Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C200] おお

おお~いいじゃないですか!
私はカフェの方はまだ行った事がないのですよね・・・

某社の皆さんはここがえらくお気に入りのようですね^^

[C201] >H2さん

まいど、どーもです♪

イイ店ですよ、落ち着いて飲めますし。

オススメですな!(笑)

  • 2006-07-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C202]

のぶ山さん、昨日も本当に有難うございました。Mさんは偶然だったのですか??待ち合わせかと思いました。

GAMの皆さんは福の神のようなのでまた是非是非お待ちしております!!でもそうするよ常にお話ができなくなってしまいますよね・・・。複雑な気分です・・。
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

[C204] >あやこ店長

昨夜は、ごちそう様でした。

またゆっくり寄らせていただきます♪

ちなみに“M”さんとの遭遇は偶然です!(笑)

  • 2006-07-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/59-9504ead5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年07月22日(土)

LENNON STREET(レノン ストリート)/カフェ バー 高崎

今回は、20年来の友人『』君と一緒に“あやこ店長”のところへ突撃してみました



LENNON STREET(カフェ・バー)です。
DSC01261.jpg

DSC01259.jpg




2人とも腹減ってたんで、ビール飲みながらガンガン注文してみました



まずは、野菜スティック&オニオンスライス
DSC01263.jpg

DSC01264.jpg


フライドポテト&ソーセージの盛り合わせ
DSC01265.jpg

DSC01269.jpg


カレーとソーセージのピザ&スパイシーハンバーグドリア
DSC01271.jpg

DSC01278.jpg





いやぁ、本日もカロリー控えめです!(爆)




しばらく2人で飲んでると、なにやら「知ってる顔」が・・・・・。




社プログラマーのさんだ!!(爆)




えらい偶然で、ウケちゃいました!(笑)




ってなワケで、あやこ店長! ごちそーさまでした♪









おまけ


ついでに撮影した2人の時計
DSC01274.jpg




















4件のコメント

[C200] おお

おお~いいじゃないですか!
私はカフェの方はまだ行った事がないのですよね・・・

某社の皆さんはここがえらくお気に入りのようですね^^

[C201] >H2さん

まいど、どーもです♪

イイ店ですよ、落ち着いて飲めますし。

オススメですな!(笑)

  • 2006-07-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C202]

のぶ山さん、昨日も本当に有難うございました。Mさんは偶然だったのですか??待ち合わせかと思いました。

GAMの皆さんは福の神のようなのでまた是非是非お待ちしております!!でもそうするよ常にお話ができなくなってしまいますよね・・・。複雑な気分です・・。
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

[C204] >あやこ店長

昨夜は、ごちそう様でした。

またゆっくり寄らせていただきます♪

ちなみに“M”さんとの遭遇は偶然です!(笑)

  • 2006-07-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/59-9504ead5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



