Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2853] うわぁぁぁぁ

ショックです!!
のぶさんのブログを見て行こう行こう思ってた矢先の閉店とは。。。。。
自分は、桐生に住んでるので沼田に中々行く機会がないんです ; ;
くぅぅぅぅ、なんとか行かねば!!!
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : YAT
  • URL
  • 編集

[C2854] >YATさん

私も23日に、桐生の「龍苑」に嫁と出没する予定です♪



  • 2007-09-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2855]

キレイな川はいいなぁ~
癒されますよねぇ~♪

[C2856] >姐さん

暑い日は、横にいるだけでひんやりしてきますしねv-219



  • 2007-09-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2857]

この店舗は期間限定で貸してるみたいですよ。
じんぱちさんも場所をかえて営業するんじゃないですか?
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : コリン
  • URL
  • 編集

[C2858] >コリンさん

コメントありがとうございます。

店主の話を伺ったかぎりでは、そういう理由ではなかった感じを受けましたが・・・。

今後の事についても、まだ未定だそうですよv-219



  • 2007-09-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2859] 残念ですね

のぶ山さんの記事を見てると
本当に残念さが伝わってきます。
いいお店が無くなるってつらいですよね。
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C2860] >オヤジkazさん

そーですね。この店は期待が大きかっただけに、個人的にすごく残念です。




  • 2007-09-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2861]

レポ有難う御座いましたm(_ _)m
移転の可能性も期待したのですが・・・
やっぱり残念ですね
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : J+NAKA
  • URL
  • 編集

[C2862] >J+NAKAさん

ですね。ぜひ、再起に期待したいところですv-219



  • 2007-09-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2867]

終了日が決まっているお店で味わう一杯、しかもそれがおいしいとなると、
すごく切ない気持ちになりますよね…
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C2871] >あなぐまさん

沼田では数少ない美味しい店だったので、なおさら残念です。


  • 2007-09-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2891]

お気に入りがなくなると、寂しいものです。
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : あかまる
  • URL
  • 編集

[C2892] >あかまるさん

たしかに寂しいですね。閉店前に、もう一杯食べておこうと思います!



  • 2007-09-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/584-ae06b764
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年09月21日(金)

北海道とんこつらーめん じんぱち/ラーメン 西山製麺 沼田


非常に残念ですが・・・




今月いっぱいで閉店が決まっている「じんぱち」(沼田市)に行ってきました。
qtf02200.jpg

北海道とんこつらーめん じんぱち

住所:沼田市下久屋町下原1100-1 サンパーク1F
TEL:無
営業時間:11:30~15:00 17:00~21:00(営業時間冬季週末延長予定!)
定休日:水曜日
駐車場:有





前回の記事




メニューの下のコメントが、地元の私としてはさみしいかぎりです。(泣)
qpw02175.jpg





さて今回私が注文したのは「コッテリねぎ塩ラーメン+煮たまご(味玉)」です。
qgk02179.jpg





これが最後になるかもしれない、沼田での“西山製麺”です。さみしいなぁ・・・。
qrs02192.jpg





うんまいですが・・・・・




もう食べられなくなっちゃうのかと思うと、何とも複雑な気分です。このテナントには、以前「ばりきや」や「たんさゐぼう」も入って営業していた場所なのですが、結果的には3店舗とも撤退という現実になってしまいました。やっぱり場所なんですかね・・・?




30日まで営業しているそうなので、最後の一杯を食べたい方はお急ぎを




おまけ

片品川です
qou01866.jpg





群馬のグルメ(実食店一覧)







14件のコメント

[C2853] うわぁぁぁぁ

ショックです!!
のぶさんのブログを見て行こう行こう思ってた矢先の閉店とは。。。。。
自分は、桐生に住んでるので沼田に中々行く機会がないんです ; ;
くぅぅぅぅ、なんとか行かねば!!!
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : YAT
  • URL
  • 編集

[C2854] >YATさん

私も23日に、桐生の「龍苑」に嫁と出没する予定です♪



  • 2007-09-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2855]

キレイな川はいいなぁ~
癒されますよねぇ~♪

[C2856] >姐さん

暑い日は、横にいるだけでひんやりしてきますしねv-219



  • 2007-09-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2857]

この店舗は期間限定で貸してるみたいですよ。
じんぱちさんも場所をかえて営業するんじゃないですか?
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : コリン
  • URL
  • 編集

[C2858] >コリンさん

コメントありがとうございます。

店主の話を伺ったかぎりでは、そういう理由ではなかった感じを受けましたが・・・。

今後の事についても、まだ未定だそうですよv-219



  • 2007-09-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2859] 残念ですね

のぶ山さんの記事を見てると
本当に残念さが伝わってきます。
いいお店が無くなるってつらいですよね。
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C2860] >オヤジkazさん

そーですね。この店は期待が大きかっただけに、個人的にすごく残念です。




  • 2007-09-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2861]

レポ有難う御座いましたm(_ _)m
移転の可能性も期待したのですが・・・
やっぱり残念ですね
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : J+NAKA
  • URL
  • 編集

[C2862] >J+NAKAさん

ですね。ぜひ、再起に期待したいところですv-219



  • 2007-09-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2867]

終了日が決まっているお店で味わう一杯、しかもそれがおいしいとなると、
すごく切ない気持ちになりますよね…
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C2871] >あなぐまさん

沼田では数少ない美味しい店だったので、なおさら残念です。


  • 2007-09-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2891]

お気に入りがなくなると、寂しいものです。
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : あかまる
  • URL
  • 編集

[C2892] >あかまるさん

たしかに寂しいですね。閉店前に、もう一杯食べておこうと思います!



  • 2007-09-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/584-ae06b764
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



