Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2896]

自分もここのノーマルはかなりヘビーに感じます(笑)
やはり「ガッツリ鰹」がベターかな~
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C2898] >あなぐまさん

私は、しばらく遠慮させていただこうと思います。(汗)




  • 2007-09-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2900] やっぱり・・・

衛生面は譲れないですよね~。。。

私も正直、もうイイです。


味うんぬんのレベルではナイ・・・。そう感じてしまいました。

  • 2007-09-28
  • 投稿者 : Kanji
  • URL
  • 編集

[C2901] >Kanjiさん

“食べ物”を扱っている店ですからね・・・。(汗)




  • 2007-09-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T595] 五里@高崎

前回、一目ぼれをしてしまったお店。上信越道使えばかなり近いことに気づきました。 相変わらず仕事が細かくきっちりとラーメンを作っている、という感じがします>店主。 「五里らぅめん(650円)」 前回、初訪にも

[T629] 麺屋 五里@高崎

11/19(土) 仲間を駅まで送り、ここからは単独行動。 2時間程休憩を取り、8軒目(うどん含む)となる「五里」へ。 店に着くとまず、『今度の五里は「ガッツリ鰹」』と書かれた張り紙が目に入りました。ラーメン・つけ麺共に「ノーマル」と「ガッツリ鰹」から選択
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/589-e450752f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年09月27日(木)

麺屋 五里/ラーメン つけめん 高崎

 
先日ぶぅちゃんと一緒に「麺屋 五里」(高崎市)に行ってきました。
qvi02418.jpg

麺屋 五里

住所:群馬県高崎市岩鼻町240-3
TEL:027-347-8799
営業時間:11:30~14:00 18:00~21:00
定休日:月曜定休 臨時休業あり スープ切れ終了
駐車場:なし






店内はこんな感じです。カウンターのみで小さいお店です。
qec02376.jpg





今回が初挑戦なので、まずはメニューから
qyn02378.jpg





さて注文です。わたしはは「五里らぅめん」にしてみました。
qlg02387.jpg





麺のアップです。
qrv02393.jpg





ぶぅちゃん
は「五里つけ麺 ガッツリ鰹」大盛りを注文していました。
qka02407.jpg





油がスゴイ!?(汗)




とにかく油がスゴイです。全体的な店の感想ですが、ぶぅちゃんKanjiさんのブログでも採り上げてましたが、大体私もそんな感想です。ラーメンとつけ麺を比較するなら、私が食べたラーメンの方が良かったと思いますが、もうちょっと衛生面に気を配っていただけたらなぁ・・・というのが正直なところです。




おまけ



TVを観ながら、ラーメンの登場を待つぶぅちゃん。(笑)
qpg02379.jpg





群馬のグルメ(実食店一覧)













4件のコメント

[C2896]

自分もここのノーマルはかなりヘビーに感じます(笑)
やはり「ガッツリ鰹」がベターかな~
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C2898] >あなぐまさん

私は、しばらく遠慮させていただこうと思います。(汗)




  • 2007-09-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2900] やっぱり・・・

衛生面は譲れないですよね~。。。

私も正直、もうイイです。


味うんぬんのレベルではナイ・・・。そう感じてしまいました。

  • 2007-09-28
  • 投稿者 : Kanji
  • URL
  • 編集

[C2901] >Kanjiさん

“食べ物”を扱っている店ですからね・・・。(汗)




  • 2007-09-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T595] 五里@高崎

前回、一目ぼれをしてしまったお店。上信越道使えばかなり近いことに気づきました。 相変わらず仕事が細かくきっちりとラーメンを作っている、という感じがします>店主。 「五里らぅめん(650円)」 前回、初訪にも

[T629] 麺屋 五里@高崎

11/19(土) 仲間を駅まで送り、ここからは単独行動。 2時間程休憩を取り、8軒目(うどん含む)となる「五里」へ。 店に着くとまず、『今度の五里は「ガッツリ鰹」』と書かれた張り紙が目に入りました。ラーメン・つけ麺共に「ノーマル」と「ガッツリ鰹」から選択
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/589-e450752f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



