Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2864]

愛しのトミィ様・・・たそがれって言うか
張り込みっぽいです・・・(;´Д`)

[C2866] >姐さん

あんぱんと牛乳でも差し入れした方がいいですかね?(笑)



  • 2007-09-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2868] ああ~

思いっきり3ショットも登場してるぅ~(笑)
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C2869] うーん

どうもヤラセくさい絵ですね(笑)

[C2870] めっちゃ暑い中

 「やっぱりこれしかないでしょう!」という正装でお越しいただき感激いたしました。ありがとうございました☆
 次回は、ラーメンでも♪

[C2872] >オヤジkazさん

出血大サービスですv-219(笑)




>tomiyaさん

こんなのもアリかと・・・・・。(笑)




>番頭さん

先日は、遠いところから大変お疲れ様でした。ラーメンだったらお任せ下さいv-218(笑)




  • 2007-09-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2908] こっこれは!!

(爆笑)
見つけてしまいました....

高級な笑いをありがとうございますm(__)m
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : NEKO
  • URL
  • 編集

[C2912] >NEKOさん

えぇ、かなり“玄人”好みに仕上げてみました!(爆)




  • 2007-10-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2914] TBありがとう

TBありがとうございます。

 しかしながら、以前にもFC2さんのブログの方からTBを受けた時にあったんですが、すべて文字化けしてすごいことになってしまった現象が出まして・・・。
 それで、申し訳ないのですが、今回いただいたTBは削除させていただきました。すみません。m(_ _)m

[C2916] >番頭さん

MTのTBって、問題が多いみたいですね!(汗)





  • 2007-10-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T590] ブログ街中探検隊に参加/キッチン赤ん坊&こまち

先週不発に終わってしまった『ブログ街中探検隊』にリベンジとばかり(笑)参加してきました。ってか、中沢社長の”番頭さんが特別参加”という告知にまんまと乗ってしまったというのが正直なところですが(笑)今回のメンバーは、定期メンバーの中沢社長、to

[T599] キッチン赤ん坊/ブログ街中探検隊/洋食・群馬県前橋市

 まいど!堺の番頭です。  いよいよ前橋中心商店街の「ブログ街中探検隊」に飛び...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/585-40a62cae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年09月22日(土)

キッチン 赤ん坊/洋食専門店 前橋


qoy02202.jpg

今日は『ブログ街中探検隊』に参加してまいりました。今回の参加メンバーは、関西からスペシャル
ゲスト「番頭さん」と、先週末待ちぼうけ状態になってしまったオヤジkazさん、中沢社長tomiya氏、
T君、私の合計6名でした。山田君は、相手が誰だかわかりませんが、デートでサボリです。(爆)




本日の一軒目は、銀座2丁目通りにある老舗の洋食屋『キッチン赤ん坊』(前橋市)です。
quc02206.jpg

キッチン 赤ん坊

住所:群馬県前橋市千代田町5-6-8
TEL:027-232-5413
営業時間:11:30~21:00
定休日:水曜日
喫煙:全席喫煙可
駐車場:無






前回の記事




ちなみに番頭さん中沢社長が注文したのは、“今週のスペシャル”です。
qfl02207.jpg





デジカメの性能について話が盛り上がっている番頭さん中沢社長
qpf02215.jpg





その横で、静かに“ブログ解説一周年”を迎えるオヤジkazさん
qiv02208.jpg





さて今回私が注文したのは「カレーメンチ定食」と「カニサラダ」です
qdx02218.jpg





断面図です。こりゃ絶対にウマイに決まってますよ!(笑)
qwl02229.jpg





カニサラダ」もウマそうです!たまんね~♪(爆)
qfs02238.jpg





おかわりしてぇぜ♪(爆)




見りゃ分かるでしょうけど、激ウマです!(爆)こんだけ食ってもまだまだイケそうでした♪
qrc02242.jpg





ちなみに2軒目は「こまち」でココアを飲んでまいりました。
qof02252.jpg






おまけ


街角でたそがれるtomiya(笑)
qph02247.jpg





群馬のグルメ(実食店一覧)

赤ん坊 (レストラン(その他) / 中央前橋、城東、前橋)
★★★☆☆ 3.5




10件のコメント

[C2864]

愛しのトミィ様・・・たそがれって言うか
張り込みっぽいです・・・(;´Д`)

[C2866] >姐さん

あんぱんと牛乳でも差し入れした方がいいですかね?(笑)



  • 2007-09-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2868] ああ~

思いっきり3ショットも登場してるぅ~(笑)
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C2869] うーん

どうもヤラセくさい絵ですね(笑)

[C2870] めっちゃ暑い中

 「やっぱりこれしかないでしょう!」という正装でお越しいただき感激いたしました。ありがとうございました☆
 次回は、ラーメンでも♪

[C2872] >オヤジkazさん

出血大サービスですv-219(笑)




>tomiyaさん

こんなのもアリかと・・・・・。(笑)




>番頭さん

先日は、遠いところから大変お疲れ様でした。ラーメンだったらお任せ下さいv-218(笑)




  • 2007-09-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2908] こっこれは!!

(爆笑)
見つけてしまいました....

高級な笑いをありがとうございますm(__)m
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : NEKO
  • URL
  • 編集

[C2912] >NEKOさん

えぇ、かなり“玄人”好みに仕上げてみました!(爆)




  • 2007-10-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2914] TBありがとう

TBありがとうございます。

 しかしながら、以前にもFC2さんのブログの方からTBを受けた時にあったんですが、すべて文字化けしてすごいことになってしまった現象が出まして・・・。
 それで、申し訳ないのですが、今回いただいたTBは削除させていただきました。すみません。m(_ _)m

[C2916] >番頭さん

MTのTBって、問題が多いみたいですね!(汗)





  • 2007-10-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T590] ブログ街中探検隊に参加/キッチン赤ん坊&こまち

先週不発に終わってしまった『ブログ街中探検隊』にリベンジとばかり(笑)参加してきました。ってか、中沢社長の”番頭さんが特別参加”という告知にまんまと乗ってしまったというのが正直なところですが(笑)今回のメンバーは、定期メンバーの中沢社長、to

[T599] キッチン赤ん坊/ブログ街中探検隊/洋食・群馬県前橋市

 まいど!堺の番頭です。  いよいよ前橋中心商店街の「ブログ街中探検隊」に飛び...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/585-40a62cae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



