり
GOODな仕上がり。具の下に隠れているタップリの海苔も嬉しいポイントですね




ぜひ“750円”を手に握り締めて、食べに行ってみてください。オススメですよ




おまけ

総会も無事終了しました。(ホッ!)
qdb01481.jpg





群馬のグルメ(実食店一覧)







2件のコメント

[C2785] ごぶさたです(笑)

金重ですかぁ。

前にどこかのとんかつ屋記事でコメント入れましたが、
とんかつとか、かつ丼(卵とじ丼)とかもうまいので、
ぜひ今度挑戦してみてください。
僕的にはこの辺じゃぁ一番ですね。
普通のひれかつ定食で十分いけます。
とんかつだ!って日はまずここに行きますね。

逆にチャーシュー丼は試したことないんで、今度チャレンジします。i-229

ちなみに定休は金曜日らしいです。聞いた話で未確認ですが。
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2787] > いっちゃん

まだ2時間経ってないよ!(爆)



  • 2007-09-12
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T583] とんかつ金重 沼田市白沢町

ぶぅちゃん、ウマそうなモン食ってんなぁ・・・。 のぶ山、ウマそうなモン食ってんなぁ・・・。 と言うことで、運動会の消防団リレー後、お昼に行ってきました。「とんかつ金重」は初めてです!(^^)
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/571-0c55d514
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



