Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2799] これまた

スゴイ、ボリュームですな
のぶ山さんのメタボ具合も気になります(笑)
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C2800] >オヤジkazさん

明日、バリウム飲んできます!(苦笑)




  • 2007-09-13
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/574-fb1fe39e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年09月13日(木)

中国料理 飛龍/ラーメン 餃子 中華 沼田

 
今日のランチは、ウチのすぐ裏にある中華の店「中国料理 飛龍」(沼田市)に行ってきました。
qjr01677.jpg

中国料理 飛龍

住所:群馬県沼田市高橋場町4946
TEL:0278-24-3327
営業時間:
定休日:
駐車場:有






まだコチラの店がウチの近所に移転になる前(私が子供の頃)から、もう何度となく食べに行っているお店です。ぶっちゃけ特別美味しい店って訳でもないんですが、特にウチの裏に移転してきてからは建物自体が大きいという事もあり、野球チームの打ち上げや家族連れ、地元のPTAや地区の会議などで利用されるお客様(団体)が多いようで、かつ近所の方々には出前もしてくれると言うのがウケているようです。




メニューも結構豊富で、ラーメン大好きな私としてはラーメンをおすすめしたいところですが、私的にはラーメンよりも一品料理やご飯モノの方が美味しいお店だと思います。その中でも、特に「豚肉旨煮ご飯」がウチの家族では好評な一品です
qyc01671.jpgqrd01670.jpg






今回はランチタイム中だったので、別に用意してあるランチメニューの中から・・・
qlt01667.jpg





カツ丼セット」を注文してみました(二日連続だろーが!!ってというツッコミ大歓迎♪)
qjk01672.jpg





麺のアップです。まぁ、フツーの醤油ラーメンで“可もなく不可もなく”って感じです
qgx01676.jpg





カツの断面です。肉は薄めですが、この値段(900円)じゃ文句も言えないですね。(笑)
qdo01674.jpg





家族連れで沼田に遊びに来られた方には、子供を連れて行っても大丈夫な雰囲気のお店ですので、中華料理がお好きな方は寄ってみたらいかがでしょうか・・・?まぁまぁオススメです。(笑)





おまけ




(社)沼田青年会議所に同期入会のお二方
qgs01679.jpg





微笑むブロードスター。(笑)
qix01681.jpg





委員長挨拶をするこじこじ。(笑)
qus01680.jpg





群馬のグルメ(実食店一覧)







2件のコメント

[C2799] これまた

スゴイ、ボリュームですな
のぶ山さんのメタボ具合も気になります(笑)
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C2800] >オヤジkazさん

明日、バリウム飲んできます!(苦笑)




  • 2007-09-13
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/574-fb1fe39e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



